2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハーゲンダッツ 

2007.09.14 (Fri)
大きなハーゲンダッツ。。。もちろん、人間

秀ちゃん、食べ残し(といってもすでに残ってないけど
をあげちゃってました(笑)

20070913234534.jpg

不思議な生き物(笑)
20070913234550.jpg

クッキー、手でおさえてるし(*≧m≦*)プププw
20070913234603.jpg

食べ終わった後は、ぷりんの出番
20070913234623.jpg

空の箱持って、誰もいない部屋へと消えちゃいます( ̄▽ ̄;)
20070913234650.jpg


なんて可愛いのかしら~我が家のワンコたち←ハイ親バカです(笑)



アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

小夏ちゃんは、ひと足先に里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/

553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/

大家さん宅で保護中の迷子ワンコのたろくん
20070902013407.jpg

里親さん(預かりさん)を募集致します。

柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性)
夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
色々な諸事情がありますので詳しくは大家さんのブログで・・・

http://apawan.blog76.fc2.com/

mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


とっても元気で甘えん坊のパピヨン・ゆめちゃんです

yumeGIF.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


【Edit】 |  00:12 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

あんず姫、頭が容器に入っちゃいそうやねぇ~v-410
で、クッキーどんはやっぱり無理みたいv-8
空っぽになったら、ぷりんちゃん登場。中身より容器の方がイイなんて、なんちゅー安上がりなv-286

ハーゲンダッツ食べたいなぁ。。。v-390美味しいんだろうなぁ。。。
あんず&クッキーどんが羨ましい

アヤちゃん、v-283預かりしてるんやぁ~。
超久々にアヤちゃんブログ読んだけど、3v-286ズもv-283ズも、アヤちゃんも元気そうでヨカッタ×2v-290
それにしても、子猫を川に流したヤツ許せんなぁv-412v-217
ニコchan |  2007.09.15(土) 00:19 | URL |  【コメント編集】
●おはよう^▽^♪
おぉっv-290

アイス私も参加したいやんか~v-290v-410v-364v-367
ミルキー☆  ☆^▽^☆  |  2007.09.15(土) 06:20 | URL |  【コメント編集】
e-312ニコchanへ
(*´pq`)クスッ。あんずやぷりんは容器に顔入ってたけど、クッキーはきつそうだったよ(笑)
アヤちんのブログ見てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
可愛い子たちでしょ♪
こんな可愛い子たちを川に流すとか、ありえないよね(`‐●_‐´怒)
同じめに合わせてやりたいよ!

e-312ミルキーしゃんへ
この子たちさ、犬用のアイスは、仕方なく食べてる感じなのに
人間用のアイスは、ものすごい欲しがるんだよ(笑)
やっぱおいしいものはわかるのよね( ̄▽ ̄;)
みゆ |  2007.09.15(土) 23:53 | URL |  【コメント編集】
ハーゲンダッツ食べたい(*^_^*)
クッキーの抱えてる手がチョー可愛いよ~
ぷりんの行動もチョー可愛いしあんずの不思議な生き物もチョー可愛い♪
しー |  2007.09.16(日) 00:47 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
クッキーの抱えてる手、やばいでしょ♪
可愛すぎるよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぷりんも行動も可愛すぎるし、あんずの不思議さも可愛すぎるし♪
要は、なんでも可愛いのよね(笑)
ハーゲンダッツ、あたしも大好きだから、今度持ってきて(笑)
みゆ |  2007.09.16(日) 00:50 | URL |  【コメント編集】
●ありがとうm(_ _*)m
こんな時間に登場( ̄▽ ̄;)
チョイ前まで寝てた(笑) 起きたついでに こなちなにミルクとゴハンあげてたらこんな時間v-356
こなちな紹介してくれてありがとうv-421
今日のBest Of こな・ちなe-266 ヤバかったしょ?!笑
てか、しずちゃん小夏の顔が若干大きく見えるけど 気のせいね(笑)

あんず、UFOから出てきたv-17宇宙人みたいだね(笑)
てか、やっぱケリーとぷりん行動似過ぎ(oノд・)σ
クッキー、一番必死だねv-218v-353
ハーゲンダッツってさぁ。。。くどくないv-361v-361
ハーゲンダッツのキャラメルだかでコーティグされたヤツ、前に食べたらその後胸焼け酷かった(^^;)

ニコchanだv-345
お久しぶりです~v-222
我が家、初の猫でしかも乳飲み子だったけど こんなガサツな子育て(笑)でも何とか大きくなってくれて、今じゃダックケリなと一緒に家の中で運動会開催してます(笑)
川に捨てたヤツの事は毎日「同じ目に合え!」と心から願いながら
日々、子育てに奮闘中v-91
小夏・千夏にとって、最高の里親さんを見つけてあげれるように頑張りますv-22

みゆちんも、ニコchanも 川に流したヤツを「同じ目に合え!」って心から願ってねv-218
アヤ |  2007.09.16(日) 03:13 | URL |  【コメント編集】
e-312アヤちんへ
ブログへのコメント、チョー久々だ~ね~♪
ってか、しずちゃん小夏の顔がでかく見えるのは気のせい、気のせい!笑
気のせいに決まってるっしょ(笑)
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! あんず、やっぱ、宇宙人にしか見えないか(笑)
よく言われる(爆)
ぷりんとケリーは似てるよ!
顔が可愛いとことかチョーそっくり!←親バカ炸裂(笑)
クッキーは、必死さが、ダックに似てる!←無理やり(*≧m≦*)プププw
みゆ |  2007.09.17(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】
ハーゲンダッツ・・・た・食べたい
プリンちゃんに渡ったからっぽのハーゲンダッはどうなったの?
私一口も食べてないのに~

それにしても、里親募集多いよね
みんなに新しい家族が早く決まればいいね
こんなにあっても1割にもならないんだよね
いろんな理由で家族探しているけど、みんな幸せにな~れ
陽子 |  2007.09.20(木) 00:28 | URL |  【コメント編集】
e-312陽子ちゃんへ
返事遅くなっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
ハーゲンダッツ、おいしいよね♪
ぷりんに渡ったからのハーゲンダッツは、しばらくぷりんが、顔つっこんで遊んで、ごみになった(笑)
里親募集。。。あちこちでたくさんあるね。
ほんと、みんな、優しい家族が見つかるといいな。
みゆ |  2007.09.24(月) 22:48 | URL |  【コメント編集】
こんにちは(^_^)
私はいつもコソコソみゆさんのblogを見させていただいてます…
それで気にかかってる事があり、コメントさせていただきます…。

実はみゆさんがジジくんをお世話してる時から見てまして…フジさんがママになってからも、ずっと見てきました…。
でもでも、フジさんのblogがもう一年以上前に更新がストップされ…
お父さんが大変なら仕方がないなぁと新たに更新されるのを待ち続けましたが…


ジジくんは元気なんでしょうか?
その他の引き取られたポメ達は皆元気でしょうか…
茜 |  2007.09.25(火) 19:35 | URL |  【コメント編集】
e-312茜さんへ
はじめまして。
いつも見て頂いてありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
ジジ君の頃からだなんて、長い間、見て下さってたんですね♪
嬉しいです((´∀`*))
フジさん&ジジ君とは、今年5月の浜名湖旅行以来、会ってないんです。
お父さんのこともあり、お店に出ているので、忙しいと聞いています。
ジジ君も看板犬を立派に(?^^;)こなしてるとのことです。
会いたいね~といいつつ、伸ばし伸ばしになっちゃってますので、また機会を作って、ジジ君とあってきますね♪
他の子たちについてですが、チーちゃんは、浜名湖旅行に参加して下さったので、ジジ君との対面もし、私も初対面させてもらいました。
とっても可愛がられていて、良い顔をしていました。
チビちゃんも、旅行にご一緒するはずだったのですが
お母さんの仕事の都合で今回はダメになってしまったのですが
また来年にでも機会を作って、会いたいと思ってます(*⌒ー⌒)
ミルクちゃんに関しては、当時の預かりさん宅にそのままいるようなのですが、連絡をとっていない為、情報はわかりませんが、元気にしているようです。
なんだか長くなってしまって、(*_ _)人ゴメンナサイ
気にかけて下さってありがとうございました。
また遊びに来てくださいね(〃⌒ー⌒〃)
みゆ |  2007.09.25(火) 23:16 | URL |  【コメント編集】
そうですか…(^_^)
元気なんですね…
可愛いジジくんが元気なら安心です…
いつか…いつかまたblogの再開を…と、お伝えください(^_^)
ありがとうございました。
これからもコソコソ見させていただきますo(^-^)o

みゆさんの可愛い家族も大好きですo(^-^)o
茜 |  2007.09.28(金) 22:25 | URL |  【コメント編集】
e-312茜さんへ
私も密かに、ブログの再開を願ってるジジ君ファンのひとりです♪
伝えますね(〃⌒ー⌒〃)

そうそう、ジジ君といえば、我が家にいる時は
誰にでも尻尾フリフリ。。。な子だったんですが、今は、ママっこで、少し人見知りするようになってるんですよ♪
それだけ、フジさんが大好きなんでしょうね♪
とっても大切にしてもらって、本当に感謝しています。

こそこそなんていわずにまた遊びにいらして下さいね((´∀`*))
みゆ |  2007.09.30(日) 23:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
