2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

旅行♪ 

2007.09.02 (Sun)
ここ行って来ました

http://www.suiran-rp.com/

温泉とかが欲しいな。。。と、ちと思ったけれど

ドッグランなんかは、ものすごい広くて最高でした

でも、夕方とはいえ、暑くて、数分しかいられなかったけど(苦笑)

海・・・やっぱりクッキーしか入れません

しかも・・・クッキーも、歩ける深さまでしか行きません(笑)

DSCN9284.jpg

DSCN9285.jpg

泳ごうという気はないらしい( ̄▽ ̄;)

この2匹は、海に近づくことすら拒否してました(笑)
DSCN9314.jpg


関係ないけど、この写真、クッキーがでかく見えるのは気のせいだろうか
DSCN9312.jpg

ってか、でかいんだけど・・・(笑)

海ではテンション低かったぷりたん、ドッグランはチョー元気に走ってました
DSCN9330.jpg


カキ氷、ぷりんは、いらないとそっぽ向きました。。。なぜかしら

クッキーとあんずは、ガツガツ一生懸命食べてます
DSCN9365.jpg

何も食べ物をもらってない子みたいにものすごい勢いで食べてました(笑)

ダイエット中の子が2名程いるので、ひとつを3等分に
DSCN9368.jpg

ダイエット中の子→クッキー&ぷりん

DSCN9371.jpg

3匹とも太ってると言われ、ダイエットに励んでいたのですが

なぜか、あんずだけは、すぐに体重が減り、ほぼ適正に・・・

クッキーとぷりんも順調に減ってはいるんだけれど

太りすぎていたせいで、まだ適正にはならず・・・只今頑張り中

人間のゴハンは手を抜いても、ゴハンは毎日かかさず手作りで頑張ってます

おまけに海ほたるから見た空

DSCN9396.jpg

空の写真など滅多に(ほとんど^^;)撮らない私ですが

娘に影響され、気づいたら撮ってました



陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/

大家さん宅で保護中の迷子ワンコのたろくん
20070902013407.jpg

里親さん(預かりさん)を募集致します。

柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性)
夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
色々な諸事情がありますので詳しくは大家さんのブログで・・・

http://apawan.blog76.fc2.com/

mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


【Edit】 |  01:34 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

へぇ~。そうかぁ。ヤギミルクのかき氷!!
人間もそ~、だけど、わんこのダイエットって
なかなか大変ですよねぇ(涙)。
ところで、みんな順番待ち出来るから
たいしたもんだ!!
うちなんて、もぅ、食べものがらみは
気が抜けないですわー。
大家 |  2007.09.02(日) 04:38 | URL |  【コメント編集】
クッキー、遊ぶの大好きなのに水が苦手だなんて不思議(笑)
よくテレビで楽しそうに水遊びしてるワンコ見るけどクッキーってそんなタイプに見えるのにね~
ぷりあんは、いかにも遊べなそうだけどさ(笑)
ってかドックランで楽しそうに走ってるぷりんがちょっと不思議(笑)
いつも膝の上でまったりしてるぷりんが…
やっぱ犬なんだねぇ(^^;)
しー |  2007.09.02(日) 13:54 | URL |  【コメント編集】
・・・ダイエット・・・耳が痛いですi-241うちのダックスなかなか体重が減りません。ついでに私もガツガツいつの以上に食べ過ぎました。
みゆさんとこの食事を我が家のワンコと私に下さいi-237
モナミのママ |  2007.09.02(日) 20:05 | URL |  【コメント編集】
e-312大家さんへ
ほんとほんと!!
ワンコは人間みたいにカロリーってものが減らないらしいからダイエットってチョー大変( p_q)
順番待ち??(*≧m≦*)プププw
これは、たまたまちゃんとしてるように見えるだけ(笑)
クッキーとぷりんは、とりあえずちゃんと待てるけど、あんずはまったくダメで、ほかの子食べてるとこ飛びついて横取りしようとするしね~
これ、たまたま、お行儀良く待ってるっぽい感じに偶然撮れただけなのよ(笑)

e-312しーちゃんへ
なるほど。。。
そういえば、そうだよね~
クッキーのキャラだったら、水とかでチョー楽しそうに遊びそうだよね!
なんで苦手なんだろ??苦笑
ぷりん、不思議?
そうかぁ。。。しーは、部屋の中のぷりんしか知らないからね!
走るの好きだから、ドッグランで他の犬がいないと、チョー楽しそうに走るんだよ♪
ちなみに、あんずも走ると早いよ(笑)

e-312モナミのママへ
(●´艸`)ムフフ.。oOダイエット。。。みんな耳痛いですね(笑)
ダックス、太ると腰にくるっていうから、気をつけないとね~
とはいえ、一度太らせてしまうと、ほんと大変(*´д`)
我が家のワンコはダイエット初めてから、すでに1年以上経過してますもん( ̄▽ ̄;)
うちのワンコごはん。。。是非食べに来て下さい(笑)
野菜オンリーだからチョーヘルシーですよ(●>v<●)
みゆ |  2007.09.02(日) 20:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
