2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BBQ~♪ 

2007.08.21 (Tue)
写真の整理がちょっとだけ出来たのでヾ(;´▽`A``アセアセ

毎年行ってる秋川渓谷

渋滞にハマってしまって、行くのに4時間半かかり、着く頃にはお腹すいてる上、すでに疲れてた

けど、秀ちゃんが素早く鉄板とか用意して焼いてくれたから生き返って元気復活(笑)

目の前にあるお肉・・・3匹頑張って我慢してます
20070821005341.jpg


お姉ちゃん1枚のお肉を懸命に3等分してくれました
20070821005350.jpg

こういう時、お母ちゃんは全然ダメ

自分が食べるので必死で、たちにまで気がまわらないらしい(笑)

チワワ組、お腹いっぱいで満足そうね(*´pq`)クスッ
20070821013753.jpg

20070821013805.jpg


そして、お腹いっぱいになった後はスパルタ泳ぎ教室~

写真に撮るためだけに、無理やり泳がせてみました(笑)

まずはクッキー
20070821014024.jpg

20070821010353.jpg

次はぷりん
20070821010400.jpg

最後はあんず
20070821010407.jpg

みんな必死すぎる(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!

喜んで川に飛び込んでるわんこがたくさんいる中、うちは、なんでこんなにダメなんだろう苦笑

すっかり情けない姿になったクッキーさん(笑)
20070821014358.jpg

「可愛い~」ってお兄さんがナデナデしてくれても、もはや、川から離れることしか頭にないクッキー( ̄▽ ̄;)
20070821014408.jpg

ぷりんは、何が起こったのか理解不能なくらい固まってました^^;
20070821014544.jpg

この2匹。。。しばらく放心状態
20070821014551.jpg

けど、あんずさんは、すいかで元気復活(笑)
20070821014859.jpg

番外編
秀ちゃん、水鉄砲持ってひとりでチョー嬉しそう(*≧m≦*)プププw
20070821015045.jpg

20070821015053.jpg

帰りも3時間半かけて帰宅。。。

みゆちんの免許、とっても役立ってます(笑)



大家さん宅で保護中の迷子のワンちゃん
20070818171208.jpg

20070818171156.jpg

柴犬
♂(未去勢)
大きめで、やや老犬
首輪がなく、紐をつけていたそうです
8月15日(水)愛知県一宮市で保護(大家さん宅に保護されています)
警察・保健所などに届け済みですが、今のところ、情報はないそうです
何か情報がありましたら宜しくお願いいたします

mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

【Edit】 |  01:55 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

あらまぁ!みゆちゃんのスパルタ教育??
でも、みんな頑張ってるじゃん
うちもたぶんダメ派だからみゆちゃんみたいにしないとだめかな?
はなぴーさんとこでもチャイ泳いでたし、パグなら何とか?
でも、ちっこい組はほんとうにいじめられたみたいな顔してるv-404
嬉しそうなのはみゆちゃんと秀ちゃんのような・・・
しかもふたりとも一番楽しんでるし

で、あんずちゃんは宇宙との交信はなんだって??(笑)
陽子 |  2007.08.21(火) 15:36 | URL |  【コメント編集】
アハハハ(笑)みんな泳がされたんだ(笑)
しかも写真撮るためだけにかよ( ̄▽ ̄;)
可哀想すぎるけど可愛くてウケる(笑)
あんず、宇宙に帰りたがってるかもよ(≧▽≦)
ってか秀ちゃんもかなり可愛いかも♪
しー |  2007.08.21(火) 15:58 | URL |  【コメント編集】
水が気持ちよさそ~(*^_^*)
家の旦那の実家が立川の先なので家も先日、川へいってきました~♪
海とちがって、ベタベタしないから川、好きv-343
我が家はエルとビー以外は川の経験なしv-356   今度連れてってみゆさんみたいにスパルタで泳がせてみよ~っと(*^^)v笑
楽しさ満載でみゆ家はいいなぁ~(*^_^*)
ありすママ |  2007.08.21(火) 20:26 | URL |  【コメント編集】
e-312陽子ちゃんへ
でしょ、でしょ!!
ちっこい組、チョー辛そうな顔だよね(苦笑)
ってか、犬たち、連れてこられてチョー迷惑そうだよね(笑)
あんずの宇宙との交信ね。。。
「宇宙に帰りたい」って言ってたらしい(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!

e-312しーちゃんへ
そうそう!写真のために泳がされたの、3匹(笑)
ブログに載せるため。。。とも言う(*´pq`)クスッ
秀ちゃん、なかなか人気あるね(*≧m≦*)プププw
結構、可愛いってよく言われる(笑)
今度会ったら「水鉄砲楽しかった?」って聞いてみて!笑

e-312ありすママへ
そうだよね!
私も海より川のがいいかな♪
犬連れだと尚更川がいいよね~(海も行ったけど!笑)
エルちゃんとか、川遊び、満喫しそうだよね!
ほかの子たちも是非スパルタで(笑)
ブログに載せるために泳がせてみて(*≧m≦*)プププw
みゆ |  2007.08.22(水) 23:28 | URL |  【コメント編集】
v-286ズはシティー派だから泳ぎが苦手なんやねv-8
それやのに、ブログにアップされるだけの為に泳がされるなんて、なんちゅー不憫なv-286ズやねv-393
それに比べて、頼みもしないのにv-362一人で水鉄砲で遊んで、ちゃっかりブログのネタになっちゃってる、秀パパちゃん面白すぎぃ~v-411
ニコchan |  2007.08.23(木) 22:13 | URL |  【コメント編集】
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
みんなかわゆい~~あんずちゃんの顔最高♪
あんずちゃん、スイカ食べるんだね。
うちはゆきはもち食べるけど、ななはぺって出すよ。
バーベキューは家族でやったの??楽しそう~!

迷子のこ、老犬みたいだけど、心配だね。
みみちん |  2007.08.25(土) 03:13 | URL |  【コメント編集】
秋川渓谷・・・良い感じのところですね~
毎年行ってるんですか?
川もきれいですね~!!
まなみ |  2007.08.26(日) 17:49 | URL |  【コメント編集】
クキプリアンちゃんたちかわいそうに・・・
かおりんより鬼が川崎に発見したわv-391

それよりクッキーどん・・関西の子やったんやな~
関西弁あなたのかぁちゃんより上手やで!!

かぁちゃんどう聞いても東北なまりやねんe-330
kaori |  2007.08.27(月) 01:13 | URL |  【コメント編集】
e-312ニコchanへ
お返事遅くなっちゃってゴメンネ((人´Д`;
だよね~^^;
ブログにアップされるためだけに泳がされた3ワンズ、可哀相よね(笑)
けど、必死さが可愛いでしょ(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!
ちなみに秀ちゃん、自分がブログのネタにされてるって知らないから、こんなの見たら驚くね(笑)

e-312みみちんさんへ
お返事遅くなっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
そうそう、クキぷりは、すいか、小さくちぎると食べるの!
あんずだけは、がぶりつくのよ( ̄▽ ̄;)
ゆきちゃんと同じ??かしら??笑
ななちゃんは、やっぱ根が上品なのね~(〃⌒ー⌒〃)
迷子ちゃん、まだ見つからないみたい( p_q)

e-312まなみさんへ
お久しぶりでっす♪お返事遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
秋川、毎年行くんですけど、今年は特に車混んでました~(*´д`)
行った日が悪かったかな(苦笑)

e-312かおりんへ
ちょっと放置しちゃって返事遅くなって(>人<) ごめんよ~!!
誰が鬼やねんヾ(;´▽`A``アセアセ
クッキー、関西弁上手でしょ♪
あたしが教えてあげたからね(*´pq`)クスッ
みゆ |  2007.08.28(火) 23:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
