2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷子ちゃん 

2007.08.18 (Sat)
8/15(水)大家さんのお家に迷子のワンちゃんが・・・
20070818171208.jpg

20070818171156.jpg

柴犬
♂(未去勢)
大きめで、やや老犬
首輪がなく、紐をつけていたそうです
8月15日(水)愛知県一宮市で保護(大家さん宅に保護されています)
警察・保健所などに届け済みですが、今のところ、情報はないそうです
何か情報がありましたら宜しくお願いいたします

mamiさん経由で継母さんの所から拝借しました

img145.gif


http://www.geocities.jp/sirohime15/R6.htm

辛い部分、触れたくない部分かもしれないですが、見て頂けたらと思います。



さてさて、夏休み・・・我が家は、旅行など楽しんでおりますが、写真さんがまだデジカメの中ですヾ(;´▽`A``アセアセ

なので、ちょっとだけ携帯の写真を。。。

これはBBQの帰り道。。。酔っ払った秀ちゃんが後ろの席で爆睡

ぷりんだけ、なぜか特等席で一緒に爆睡
070812_1702~01.jpg

なんか可愛かったので信号待ちの時に思わず撮っちゃいました

すいらんグリーンパークのひろ~~~~いドックラン
070814_1603~02.jpg

香純がきれいな空の写真に私とぷりんを入れて後ろから撮ってくれました

かなり気に入ってるので、この写真、今は待ち受けになってます

旅行の写真、携帯にはこれしか入ってないので、ここから先は今日行った公園

最近お気に入りのふるさとの浜辺公園です

070818_1235~01.jpg

広くてきれいで、人も少ないので、かなり気に入ってます

クッキー

ぷりん

あんず

食べ物をねだってる2匹(笑)
070818_1222~02.jpg

もらえなくてショックうけてる2匹(*≧m≦*)プププw
070818_1135~02.jpg

ぷりん&あんず

070818_1232~01.jpg

実は、あんずは階段初体験

過保護な私は、階段は常に抱いていましたヾ(;´▽`A

けど、ここは、階段の幅も大きいからと思って初挑戦したのですが

あんず姉さん、余裕で上ってました( ̄▽ ̄;)

どうやら、私は過保護すぎるようです(笑)

昨日までの猛暑が嘘のように、今日は涼しくて、お散歩日和でした
070818_1245~01.jpg


秀ちゃんの夏休みも残り1日

8日間、結構あっという間だったような。。。



mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

【Edit】 |  17:51 |  日々の日記  | TB(2)  | CM(13) | Top↑

Comment

ドッグランのみゆきとぷりん、どこかのモデルみたいだ!
かすみ、名カメラマンだね(笑)
食べ物もらえなくてショックうけてるクッキーあんずはぶすで可愛い(笑)
しー |  2007.08.18(土) 23:03 | URL |  【コメント編集】
すいらんってもしかして・・・千葉県 茂原の?
(違かったらすみませんv-356
だとしたら、家 近いんですよv-343
引っ越してきてから間もなく私もココ行きました。(笑)
(千葉、茂原だったらですけど。。。)
ありすママ |  2007.08.19(日) 00:06 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
(●´艸`)ムフフ.。oOどこかのモデルなの(笑)
香純、なかなか撮るのうまいよね~
今度、しーちゃんも撮ってあげるよ(*´pq`)クスッ
クキあん。。。なかなか哀愁ただよってるっしょ!
ぶすかわいいよね(*≧m≦*)プププw

e-312ありすママへ
そうなの、そうなの、そうなんですよ~~
千葉・茂原のすいらん♪
ありすママにメールしようかと思ってて、近かったら寄りたいなって考えてたんだけど、思った以上に時間に追われてしまったのよヾ(;´▽`A``アセアセ
けど、すいらんの近くなら、また行くよ~~
絶対、行く゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんで、今度こそ、ありすママに会うわ!
みゆ |  2007.08.19(日) 00:46 | URL |  【コメント編集】
●さんきゅーです♪
迷子さん情報ありがとう!
本当にどうして・・なんだろう。
大家さんちなら安心と思ったのかしら?笑
ともかく、警察に届け出た事で、ちょっと困ってます。
6ヶ月間、現状でって・・
警察は6ヶ月間、現状で預かってくれるのかしら?
なんか矛盾してると思うのだけどね。

旅行の写真、いいね、いいね♪
この時期の青空、きっと暑かったと思うけど、あとで写真をみるときは青空が一番(*^_^*)
みゆちんが運転できるようになって、秀ちゃんも随分楽になったね(笑)
mami |  2007.08.19(日) 04:23 | URL |  【コメント編集】
迷子のワンちゃん飼い主さん見つかって欲しいね
捨てられて無いと良いけど
ここまで見つからないのも・・・・
飼い主許せないv-412

ぷりん君との写真とっても良いねv-411
バランスも良いし、娘さんセンスv-357
私はこう言う写真撮れないv-393

くっきー君とあんずちゃん
暑いからお洋服なしなんだね
なんか見慣れない(笑)
階段って以外に大丈夫なんだね
あんずちゃん逞しいv-91
文紅 |  2007.08.19(日) 16:10 | URL |  【コメント編集】
こんばんわ。
毎日暑くて死にそうですねv-12v-40v-40v-40
みゆさんの待ち受けになってる写真、空も綺麗、モデルみゆさんにプリンちゃん。・・・素敵すぎ!!
・・・ねぇねぇ、みゆさん、前を向いてくださいなv-238
モナミのママ |  2007.08.19(日) 23:27 | URL |  【コメント編集】
e-312mamiさんへ
そうなんだよね~
警察に届けちゃうと色んな面で困ることあるのよね。
かなり矛盾してるっていつも思うけど。。。
そらの写真、すごくいいでしょ♪
暑かったよ~~(笑)
だから、ほんの数分しかいられなかった( ̄▽ ̄;)

e-312文紅さんへ
人懐っこい子ならしいから、きっと飼い犬なんだと思うけど、年配の人たちとか探し方がわからない人とかも多いからね。
早く見つかってくれるといいけど。。。
娘、なかなか名カメラマンでしょ(*⌒ー⌒)
チョー気に入ってるの♪
ちなみに・・・普段服着てるのはクッキーとあんずじゃなくてぷりんとあんず(笑)
クッキーは、いつも裸なの(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!

e-312モナミのママへ
ほんと。。。暑くてや~ね~
空の写真、いいでしょ、いいでしょ♪
けどね。。。(●´艸`)ムフフ.。oO
前向いちゃったら、この素敵な写真が素敵じゃなくなっちゃうから、あえて後ろ向きなのよ(笑)
モナミのママみたく若くてきれいだったらいくらでも見せてあげるんだけどなぁ~
みゆ |  2007.08.19(日) 23:59 | URL |  【コメント編集】
きれいな写真~
なんか絵になるよね
空もきれいで自然な感じのみゆちゃんとプリンちゃんがいい!
でも、クッキーちゃんとあんずちゃんってこんなに差があるんだね
しみじみ思ってしまったよ~
クッキーちゃん中型犬だったっけ?

みゆちゃん、免許とって行動範囲が広がったでしょう
信号で止まっている時にデジカメで撮る余裕があるなんてもう運転も慣れてるね
陽子 |  2007.08.20(月) 01:20 | URL |  【コメント編集】
みゆちんのふるさとって川崎だよね?近所の公園ってこと??

写真これしか取れてないのね~(笑)

でも携帯ちょっと曇ってるのかな?

プリンちゃんとの写真モデルのようでいいじゃん!!

私も今度会うときまでに痩せてるよ~
モデルのカメラマンよろしくねv-391
kaori |  2007.08.20(月) 01:39 | URL |  【コメント編集】
●どーっかで、見たことのある
柴犬と思ったら、あらまぁ(笑)。
どうも、ありがとうございます(ペコリ)。
で、あんずちゃん。階段初体験だったんだ~(笑)。
ここで、いやん。階段こわいの~なんて仕草されたら
もぅメロメロなんだけど、どーってことなかったところ
思わず笑えてしまいました。
..そうだ。柴犬くんも、階段未体験だわ(笑)。
大家 |  2007.08.20(月) 01:45 | URL |  【コメント編集】
香純ちゃんの写真、香純ちゃんの腕v-91がイイのか、はたまたモデルの、後ろ向きのみゆv-8ぷりがイイのかv-361
う~ん・・・v-389どっちもやねv-410
浜辺公園での写真、かおりんさんも気になってるみたいだけど何で右側真ん中だけ曇ってるんでしょ?v-277
ニコchan |  2007.08.20(月) 10:08 | URL |  【コメント編集】
柴犬さん、アパートに住むことにならないよう。飼い主さん早く見つかって欲しいですね。
りんみる |  2007.08.20(月) 10:54 | URL |  【コメント編集】
e-312陽子ちゃんへ
クッキーとあんずの差も、ぷりんとあんずの差もずいぶんあるよ!
クッキーちょっとやせたけど、まだ5.8キロあるから、ちょうどあんずの4倍くらい(笑)
4倍って小型犬同士には思えないよね(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!
免許ね~~ほんと撮って良かったよ♪
ナビがあるから、方向音痴な私でもどこでも行けちゃうしね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

e-312かおりんへ
そうそう、私のふるさとは川崎(笑)
ここは「ふるさとの浜辺公園」って言う名前なの♪
東京なんだけど、うちから車で結構近いんだよ!
くもってるのは、きっと携帯のレンズが汚れてたのね(笑)

e-312大家さんへ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! どこかで見たことあるって、大家さんとこの柴ちゃんですよ~笑
あんずの階段初体験は、どってことなく終わりました!
いかに私が過保護だったか思い知らされましたヾ(;´▽`A``アセアセ
小さくて落ち着きのない子だから、何するにもヒヤヒヤなんですよね~

e-312ニコchanへ
そりゃ~もちろん、香純の腕もいいけど、後ろ向きのモデルがいいから、すばらしい写真が撮れたのよ(笑)
浜辺公園の写真ね。。。きっと携帯のレンズが汚れてたのね(*´pq`)クスッ
ただそれだけだと思うわ(笑)

e-312りんみるさんへ
ほんとですね~
人懐っこい子なようなので、早く飼い主さんの元へ返してあげたいですよね。
みゆ |  2007.08.20(月) 23:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/04(火) 14:22:22 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/14(金) 18:54:42 | 優香のポロリ写真!!
 | HOME | 
