2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぷなとお散歩♪ 

2007.08.14 (Tue)
久しぶり~~に、あみ家のぷぷ&ななと一緒にお散歩に行きました

とはいえ、7月の話なんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ

4月に出来たばっかりの大森ふるさとの浜辺公園

写真をパソコンに転送するのに数日かかり・・・

画像を縮小するのに、また数日かかり・・・

更にブログアップするまでに、またまた数日かかってしまう私(苦笑)

マメに更新してた頃が、遠い昔のように感じる今日この頃

まずは、なな&ぷりんの2ショットから~
なな&ぷりん

クッキー

ぷりん・あんず

チョー可愛い集合写真とかも撮ったんだけど

それは、あみちゃんのデジカメの中なので、見せれない

あぁ~残念

帰る時。。。クキぷりあんとななは、同じ歩調で歩いてるのに、ぷぷだけ、なぜか、すっごい遅い

20070813234638.jpg

全然追いつけない(笑)

20070813234650.jpg

それどころか、どんどん離れてく(笑)

やっと、車に着いて、足拭いたりしてたら、クッキー逃走

20070813234715.jpg


みんな、たくさん歩いてバテバテです

ぷぷ・なな・クッキー

ぷりん・あんず




mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

【Edit】 |  00:13 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ぷぷななちゃん久しぶりだね~
今年は暑いv-393
夕方になっても暑くて散歩に出られないよぉ

お散歩終わった後みんなハァハァなってて暑そうだ
でも、みんなで散歩すると楽しいよね
ぷぷちゃんはみんなに追いつくので大変だったから倍以上疲れちゃったかな?
私も幸真についていくだけで精一杯だから気持ちよく分かるよ~
陽子 |  2007.08.14(火) 00:55 | URL |  【コメント編集】
噂のぷぷななちゃんね(*^-')
みんな可愛いよhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぷりんとあんずがあんなふうに舌出すなんて珍しいよね~
余程疲れたんじゃない?(笑)
しー |  2007.08.14(火) 22:19 | URL |  【コメント編集】
ぷぷちゃんの追いつけない画像が最高に可愛い!!
・・・とゆーか、皆さんセレブゥーv-10に感じるのは私だけではないはず。
モナミのママ |  2007.08.15(水) 00:19 | URL |  【コメント編集】
●ご無沙汰してました!
大森ふるさとの浜辺公園

行かれたんですね~

私は仕事が忙しく&ブログがばれてしまって
ちょっと書きにくくなってました。
今日は久々の復活です。

またよろしく!ヽ(´ー`)ノ

でも相変わらず悲しい動物達の現実が。。。

私もバナーいくつか持ち帰らせてもらいました。
るる子の母りり子 |  2007.08.15(水) 00:35 | URL |  【コメント編集】
●私もご無沙汰してました!
久々にブログ再開しました。
きままにぽちぽち更新していきますのでよろしくです。
にしてもみんな可愛いねえv-398
コプリのママ |  2007.08.16(木) 09:16 | URL |  【コメント編集】
おぉ~、久々にぷなちゃん見たよ~v-411
おそろい服カワイイe-266
けど、クッキーはやっぱハダカなんだねv-411
ところでぷぷさんは何で付いてけないの??
お年かしら??それともお腹周りにぶら下げてる物が多いとか?(笑)
ゆみ |  2007.08.16(木) 22:00 | URL |  【コメント編集】
ぷぷちゃんだけが遅いのは、リードを持つ誰かさんが重くてv-16進まないv-361v-8
ニコchan |  2007.08.17(金) 23:25 | URL |  【コメント編集】
e-312陽子ちゃんへ
返事遅くなっちゃってゴメンネ((人´Д`;
8月の暑さは酷いよね~
ここに散歩行った時はまだこんな暑くなくてちょうど良かったんだけど、今は、朝8時でもすでに暑いもんね!
早く涼しくなってほしいわ~
シマちゃんとの散歩、ついてくの大変そうヾ(;´▽`A``アセアセ
あたしなんて早々にバテそうだ!笑

e-312しーちゃんへ
返事遅れて(>人<) ごめん!!
そうそう!!噂のぷぷななよ(笑)
可愛いでしょ(*⌒ー⌒)
家にいたら、ぷりあんが舌出すことってほとんどないから、こんな風にハアハアするのは外でしか見れないね!
貴重だよ(笑)

e-312モナミのママへ
お返事遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
(*≧m≦*)w ぷぷ、追いつけなくて可愛いでしょ♪
いつもは、ぷぷとあんずが追いつけない組なんだけど
今回は、なぜかあんずがクキぷりななについてきて頑張って歩いてたからぷぷだけ置いてけぼりだったの~!笑
ん???セレブ・・・??
私たち、セレブとは程遠いけど、写真でそう見えるなら、写真ってすごい(笑)

e-312りり子さんへ
ご無沙汰で~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚お返事遅れてごめんなさい!
ブログ再開、うれしいです!
リンクも(人´∀`)ァリガトデス♪
浜辺公園、なかなか良かったですよ~
今度是非一緒に行きましょう(〃⌒ー⌒〃)

e-312コプリのママへ
お久しぶりで~す♪
お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
忙しそうですけど、体調くずしてないですか?
ブログ再開、うれしいです!
またのぞきに行きますね~((´∀`*))

e-312ゆみちゃんへ
(*´pq`)クスッ。そうそう、クッキーは裸(笑)
ぷぷ。。。お腹周り、さほど重くないんだけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
なぜかいつも遅いよ(笑)
返事遅くなっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ

e-312ニコchanへ
こらこらこらε=(。・`ω´・。)
ぷぷが遅いのは、あたしが重いんじゃなくてぷぷが歩くのが遅いのよ!
あたしは、ぷぷに合わせてゆっくり歩いてあげてるの(〃⌒ー⌒〃)
なんてやさしいのかしら。。。みゆちゃん♪笑
みゆ |  2007.08.18(土) 17:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
