2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々に。。。 

2007.07.31 (Tue)
HPいじってみました

壁紙なんかも夏っぽくしてみてmidiも変えてみたんだけど

久々に長い時間パソコンに向かってしまったから、肩凝ったヾ(;´▽`A

携帯の方は見れないと思うけど、パソコンの方はちらっと見て下さいませ

bokuikib.gif


最近、ちょっとばかり考えることが多くて、頭がフル活動してます

まぁ、普段、頭を使わないから、ちょっと使っとかないといけないんだけど(苦笑)

まぁ、それはおいといて。。。

最近、暑いので、さすがのあんずも裸んぼです

小さいせいか、裸だと、なんだか不憫な子に見えるらしい

お散歩してると「なんだか歩かせてるのが可哀相」とか言われる

洋服着てる時は「カワイイ」とか言われてたのに、裸だと「可哀相」って(-_-;)

家の中だと「可哀相」には見えないんだけどね

20070731000821.jpg

20070731000808.jpg

20070731000828.jpg

20070731000832.jpg


おやつに過敏に反応する我が家の3ワンたち

けど、よじ登ってでも食べようとするあんずに比べて座って待ってるクッキーがチョーお利口に見えるのは気のせいだろうか

いやいや、気のせいじゃないな(笑)

20070731001610.jpg




mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  00:22 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

あんず可愛いhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
確かに外で見るあんずは可哀想かも(笑)
HPちょっとだけ見れたけどちょっとしか見れないょhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しー |  2007.07.31(火) 11:46 | URL |  【コメント編集】
小さいから可哀相に思うんだよね~v-393
可哀相に見えないように太らせちゃえば(≧∀≦)
宇宙服着せるとか?(笑)
なんだか、だりあも太っちゃったよ~~~v-399 ご飯とたま~~~~~におやつあげるだけなのに...またポテドンに戻っちゃったv-406
ゆみ |  2007.07.31(火) 22:10 | URL |  【コメント編集】
なかなか、行動力っていいますか、実行力といいますか。
あんずさん。その、おやつちょうだい根性いいっすね(笑)。
うちの、某わんこ。3ヶ月ほどの間に1.7kgほど体重ついちゃって、これってあんずちゃんの体重と同じくらいの筋肉贅肉ってこと(冷汗)?! ひょえー!!
大家 |  2007.08.01(水) 01:42 | URL |  【コメント編集】
あ~なんかわかるかも
ちっちゃいもんね~あんずちゃん
この前、シマと散歩してたら2キロのチワワちゃんにあってこの子でも小さくて抱っこするの怖いって思ったのにあんずちゃんは半分なんだもんなぁって思ってました
人間でもそうだけど(人間で考えるなって?)裸で歩いていると細い人はありゃ~って思うけど、服着てるとあまり強調されないもんね
その前に人が裸で歩いていたら警察来ちゃうよねv-12


プリンちゃん、ちょっと見ない間にクッキーちゃんと大きさがあまり変わらなくなったように見えるんだけど・・・気のせい?
陽子 |  2007.08.01(水) 11:24 | URL |  【コメント編集】
ひまわりかわいかったよ~

お疲れ様v-411

あんずちゃんかわいな~
そのぬいぐるみお気に入りなの?

プリンちゃんやはりちと太った?(笑)
kaori |  2007.08.01(水) 13:05 | URL |  【コメント編集】
あらら、ぷりんちゃんいつから武闘派(?)になっちゃったのぉ~?
私の記憶が確かなら、ぷりんちゃんの方がクッキーどんより上品で控えめで、お座りして待ってるタイプだと思ったんだけどなぁ~
それにしても、あんず姫のヤンチャ姫ぶりは凄いですなぁ~(^^ゞ
ぷりあんに登られてるパパちゃん、大変そうだけど嬉しいんだろうなぁ~(^o^)
ニコchan |  2007.08.01(水) 22:13 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
返事遅くなって(>人<) ごめん!!
あんずは、やっぱ裸んぼで歩かせたらダメなのかね(苦笑)
HP・・・そうなのよね~
携帯からだと見れないのよヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみに、香純の携帯なら見れるんだけどね♪
やっぱパソコン買うしかないね(笑)

e-312ゆみちゃんへ
レス遅くなっちゃってゴメンネ((人´Д`;
あんずの場合、小さすぎるんだと思うのヾ(;´▽`A``
しかも宇宙人みたいな顔だからなおさら可哀相なのかも(笑)
けど宇宙服は着せたくないからだりあに譲る♪
ポテドンだりあなら似合うはず(*´pq`)クスッ

e-312大家さんへ
レス遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
あんずにオヤツあげると、指噛まれるんです(笑)
今度会った時、試してみます??笑
なかなかいい根性してるのよ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!
ちなみに・・・1.7キロは、あんずより重いです(笑)
あんず1.5キロだから。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ダイエット頑張って~♪

e-312陽子ちゃんへ
(*≧m≦*)プププw 例えがチョーウケた(笑)
人が裸で歩いてたらつかまるよ!!笑
ぷりたん。。。やだわ~~~ちょっと太ってるけど、クッキーの半分もないわよ~
クッキー6キロでぷりん2.8キロだよd(ゝc_,・*)

e-312かおりんへ
んと。。。ひまわりの先も見た??笑
もっとカワイイはずなんだけど(●´艸`)ムフフ.。oO
ぬいぐるみね。。。あんず、すぐ飽きるからもう全然遊んでないの(笑)
ちなみにぷりん、一時期よりはやせたんだよ~
まだポテポテしてるけど(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!

e-312ニコchanへ
武闘派って。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ニコchanの記憶通り、ぷりんは、上品で控えめな子なのよ!
けど、最近、たま~~~に、こうなる時があるの(笑)
たま~~~~~にだよ♪
パパちゃんね!!いつもワンコたちに群がられて「全くもう・・・」とか言いながら喜んでるよ!笑
みゆ |  2007.08.02(木) 22:11 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.02(木) 22:23 |  |  【コメント編集】
可愛い~v-343
あんずちゃんて表情がすっごく可愛い!
歩かせるのが可哀想ってv-356
どのくらいの大きさなんだろうって思ったんだけど・・・
筆箱と同じくらいの大きさなんですねv-411

クッキーちゃんの健気にお座りしてるすがたに心打たれましたv-406(笑)
家のプークもこのタイプなの。
1番先にあげたくなりますv-219
ありすママ |  2007.08.02(木) 23:39 | URL |  【コメント編集】
すっかり夏もようになったね。て、もうすっかり夏なんだけど・・^^;
みゆちん、私と同じこと思ってる(笑)
うちもね、今、パピさんっておりこうさんよね~♪いつも思ってるもの(*^_^*)
これも、りおちゃんのおかげかな(笑)
名古屋も暑いけど、例年に比べたら楽なような気もする。
不思議と風があるのよね。だから日陰に入るとちょっと楽。
ちょっとだけどね。
りおちゃんは、やっぱり暑さの感じ方が違うような気がして、ちょっと神経遣っちゃうわ(=_=)

mami |  2007.08.06(月) 23:03 | URL |  【コメント編集】
普通ワンコって服着ないよねv-236
小さい子が歩くだけで可哀想って・・・
それを思う人の気持ちわからな~いv-411

毛が短い子って寒がりだよね~
実家のレオもかなりの寒がりだもの

おやつ今3パピは畑で採れた
野菜に夢中なの(笑)
文紅 |  2007.08.10(金) 23:54 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
返事遅くなってしまってほんと(*_ _)人ゴメンナサイ
あんずの大きさね。。。
体重でいうと1,5キロくらいなんだけど、あんずを見た人は「そんなにある?」って言うから、見た目は、もっともっち小さいらしいの。
ありすママんちくらいなら、いつか一緒に遊べそうだよね♪
ありすママんちに、このわがまま娘(チワワ)たちとチョーパワフルなクッキーの相手してくれるような子はいるかしら?笑

e-312mamiさんへ
返事遅くなっちゃってゴメンネ((人´Д`;
やっぱ、りおとあんずは同類ね(笑)
こういう子たち見てると
パピやクッキーが物凄くお利口に思えるよね(*≧m≦*)プププw
暑さの感じ方。。。なんかおかしいよね(笑)
うちは、ぷりんとあんずもずいぶん違うんだよ~
あんずは、理解不能な感じ方なのヾ(;´▽`A``
そんなとこまで、同類なのかな(笑)

e-312文紅さんへ
お返事遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ
そうそう、普通はワンコって服着ないんだよね(笑)
けど、うちは、夏以外、着せてることが多いんだわ!←チワワ組だけ
あんずの場合は、なんかすごく貧相なんだと思うヾ(;´▽`A``アセアセ
体重に比べて、見た目がものすごく小さいから尚更可哀相っぽく見えるのかも!
文紅さんちでは、おやつが畑でとれた野菜だなんて、ヘルシー&経済的で羨ましいわ~

みゆ |  2007.08.13(月) 22:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
