2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2007.07.28 (Sat)
この時期になると、夜のお散歩もなかなか気持ちいいので、よく行きます

20070728021413.jpg

冬でも夏でも、とにかくお散歩や遊ぶことが大好きなクッキー

20070728021426.jpg

冬の間は、お散歩拒否するけど、夏になるとお散歩大好きになるぷりん

道路は歩くの拒否しがちなあんずだけど、公園内は、張り切って歩きます

20070728021443.jpg

相変わらず仲良く寝てるぷりあん

20070728021635.jpg

けど、クッキーが近くにくると、こんな迷惑そうな顔するあんず姫

20070728021606.jpg

いくらなんでも、そんな露骨にいやな顔しなくても・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

久々に動画を・・・

ぷりんの趣味は、あんずの耳まわりをペロペロすることなんだけど

普段は、おとなしくされるがままのあんずですが、たまーーに

それを拒否する時があります^^;

まぁ、見て下さい





mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  02:24 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

http://blog10.fc2.com/image/icon/e/513.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">からだと動画見れないんですけどhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

夜の散歩いいねhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も暇な時つきあおうかなhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夏だってのに全然痩せれないからクキぷりあんとウォーキングしてダイエットしなくちゃだよhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しー |  2007.07.28(土) 23:36 | URL |  【コメント編集】
動画びっくりした~v-405
プリンちゃんだったのね~黒パピかと思ったv-356

あんずちゃんといるとプリンちゃんも大きいね(笑)

施設にさ~パピが3頭いるんだけどクッキーどんより大きいらしい・・・

私が見たわけじゃないのでゆみさんから・・

よかったね~クッキーどんv-411

kaori |  2007.07.29(日) 03:22 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
そうだったヾ(;´▽`A``アセアセ
携帯からだと動画見れないんだよ~
だから早くパソコン買ったほうがいいよ(笑)
夜の散歩、今度行こうよ!
けど、うちのワン’sは、休憩しながら歩くからウォーキングにはならないよ(笑)

e-312かおりんへ
(*≧m≦*)プププw や~ね~ぷりたんよ♪
あんずといると、でかく見えるけど、至って普通なんだから(●≧艸≦)゛
クッキーよりでかいパピかぁ~
ま、たまにいるんだよ(笑)
みゆ |  2007.07.30(月) 00:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
