2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

365カレンダー♪ 

2005.06.16 (Thu)
わーい♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪わーい
やっと登録が出来た~~~~ヽ(^▽^@)ノ
どうやらサイズを合わせても「jpg」にしないといけなかったらしく
私のは「JPG」と大文字になっていたからダメだったらしい(>_<")
これも天然わんこのてるちゃんのママ、あひるさんのおかげです~♪
あひるさん、ほんと゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

カレンダーを見たり登録したりするのは?のURLから入って「ワンの入り口」を押してね☆
パピヨンの12月21日(ほんとは12/18)にクッキー♪
チワワの6月9日(ほんとは6/18)にぷりんがいます▼=・.・=▼
写真をクリックして投票してくれたら、嬉しいデス~☆
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m
http://www.365calendar.net/

まだの方はこの機会に登録してみては???
で、登録したら知らせに来てくれたら、投票しま~す(*ゝω・*)

載せた写真はこれ?
クッキー
cookie.jpg


ぷりん
DSCN5088.jpg


この間、堂本剛と菅野美穂のラストプレゼントをビデオに撮ったつもりがとれてなくてヾ( ̄д ̄ヾ) ガビーン ・・・
友達に誰かビデオ撮ってない??ってメールしまくったら、撮ったという友達がいたので、朝、雨が降らないうちにと取りに行った♪
お昼にピザとって一緒に食べてから帰ってきて「さて見よう」とつけたら
何故か「赤い疑惑」が・・・(。´・ω・)ん?もしかして・・・
早送りしても、ずーーっと赤い疑惑・・・?(_ _!)?(!_ _)?
友達に電話したら「(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ・・・嘘~~~~!なんで??」って。
ビデオ間違えた??って言ったら
「間違えてないよ~・・・あ・・・もしかしたら旦那がラストプレゼントの上から赤い疑惑とったかも・・・そういえば昨日、ビデオいじってたわ( ̄▽ ̄;) 」
( ´゚д゚`)えーーー ・・・じゃ、ラストプレゼントはぁぁぁぁ???
ガックシ。。。見たかったな。。。(ノ_-)クスン

でも、今日はカレンダーに登録も出来たことだし、ビデオはもういいや♪←立ち直り早っ!!笑


スポンサーサイト
【Edit】 |  14:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●登録してきた~♪
みゆさん、こんにちは♪
カレンダー、みゆさんの日記見て、私も今登録してきました~*^^*
シーズーの4月16日とシェルティの3月1日。誕生日の日がまだあいててラッキーだった~☆
これって投票が必要なの?あとでクッキー&プリンちゃんに1票入れてくるね(^_-)-☆

それとね、「ラストプレゼント」ビデオ撮ったのあるよ(^^)vいるかな?

あ!今度ね美和さんとこのままネットに入居させていただきました~♪よろしくお願いしま~す^^
ゆり |  2005.06.16(木) 15:57 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんにちは☆
早速、クッキーちゃんとプリンちゃんに投票しておきましたよ。
やっぱり、どの子よりも、2人とも光ってましたよ☆
2人とも、最高に可愛いです。
バピウリママ |  2005.06.16(木) 17:40 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、写真投票してきたよ~。
新しいブログすご~く良いね。
私も使いたいから、教えて下さい。
ヨロシクネ。
やっと体調が良くなってきたから、見にきたら
ブログが変わってた~(;>_<;)ビェェン
プーママ |  2005.06.16(木) 20:05 | URL |  【コメント編集】
フェリシモのカレンダー締め切りでガックリ来てたけど、365登録したよ~ミックスいっぱいになるかなあ。クッキーちゃんとぷりんちゃんポチってしに行ってくるわぁ
はなぴー |  2005.06.16(木) 21:46 | URL |  【コメント編集】
●こんばんは~
> ゆりさん、マロンちゃんとジージョちゃんに投票してきたよ~
シェルティは以外と少ないのね。
飼ってる人はすごく多いのにね~
でも、少ない方が目立っていいよねo(=∩_∩=)o
ビデオ、見たい、見た~い♪
ゆりさんとこでもカキコしてきたけど、ゆりさん暇な時にランチでもどう?
そっち方面行くわ~ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o

> バピウリママさん、こんばんは♪
バピウリちゃんたちは載せないのですか?
早速投票してくれて、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
嬉しいデス~♪

> プーママさん、体調崩してたの?
もう大丈夫ですか?気温の上がり下がりが激しい時期だから風邪ひきやすいのかも。
お大事にね(*^-^*)
ブログ、これと同じものなんですよ!
テンプレートが違うだけなんだけど、かなりイメージ違うでしょ?
後でメールしておきますね♪

> はなぴーさん、はなちゃんは今日の午前中にもう見つけちゃったのよ♪
「知ってる子いるかな?」って探しまくったら見つけたの☆
「あ、はなちゃんだ~」ってポチって押してきました(=^m^)
素早いでしょ~~o(>w<)〇゛
みゆ |  2005.06.17(金) 00:00 | URL |  【コメント編集】
●365日カレンダー??
な~に?それは(?_?)
今、ちょっと見て来たんだけど、クキプリどこにいるの??
面白そうだから、アヤもやってみた~い!!

そうそう「ラストプレゼント」はね、管野美穂が役作りの為か、激痩せしちゃってて前の管野美穂の方が可愛かったよ~!
でも、面白かったけどね!
アヤ |  2005.06.17(金) 00:23 | URL |  【コメント編集】
●初めまして。
初めまして、千春です。
美和ママさんのHPで、知ってみゆさんのHPにもたまにお邪魔してました(^-^)読み逃げですみません…。見るたびにクッキーちゃんとプリンちゃんかわいぃなぁぁって思ってます♪色んな表情で写真写ってくれてうらやましい…。うちのクーは寝顔以外は拒否なんです(苦笑)
ところでなんですが、、さっきみゆさんのHP開いてTOPから写真クリックして入ろうとしたら、真っ白なんです(+_+)
見れません(;_;)
どうしてでしょうか??何か分かることがあったら教えていただきたくコメントに書かせていただきました。すみません…。

あっ。娘さんのHPにもお邪魔してます☆
詩、うまいですよね!!感動です!
本気で才能あると思います。
千春 |  2005.06.17(金) 01:07 | URL |  【コメント編集】
●365カレンダー
11日(土)の正午から登録スタートで
時間10分前からPC前で待機
12:00と共に速攻でアクセスして、これがまた重くて繋がらなくて大変だった><;
コーギーは競争が激しくて、2頭ともに誕生日を狙ったひいさんは焦りまくったけど
光回線がオンボロPCの処理能力をカバーしてくれた様で
お陰様で2頭とも希望の日に登録出来ました♪
ちなみにコーギーはPart1は翌日終了
Part2も時間の問題かも
(-公- )ゥ~ム恐るべし、コギ飼い・・・
ひいさん |  2005.06.17(金) 01:19 | URL |  【コメント編集】
●ビデオ
みゆきちん今カレンダーの投票してきたよ~
あまりにもかわいいから2回も投票しちゃった・・ずるしちゃいけない??

それと管野美穂と剛の・・私に聞いてくれなくっちゃ~
ダビングして送ってあげるよ~って思ったんだけど他の方も先に書かれてたの読んでお近くそうだったんで・・
kinkiならだいたいとってるよん♪
まぁみゆちんはkinkiじゃなくて内容・・なんでしょうが・・

内容もすっごいよかったみたいよ~
良かったみたいって・・・そう・・私もDVD修理に出してて録画できなくて友人に録画してもらったのさ!
kaori |  2005.06.17(金) 01:20 | URL |  【コメント編集】
●投票
みゆちん♪
メールありがとう。
夜じっくりやってみる
ダメな時は助けてねぇ(⌒▽⌒)

また、投票してきたよ~
ビデオ残念だったね(;>_<;)ビェェン
プーママ |  2005.06.17(金) 16:01 | URL |  【コメント編集】
> アヤちん、カレンダー、前にトピでも話題になったやつだよ♪
後で、メールするね~o(>w<)〇゛

> 千春さん、はじめましてm(_ _"m)ペコリ
私&娘のHPにいらして下さってありがとうございました。
HPのトップから開けないというのは、どうしてでしょう?
すみません、私にもわかりません。
再度クリックしてダメだったら、もう一度ご連絡下さい。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

写真はうちもまともなのは、ほんとに撮れないです(^_^;)
ただ、ひたすら、バシャバシャとりまくってるので、中には、まともなのがある・・という感じでほとんどが(-o- )/ ⌒-~ ポイ!するしかないような写真ばかりなんですよ(苦笑)
これからもよろしくお願いしますm(._.*)m

> ひいさん、そんなにチカラを入れてたのね(^.^;)
コギちゃん、すごいよね~~
コギちゃん、一位だもんね♪
後で、神威君&婀都夷ちゃん探してくるね~o(〃^▽^〃)o

> かおりん、投票☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆2回も押してくれちゃったんだ(笑)
ずるでもいい、いいヽ(^▽^@)ノ
かおりん、光ちゃんだから剛のはどうでもいいかな?って思ってた(^_^;)
でも、ゆりさんに借りれるから大丈夫~ありがとね♪

> プーママさん、こんにちは~
投票してくれて嬉しいデス~o(〃^▽^〃)o
ビデオはままねっとのゆりさんに借りれることになりました♪
ゆりさんも神奈川なんですよ~(*ゝω・*)
今度3人でランチでもしましょうね☆←勝手に決めてる(笑)
ブログ、わかんなかったら家電でも携帯でもOKですよ~♪
o(*⌒O⌒)bガンバレ~~!

みゆ |  2005.06.17(金) 16:51 | URL |  【コメント編集】
●うぅ~
クッキちゃまのベストショットはやっぱり
洗濯かごの中でしょーーー!
ってゆーか高いところから下りれない姿とか....
投票してきました。

プリンちゃんはどのショットも可愛い♪

我が家のワンコ達も!って思ったけど...
8K以上の画像....。ない ;;
4Kとかばっかりだった。
携帯の写メールでとって送ってたから....
あー カレンダー 自分家の子がカレンダーに
なるなんて。。。。最高じゃないですかー。
想像しただけでにやけてきますね!

とも |  2005.06.17(金) 17:06 | URL |  【コメント編集】
みゆさん…。
やっぱり開けないです…。
どうしてでしょうか??涙
前は見れたのにーーーo(T□T)o
千春 |  2005.06.18(土) 15:51 | URL |  【コメント編集】
●ともさん&千春さん
こんばんは☆
> ともさん、クッキーのカゴの写真ですか~♪
では、ご期待通り・・と思って、載せようと頑張ったんですけど
300×225以下で保存かけちゃったので、画像大きくしたらボヤけてしまいダメでした( ̄^ ̄)
ともさんは断念ですか~(´;ω;`)
それは、かなり残念ですね。
来年もきっとあると思うので、来年一緒に頑張りましょうp(*^-^*)q

> 千春さん、昨日、BBSにカキコして下さってたので
大丈夫だと思ってたんですが、またダメですか?
HPが開けないということですよね?
なんでだろう?(_ _!)?(!_ _)?
みゆ |  2005.06.18(土) 22:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
