2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

里親募集です 

2007.07.05 (Thu)
mamiさんが預かり中の小さなチワワちゃんの募集ページが出来ました

アヤちんが近々バナーを作ってくれるのですが、取り急ぎページだけでもリンクのご協力お願い致します

ロングコートチワワ・りおの里親様募集です

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html

知的障害あり・・とのことですが、とっても元気で可愛い子なので、よろしくお願い致します

素敵なご縁に恵まれますように

りおちゃん預かりのmamiさんより、たくさんのSOSが出てるのでそちらもご覧下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです
1183504770896476.gif




ペロペロするのが大好きなぷりん

&・・・何気に膝を占領出来て嬉しいクッキー
20070705091421.jpg

「クキぷりた~~ん」・・呼んでみた

20070705091432.jpg

(=v=)ムフ♪ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!
20070705091237.jpg

20070705091250.jpg

って、なんもしてないじゃん(笑)


【Edit】 |  09:20 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

あれれ?私としては、先日お詫びのコメントをしたつもりだったんだけど、どこへ行ったのかな??
なんだか納得がいかないけど仕方ない(=_=)
りおちゃんは、検査とかしたら岐阜へ返すつもりで預かったの。
でも、ちょっとしたアクシデントがあり、そのまま我が家で預かる事に。
私も急なんでちょっとあせったけど、ちょー天然りおちゃんとの生活もなかなか楽しく、未知数なところも気にいってます(笑)
さっそく、募集のページを作ってくれてありがとうね。
あとはバナー待ちでっす♪
皆さま宜しくです~←ついでに宣伝(*^_^*)
mami |  2007.07.05(木) 22:47 | URL |  【コメント編集】
りおちゃんとあんずちゃんってどっちが小さいの?
りおちゃんって1,5キロだよね?

プリン君あんずちゃん仲いいね~
内緒話してつかれてしまったのね(笑)
kaori |  2007.07.07(土) 13:17 | URL |  【コメント編集】
おぉ~!珍しくクッキーどん膝を占領できたんだぁ~v-290
でも膝に乗られたら重いだろうなぁ。。。v-12
プリあん'sホント仲良しだなぁ~v-410
内緒話の時の、あんず姫のシッポが妙にカワユイv-10って思ってしまったv-398
ニコchan |  2007.07.07(土) 21:34 | URL |  【コメント編集】
e-312mamiさんへ
また得意のどっかに飛ばしちゃったってやつね(笑)
香純がりおちゃん、ほしいって言ってるけど
さすがにうちに4匹はね~^^;
良いご縁に恵まれますように♪

e-312かおりんへ
りおちゃんとあんずは、あんずのが小さいかな!
体重は大差ないんだけど、りおちゃん、かなり細いらしいからね。
りおちゃんにも会ってみたいなぁ~

e-312ニコchanへ
そのとおり!!笑
乗られると重いのよ、クッキーどん♪
ってか、いいとこに目がついたわ~
あんずの尻尾・・・ほんとにチョー可愛いんだよ~
見せてあげたいわ^^
みゆ |  2007.07.08(日) 21:53 | URL |  【コメント編集】
ご無沙汰していますm(__)m
みゆさん元気ですか?
やっとこパソコンの出来る環境になり、おじゃましました!
相変わらずクキプリあんずちゃん達可愛い~v-343
なにやらSOSのワンコがいっぱいでびっくりです・・・涙
一日も早く家族に出会えますように・・・。v-421
ありすママ |  2007.07.10(火) 00:23 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
お久しぶりです~~~(●≧艸≦)゛
私は元気ですよ~
アリスママも元気そうで良かった♪
SOS、たくさんですよね( p_q)
皆、新しく幸せな犬生を送ってほしいですね。
みゆ |  2007.07.12(木) 00:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
