2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2007.07.01 (Sun)
パソコン放置している間に、あちこちでSOSが・・・

まずは、りんみるさんからです。

高齢のご夫婦で運営していた繁殖場が閉鎖することになったそうでうです

全部で70頭弱・・・

普通に考えて、高齢のご夫婦が70頭もの犬の世話を出来るとは、到底思えません。

犠牲になるのは、いつも弱い立場の動物たち

以下、りんみるさんからのコピーですが、どうぞよろしくお願い致します

Mダックス・ラブ・ゴールデン・キャバ・パピ・チワワなど・・・。
現在犬達を保護先に順次移動の準備をしています。
犬達の健康診断・ワクチンなど多額の費用が必要です。
皆様の温かいご支援お待ちしております。
健康診断等が終了次第に里親募集を開始します。
動物ボランティア アニマル・フォスター・ペアレンツが関わっていて我が家の2頭のわんもこの方により助けていただきました。人手が足りませんので私自身がお手伝いをさせていただくことになりました。
賛否両論あるのは承知の上、お力を下さい。
でも・・・犬達に罪は無いのです。

動物ボランティア アニマル・フォスター・ペアレンツ
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/
活動ブログです。

メールhamamatsurescue@yahoo.co.jp
ご寄付振込口座 静岡銀行 引佐支店
普通預金 0200510  アニマルフォスターペアレンツ

必要物資 ワイドサイズ以上のペットシート タオル(使い古しで構いません)



そしてそして、知らない間にmamiさんがチワワちゃんを預かっていました

チワワのりおちゃん。。。小さな小さな男の子です

mamiさんたら、水くさいなぁ~

なんも教えてくれないんだもんな~・・・

まさか、mamiさんのブログで知ることになるとは・・・

ほんとびっくりしたよ(=_=;)

ってなわけなので、詳しくはmamiさんのブログをご覧下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/



コメントのレスは、後ほどさせて頂きます

ほんと遅くなってしまってごめんなさい

あんずさん。。。自分よりほんのちょこっと小さなおもちゃと格闘中

20070623001652.jpg

20070623001714.jpg

チョー頑張って戦ってますヾ(;´▽`A

ぷりんは、あんずと格闘じゃなくて、遊んでますが、噛んでます(笑)

20070623001720.jpg

けど、思い切り噛んでるわけじゃないから、この後もしばらくガウガウギャンギャンいいながらじゃれあってました

締めは、やっぱクッキーでしょう

なぜか、かばんの紐に向かって、ちょっかい出してたクッキーどん
20070623001727.jpg

20070623001733.jpg

ってか、紐に負けてどうする、クッキー(笑)
【Edit】 |  21:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

こんばんわ。
いつも、いつもオシャレなv-254みうさん御一家。ワンの洋服に見とれます。もちろん、モデルがいいからなのでしょうがv-10
・・・クッキーちゃん、可愛すぎっ(笑)その控えめさがgood!!よ。
モナミのママ |  2007.07.02(月) 00:06 | URL |  【コメント編集】
e-312モナミのママへ
(=v=)ムフフ♪
うちの洋服は、ネットショップとかマザーガーデンで買ってる安物なのよ((*≧m≦)ププッ
高いのは、買わないの!←正確には買わないんじゃなくて買えない(笑)
けど、モデルがいいから(笑)安物でもいいものに見えちゃうの!←チョー親バカ∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
クッキー可愛すぎるでしょう♪
うちで一番でかいくせに一番弱虫なのσ(^◇^;;
みゆ |  2007.07.02(月) 00:36 | URL |  【コメント編集】
繁殖所mamiさんから聞いてたんだけど・・
う~~ん・・だよね・・世話できる数って限られると思うんだ~

っで70頭?あきれる・・・

りおちゃんかわいいでしょ~
早く里親さんが決まりますようにv-411
mamiさんいつも驚かされるでしょ~

私も毎回驚いてる(笑)

kaori |  2007.07.02(月) 02:03 | URL |  【コメント編集】
プリンちゃん、あんずちゃんの格闘・・・
うちのピョルモアナもやってます(笑)
クッキーちゃん紐との戦いに負けちゃったの?!(涙)
頑張れクッキーちゃん!次は勝てるぞ~e-271
まなみ |  2007.07.02(月) 10:33 | URL |  【コメント編集】
クッキー弱すぎるだろ(笑)
なに紐に負けてんだよ(≧▽≦)
ウケるんだけど~~~~(笑)
明後日、よろぴく(^_-)-☆
しー |  2007.07.02(月) 19:38 | URL |  【コメント編集】
繁殖所の閉鎖...ほんといつも犠牲になるのは
動物...ご主人の入院って、、、
動物達の命は簡単に捨てられるのかv-359 もっと考える力・責任能力を持ってほしいよv-390

あんずちゃんちょっと小さいお人形と遊んだ後は
ぷりんちゃんに噛まれてる~v-411
ちょっと伸びてるし。
クッキーどんは相変わらず元気いっぱいだねv-398
ゆみ |  2007.07.02(月) 20:11 | URL |  【コメント編集】
自分の年を考えて欲しいよ
生活費にと考えていたのかなv-236
そんなに簡単に儲かるなんてないのにv-359

あんずちゃんっておもちゃ壊す事あるv-362
ゆうもたまに蛍を噛んでいるよ
私達にボールを持ってきて
今は駄目って言ったら
腹いせか蛍を噛んでる(笑)もちろん本気じゃないよ~

クッキー君頑張ってダイエットv-364
紐と頑張って戦うんだv-364
文紅 |  2007.07.03(火) 15:44 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
返事遅くなっちゃってごめんね<(_ _)><(_ _)>
70頭。。。ほんとに何も考えてないんだろうね。
りおちゃん、可愛い子だよね。
性格も◎だし♪
会ってみたいな(○・v・)人(・v・●)

e-312まなみさんへ
お返事遅くなっちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
格闘、なかなか面白いですよねσ(^◇^;;
見てて飽きないもん♪
クッキー。。。そうね。。。^^;
次は頑張れるかしら(笑)

e-312しーちゃんへ
遅くなってごめんよ~
って、コメントのレスより、先にあったけど(笑)
クッキー、相変わらずっしょ♪
このキャラほんと、好きよ┓( ̄∇ ̄;)┏

e-312ゆみちゃんへ
繁殖場、次々とこんな話ばっかで気が重くなるね。
もっと考えれば、わかるだろうにっていつも思う。
命ある動物。。。繁殖者たちにとっては、道具でしかないのかな。
もっと罰せないもんかしらね~

e-312文紅さんへ
きっと、ブームに乗ったつもりだったんだろうね。繁殖者!!
ほんと、勘弁してほしいわ!
あんずはね。おもちゃ壊すような威力はないらしい(∀ ̄;)(; ̄∀)
ぷりんも、壊すことないかな。
クッキーは、やっぱデカイから力も強くて、数秒で壊すこともしばしば(笑)
ゆうちゃんは腹いせに噛むのねヾ(;´▽`Aアセアセ
かわいいね♪
みゆ |  2007.07.05(木) 01:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
