2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

忘れられた誕生日^^; 

2007.06.18 (Mon)
今日は、我が家のぷりたんの6回目のバースデーでした

けど、けど、我が家では、皆、忘れてて。。。┓( ̄∇ ̄;)┏

さっき、mamiさんから届いたグリーディングカードを見て

「Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)そうだぷりんの誕生日だったんだ」

と思い出したダメな飼い主のあたし

ぷりたん、ごめんちゃい☆ヽ(o_ _)o-

BBSにはニコchanとみみちんさんから可愛いカードが届いてました

覚えててくれて、ほんと、嬉しいです(━┳━_━┳━)

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ニコchanからのカード
2126.jpg


みみちんさんからのカード
2127.jpg


mamiさん、ニコchan、みみちんさん、♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
060222_1522~01.jpg


ってなわけで。。。今日はぷりん特集

相変わらず、包み紙命のぷりん(笑)
20070618234249.jpg

このぷりたん、チョー可愛い←ハイ!親バカです(笑)
20070618234420.jpg

でも、でも、ほんとヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!←ハイ!チョー親バカです(笑)

自分の手元に集めてチョー大事にしちゃってます((*≧m≦)ププッ
20070618234552.jpg

20070618234604.jpg

ってなわけで、お誕生日にケーキもプレゼントも買ってもらえなかったぷりんですが、これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



里親募集中のマーブルちゃん
http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page053.html

20070608235723.jpg


繁殖場の子達と、多頭飼育現場から保護された子達の預かりさん、里親さんを募集しています。
預かりさんもいない為、現場から出してあげられない子もいます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


【Edit】 |  23:56 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ぷりんちゃんお誕生日おめでと~~

ぷりんちゃんも6月か~

6月は誕生日が多いv-411

遅れるけどプレゼント贈るよ!

食べたあとの包み紙ね!!

了解v-433
kaori |  2007.06.19(火) 01:30 | URL |  【コメント編集】
あらぁ~v-393ぷりんちゃん誕生日忘れられてたのねぇ~んv-292
ぷりんちゃん、みゆままに「メッ!」って怒っちゃえ~!
それで、もっともっと沢山のチョコの包み紙を誕生日プレゼントに、くれぇ~!って催促するんだよ~んv-8

でも、みゆまま何かとっても忙しそうだからって、ぷりんちゃんも、誕生日のこと言い出せなかったんじゃv-361v-410
優しい、ぷりんちゃんだから、きっと「しゃ~ないなぁ~、ほんまに、うちのかーちゃんは・・・」って許してくれるっしょv-397
ニコchan |  2007.06.19(火) 13:17 | URL |  【コメント編集】
ぷ~り~ん~(≧▽≦)ハッピーバースデー♪
忘れられた可哀想なぷりん(笑)
それにしてもぷりんはホント可愛いな(^o^)
ぷりんファンの私は萌~だよ(笑)
しー |  2007.06.19(火) 13:29 | URL |  【コメント編集】
ぷりんちゃんHAPPY BIRTHDAYv-384
って...家族に忘れられてたなんてv-406
でも、チョコの紙くずもらえて良かったねv-391
私もたくさん貯めて送るよ~!
次ぎに会う時まで貯め続けるわv-218
ゆみ |  2007.06.19(火) 21:46 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
6月はほんと多いね♪
ちなみに、チョコの包み紙は、いらない(笑)
ルカも誕生日だね~
カード送ろうっと☆⌒ヾ(^.^*)(*^.^)ノ⌒☆

e-312ニコchanへ
そうなのよ~~
ほんと、うっかり忘れちゃってた(→o←)ゞ
カレンダーにも書いてあるのになぁ。。。^^;
だから、カード、すっごい嬉しかったの♪
いつも♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

e-312しーちゃんへ
そうね、そうね!
しーちゃん親子は、ぷりん大好きだもんねヾ(≧▽≦)ノ
σ(´∀`●)ァタシに似て可愛い子だから(笑)
ほんと、見れば見るほど可愛いのよ!!←親バカすぎる∵ゞ(≧ε≦● )プッ 

e-312ゆみちゃんへ
ほんとよね~~
家族に忘れられてたなんて。。。┓( ̄∇ ̄;)┏
けどね!!
チョコの紙くずは、いらないわ(笑)
うちにあるのだけでじゅうぶんだから((*≧m≦)ププッ
みゆ |  2007.06.21(木) 02:52 | URL |  【コメント編集】
プリンたん、お誕生日だったんだぁ~
おめでとうねぇ~
しかしチョコの包み紙を大事そうに抱えちゃって(^○^)

安くつくプリンたんだわ。
これからも、元気なプリンたんでね。
今度は会おうね。
かあしゃん |  2007.06.26(火) 11:11 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃんへ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン 今度はあわせたいなぁ♪
チョー可愛いよ(笑)
みゆ |  2007.07.02(月) 00:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
