2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

★緊急★ 

2007.06.17 (Sun)
以下、mamiさんのブログからのコピーです。

黒ラブミックス♂ 4か月くらい  体重6キロ

鹿児島の劣悪繁殖場から、くまさんが保護しました。
ただ、くまさんの住まいでは飼育頭数などが決まっている為、隠しておいています。

耳・目の周りのハゲが気になった為、検査をしたら アカラス と診断されました。
確かにアカラスは治療が少々厄介な病気ではあります。
ただ、完治しないものでもありません。
また、人・動物にうつるものでもありません。

やっとの事で、劣悪環境の繁殖場から出られたマーブルちゃん
でも、くまさんの預かりにも限界があります。
このままでは繁殖場に戻すことも考えなければいけないのかもしれません。

無責任そんな事、くまさん、百も承知の上です。
でも、現場に足を踏み入れた方なら理解していただけると思うのですが、 なんとかしてあげたい!!出してあげたい!!  と思ってしまうものです。
自分の立場、限界、自分が一番わかっているはずなのに・・

私がこの場で書いてお願いする事も、本当に勝手だとわかっています。
私自身、大きくなる子は、住宅事情で預かる事はできません。
自分ができないことを、人様にお願いするのは、本当に心苦しいです。
でも、繁殖場に戻したら、状態をもっとひどくするだけなのは目に見えています。

詳しくはくまさんの日記をごらん下さい。
かわいいマーブルちゃんを見てやって下さい。

http://kumachan4649.blog34.fc2.com/blog-entry-631.html#more

本当に本当に、どうぞよろしくお願いいたします。

マーブルちゃん、募集のページです
http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page053.html

20070608235723.jpg


繁殖場の子達と、多頭飼育現場から保護された子達の預かりさん、里親さんを募集しています。
預かりさんもいない為、現場から出してあげられない子もいます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

【Edit】 |  22:21 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
