2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2007.06.16 (Sat)
ものすっごい久々にテンプレ変えてみました

ずっとピンクだのハートだの。。。だったので

なんとなく、黒に蝶々・・・って感じにしてみたんだけど結構気に入ったかも

しーちゃん、いつも見てくれててありがたいんだけど、携帯からだと

テンプレ変えてもな~~んも変わらないので、早くパソコン買ってね

今日はちょっと写真を。。。

由美ちゃんちのハッピー最近会ってませ~~ん

20070616000900.jpg

来た当初は2キロ弱で、去勢の時に2.3キロ・・・

今は、5キロもあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20070616001134.jpg


うちの3ワンクッキー・ぷりん・あんず

20070616001226.jpg


20070616001353.jpg

あんず

ぷりん

20070616001449.jpg

クッキー

さて、前回の記事の続きです。

とりあえず、今回の話を公にしてしまうと

友人に危害が及んでしまう可能性もあるので

そういうことも含めて保健所の職員さんに、相談してみました。

飼い方にも問題が多々あるので(外で放し飼いでいるので、事故で亡くなった猫ちゃんもいるそうです)

今回は、指導するという形で、保健所に入ってもらうことになりました。

本来、生きたまま、捨てるという行為について、罰せられないといけないし

そうするべきなんだけれども、今回は、私ひとりの感情で動けることではないので

保健所の職員さんには、仔猫の件には触れずに

飼い方についての指導をするという形で行ってもらいました。

何件か「車も多いので危ないから放し飼いの猫が心配」という意見が

寄せられてるという形で話をしてくれました。

その中で不妊手術もすすめましたが飼い主がどう解釈したかは、わかりません。

避妊手術を受け、今後、このような悲劇が起きないことを願うばかりです。

【Edit】 |  00:34 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
ブログに私の名前が入っててチョー照れました(笑)
パソコンね~…高いじゃん(-_-;)
買ってよ~(≧▽≦)
ここんちの子は常に食べること考えてんだ(笑)
ヤバいなあ(^o^)可愛すぎる♪
しー |  2007.06.16(土) 08:54 | URL |  【コメント編集】
テンプレ、夜の蝶ってメッチャ、アダルティーで、今までの、みゆちゃんのイメージから凄いイメチェン!
見れない、しーちゃんさんには悪いけど、とてもイイ感じですねぇ~v-410

ハッピーちゃん、5キロv-16って・・・v-12
でも、由美さんの愛情たっぷりで、名前の通りハッピーなんだろうなv-290

あんず姫とクッキーどんの訴えかけるような目、可愛すぎぃ~v-10
そんな目で見られたら、ついついオヤツあげてしまうよぉ~v-411
ニコchan |  2007.06.17(日) 21:39 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
照れてる((*≧m≦)ププッ
ってか、、あなたのパソ、なんでσ(o^_^o)アタシが買うのよ(笑)
自分で買いなさ~~い!!笑
そうそう、うちの子たち、食べることしか考えてないのσ(^◇^;;

e-312ニコchanへ
たまには、アダルティにしてみたのo(>w<)〇゛
なかなかいいでしょ♪
ハッピーね、でかいでしょ(笑)
なんだか、どんどん大きくなってしまったのよ( ̄_ ̄ i)
うちの子たちは、いつもあんな目で訴えてるの~
ニコchanもオヤツあげに来て~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みゆ |  2007.06.17(日) 22:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
