2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

浜名湖~名古屋♪ 

2007.05.21 (Mon)
まず、最初に。。。

というか、このブログ、朝アップしたんだけど、うっかりすっかり

載せ忘れてたことがあったので。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

ってか、一番肝心なことなのに(苦笑)

ようこりんちの預かりワンコのバニラちゃん、まだ若いです

とっても人懐っこいシーズーの女の子

神奈川県内のセンターから引き出した子です

里親様募集していますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)><(_ _)>

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosbanira.html

バナーがまだ出来てないですが

近々アヤちんが作ってくれる予定なのでもう少々お待ち下さいませ

リンクのご協力お願い致します(*'-')o(*,",)o

mixiの里親さがしコミュニティにも掲載しているので、mixi会員の方は

コメント頂けると、ありがたいです。o@(^-^)@o。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願い致します。




5/12(土)~2泊3日で浜名湖~名古屋旅行しました

うちは嫌いのぷりんだけお留守番で

クッキーとあんずを連れての参加

クッキーは、満喫してたようだけど、あんずはあまりの人との多さに

少々テンションダウン

とはいえ、マイペースな子なので、それなりだったけど

関東からは、あみちゃん、ゆりさん、ようこりん、えりちゃん、フジさん

初日、事故渋滞にあい、大幅に遅刻をしてしまいました( ̄_ ̄ i)

遅れてラズベリーテラスに着いた関東軍は、とりあえず、慌ててお昼を食べました(苦笑)

そこで、mamiさん、はなぴーさん、かあしゃん、ロコさん、チイママさん、大家さん、りんみるさんと合流

そして、夜にかおりんと由美ちゃんが到着

と人がたくさんで、誰が誰だかの状態で

時間が経ってやっと把握したような。。。σ(^◇^;;

hamanakonagoy037.jpg


広島ドックパークからロコさんの子になったアールちゃん
hamanakonagoy027.jpg

ガリガリに痩せて保護されたアールちゃんですが、天真爛漫で

本当に面白くて可愛らしい、お母さん命の子でした

1泊目に泊まったクッチェッタ
hamanakonagoy063.jpg


ジジ君と一緒に旅行が出来るなんて、思ってもなかったものだから

もう、嬉しくて嬉しくて
hamanakonagoy122.jpg

私たち中年組(←気だけは若いが^^;)に

付き合ってくれたフジさんに本当、感謝感謝

はなちゃんとチャイ
hamanakonagoy090.jpg

臆病で控えめなはなちゃんに元気いっぱいのチャイちゃん

チャイは、かおりんのスパルタ講座に耐えて、お手を覚えて帰りました(笑)

2日目のドックランでは、mamiさんが考えてくれた運動会を開催~

幹事とは、名ばかりで、何もやってないσ(´∀`●)ァタシ(苦笑)

hamanakonagoy131.jpg

大家さんとmamiさんが、あれこれ頑張ってくれました

写真は、近々整理して、サイトの方に載せる予定。。。予定ですヾ(;´▽`A

親子の対面。。。けど、お互い、知らん顔であまり仲良くありません(笑)
hamanakonagoy192.jpg


2日目はキャバリア一家さんのお宅に泊まらせてもらいました

この時は、ほとんど帰ってしまったので、mamiさん、えりちゃん、あみちゃん、かおりん、ゆみちゃん、私の6人

こんな大人数泊めて頂いて、本当ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

そこで、ゆきちゃん&ななみちゃんが待っててくれたんだけど

あまりの可愛さに皆、メロメロです
hamanakonagoy222.jpg

どこかのお姫様のようなゆきちゃん&ななみちゃん

たくさんすぎて、集合写真が取れない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
hamanakonagoy263.jpg


3日目は、mamiさんとこから里子に行ったマロンちゃんと一緒にランチ
hamanakonagoy268.jpg

会えて嬉しかったです

少々名古屋に長居しすぎて、帰宅は深夜。。。

我が家では、深夜の2時半、ぷりんとあんずの大運動会が開催されました(笑)

フルパワーで遊びまくったクッキーは

お姉ちゃんのお部屋で爆睡○Oo。.U。-ェ-。U/~~~

車の中でずっと寝てたあんずと留守番のぷりんは、夜中なのに元気満々で

リビング~寝室を行ったり来たり、かけずり回ってました(∀ ̄;)(; ̄∀)

近々、写真の整理をして、サイトのフォトに載せるつもりなので

そしたら、親バカ写真、見て下さ~い(〃⌒ー⌒〃)ゞ20070521095101.jpg

【Edit】 |  09:56 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

一番乗りぃ♪先日はバニラ引取りに協力してくれてありがとう。そしていつもいつも募集のお手伝いしてくれてありがとう。旅行楽しかったね。あっという間の二日間だったけど名古屋も楽しそう~
集合写真すし詰め状態だね^^また次回を楽しみにしとるね。
ようこりん |  2007.05.21(月) 10:28 | URL |  【コメント編集】
e-312ようこりんへ
一番乗り、♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
旅行、楽しかったよね~
けど、あっという間だったσ(^◇^;;
もっともっとゆっくり旅行できたらいいのにね~
それには、先立つものも必要だわね(笑)
バニラのことね。。。うふふ♪忘れたわけじゃないのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今、慌ててアップしちゃったわ♪
みゆ |  2007.05.21(月) 15:15 | URL |  【コメント編集】
●ああ、楽しかった~
ありがとうございました~
写真見てたら、また、思い出したよ~
ワンコまみれで、とっても楽しかった。
我家もガウガウはなは、
お留守番だったようですv-15

今からmixiにバニラちゃんのこと応援しに行ってきま~す。
はなぴー |  2007.05.21(月) 23:18 | URL |  【コメント編集】
みゆちんもスパルタゆーとーしv-403
まぁチャイちゃん覚えてくれたからヨシとしようv-411

でももう伏せもできるらしい・・スパルタしなくてもよかったのかも?

絶対頭がいいこだしねv-411

なんかるか1枚だけ写ってるけどオッサン??
みたいやんv-399

みゆちんの写真は大きくてみやすいな~
私ヘタなのよね~写真up

先生またご指導よろしくね~v-435
kaori |  2007.05.22(火) 00:58 | URL |  【コメント編集】
すごいね( ̄▽ ̄;)
これだけいたら名前覚えるだけでも大変そうだ(笑)
クッキー、うちの実家来ればみんな『小さい』って言うだろうけどここだと、でか犬のレッテル貼られちゃうんだな(≧▽≦)/
楽しそうでいいな♪
しー |  2007.05.22(火) 15:52 | URL |  【コメント編集】
本当に凄い人数v-405
ワンコの名前覚えるのも大変だね
でも普段ネットでしか見れない子が
実際見れるのって嬉しいよねv-392

ぷりん君寂しがってなかったv-362
文紅 |  2007.05.22(火) 22:39 | URL |  【コメント編集】
e-312はなぴーさんへ
写真見てるだけで楽しいよね~
ガウガウはなちゃん、見当たらなかったもんね(笑)
次回は、会えるかしら~o(>w<)〇゛
おとなしいはなちゃんしか知らないからガウガウされたらビックリしちゃうかも!

e-312かおりんへ
ルカのどこがおっさんやねん(笑)
あんなべっぴんなダックスおらへんで~
チャイはスパルタで覚えたけど、あんずは、ダメだったね(笑)
次回、頑張って教えて∵ゞ(≧ε≦● )プッ 

e-312しーちゃんへ
ってか、あなたの実家に行っても、でかいって言われたらクッキー、中型通り越して大型じゃん(笑)
チョー楽しかったよ~
しーも、参加すればよかったね♪笑

e-312文紅さんへ
そうそう、最初は、誰が何ちゃんなんだか。。。??って感じだったのよ!苦笑
でも、ほんと、嬉しかったよヾ(嬉^Д^嬉)ノ
ぷりん、かえってきたら、チョーハイテンションで
深夜なのに、我が家は大変なことになってたよ(笑)
みゆ |  2007.05.22(火) 23:23 | URL |  【コメント編集】
せっかく会えたのにたいしてお話しも出来ず残念でした。次はゆっくりお話ししましょうね
りんみる |  2007.05.23(水) 09:04 | URL |  【コメント編集】
●メール送っといたよん(笑)
こんばんは。どうもー。お疲れさまでした!!
当日、何がいちばんびっくりしたか、って
あんずさんよ(笑)。あんずさんに比べれば、我が家の
ボス犬なんてのは、大型犬やん(笑)。いや~、
私、人の名前覚えるのチョー、遅いのに加えて
どのコが、どの子か、こんがらがってます(苦笑)。
大家 |  2007.05.23(水) 23:07 | URL |  【コメント編集】
●遠い所お疲れ様でした

初めてのご対面はあっと間に過ぎちゃったけど・・・ゆきを抱っこしてくれてありがとう!!
またゆっくりお喋りしたいです・・・・
機会があれば宜しく(^o^)丿
ゆきママ |  2007.05.24(木) 07:06 | URL |  【コメント編集】
e-312りんみるさんへ
その節は^^; お世話になりありがとうございました。
ほんと、ゆっくりお話も出来ず。。。
次回の時は、もっと色々お話したいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

e-312大家さんへ
プププッ (*^m^)o==3 あんずの小ささには、同じチワワ飼いの人にもビックリされるもの~笑
なんだか、不思議な生き物みたいだったでしょ!
顔も宇宙人ぽいし∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
ほんと、ほんと、どの子が何ちゃん??って感じでしたよね~
けど、楽しかったからあっという間に過ぎてしまいました。。。
もっと遊んでいたかった~~σ(^◇^;;
メール。。。今度は、送れたかなぁ(苦笑)

e-312ゆきママへ
ほんとあっという間だったね~
もっと時間があったらよかったのに(∀ ̄;)(; ̄∀)
っていうか、ゆきちゃんの可愛さにメロメロよ~
mamiさんが毎回、返したがらないのがわかるわ!
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン!また是非会いましょ♪
みゆ |  2007.05.30(水) 10:56 | URL |  【コメント編集】
こないだはどうもありがとうv-291
楽しかった~e-343
念願のぷりんにも会えたしe-266
なんて可愛いくて落ち着きのない子なのでしょうv-398
.....おっと、失礼v-356
また会えるの楽しみにしてるよ~v-9
ホントいろいろありがとうね。
ゆみ |  2007.05.30(水) 22:00 | URL |  【コメント編集】
お久しぶりです。
いやぁー!!羨ましいv-10ワン達は、わんさかいるわ、皆さん本当に楽しそうだし。
うーん、参加したぁーいv-344
モナミのママ |  2007.05.31(木) 22:45 | URL |  【コメント編集】
e-312ゆみちゃんへ
こちらこそ~~(○・v・)人(・v・●)
楽しかったから、あっという間だったよね!
ってか、ぷりん行ってないってば~笑
うちの中型犬は、クッキー∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
今度は、関西でね♪

e-312モナミのママへ
お久しぶりです~☆⌒ヾ(^.^*)(*^.^)ノ⌒☆
ほんと、楽しかったです♪
私もね!!モナミ一家に是非会いたい♪
そんな機会作れたらいいなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
みゆ |  2007.06.01(金) 22:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
