2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GWも終わり。。。 

2007.05.06 (Sun)
GW・・・何をしていたんだろう・・・笑

何もせずに終わったような気がする((*≧m≦)

けど・・・カーナビと新しいCDコンポ買った

カーナビは、今週中に預けてつけてもらうんだけど

方向音痴なσ(o^_^o)アタシは楽しみで仕方ない

先週、キャロちゃんの病院のため、キャロママがゆりさんちに泊まりに来てたのでちょこっと顔出しました

キャロちん、相変わらず、ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!

20070506215930.jpg

今回は、かめも一緒に来てて、σ(´∀`●)ァタシは驚きました(笑)

20070506215948.jpg

まさか、かめちゃんもご同伴とは。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

私は、この後、ももの里親さんと会う約束をしてたので

1時間程、ゆりさんちでキャロママ&ようこりんとワイワイしてすぐ帰ったから

家主であるゆりさんには会えずじまいσ(^◇^;;

この時、ゆりさんは学校で勉強に励んでました

せっかくだから、記念撮影

美女4人です(笑)

20070506220019.jpg

冗談はさておき。。。笑

ちょっと不思議な光景が・・・

うちのお兄ちゃん。。。これは、いつもの光景なんだけど

20070506220842.jpg

あんずさん、自分から、お兄ちゃんの膝に乗りました

20070506220851.jpg

このブログを前から読んでくれてる人は知ってるように

あんずは、お兄ちゃんが大の苦手で来ると吠える、抱かれると固まる・・・

なので、自分から膝に乗っかるなんてめちゃくちゃ不思議な光景なんです

あんず、やっと慣れてくれたのかなo(∩_∩;)o

あんずがお兄ちゃんが苦手だってことを知らない人のために^^;

お兄ちゃんに抱かれて固まるあんずをご覧下さい(苦笑)

20070506223849.jpg

20070506223859.jpg

20070506223907.jpg


少しばかり自分のことを。。。

今日、10数年振りくらいに元彼に会いました

つきあってたのは、15歳の時で、この時は、すぐに別れて

その後、最初の旦那と別れてから、再会して、また少しつき合ったんだけど

この時もすぐに別れて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結論「あたしたちって、友達のままがいいみたい」というとこにいきついて

その後、何度か遊んだりはしたんだけど、私は再婚して

その彼も結婚して、神奈川から離れてたから会うこともなくなって

それが、偶然会っちゃったもんだから、昔話に花が咲いてしまい

あっという間に時間がたってしまいました(´∀`;)

風の噂で離婚したとは聞いてたんだけど

おととし、再婚して、もうすぐ子供が産まれるらしい

お互い「ちょっと老けたね」って言いながらも

「でもさ、パッと見て、すぐにわかるくらいだからお互いさほど変わってないってことだよな」と

年とったことを認めたくないのか、なんなのか、お互い

「(o・v・)o_ _)ウン♪変わってない、変わってない」って

自分に言い聞かせてた(笑)

20年近く経つんだから変わってないわけないのに((*≧m≦)ププッ

けど、一度は好きになった人だから、今、幸せでいるって知って

やっぱ嬉しかったな

さて、ここに恋人同士のように見つめあってる二人がいます

20070506224740.jpg

この二人の邪魔は、私ですら出来ません(笑)

そして、かおりんが大好きな遠近法∵ゞ(≧ε≦● )プッ 

20070506224657.jpg

【Edit】 |  22:51 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

15の時と離婚後復活した彼って、私も憧れてた人だよね?
だとしたら私も会いたいよ~(≧▽≦)
竜輔、久々の登場だね!
あんずのフリーズが面白い(笑)
しー |  2007.05.06(日) 23:44 | URL |  【コメント編集】
すごい偶然だよね~
私もすっごい好きで忘れられなかった人が最近友人になった彼の友達で偶然あってびっくりv-405

今でも好きだな~v-398

みゆちん遠近法間違ってる!!
クッキー君を後ろにしないと・・・

中型ってばれるやんv-388
kaori |  2007.05.07(月) 01:42 | URL |  【コメント編集】
カーナビいいなぁ~
v-448買うのでi-210精一杯だったんでカーナビ付いてない・・・v-393
でも遠出する事もないし、近くなら使わなくても道分かるしねぇv-290
方向音痴のみゆちゃんカーナビに案内して貰っても間違えて「コースを外れました。元の場所へ戻ります」ってナビに言われたりしてv-8

あんず姫、お兄ちゃんにやっと慣れてくれたんだぁ~v-410
てか、お兄ちゃんが丸坊主から毛が伸びて優しく見える様になったんじゃ(^^;)v-361
パパちゃんと見つめ合うぷりんちゃん、みゆちゃん、ぷりんちゃんに焼き餅妬いてないかぁ~v-361v-8

遠近法のあんず姫、クッキーどんの頭に乗ってるみたいで笑った笑ったv-411
ニコchan |  2007.05.07(月) 10:02 | URL |  【コメント編集】
ももちゃんにステキな家族が見つかって良かったねv-22
幸せになってね。

元彼かぁ。。。なかなか会わないよね。
だから偶然かv-411
あんずちゃんどうしちゃったの~v-405
お兄ちゃんの魅力に気が付いたのかしらv-356
それにしてもクッキーどんの後ろに居るあんずちゃん、豆つぶみたいになってるよ~v-411
早く会いたいなぁe-266
ゆみ |  2007.05.07(月) 18:04 | URL |  【コメント編集】
あんずさん、やっとお兄さんを家族と認めたか?笑
ともかく良かった良かった♪

ナビも近々つくようで、これなら一人で名古屋までこれるよ!
楽しみだなぁ・・♪

元彼・・会うのはちょっと、イヤかなり恐いかも(=_=)
まぁ、わかるくらいだから確かにたいした事ないかもしれない。
うん、きっとそうだ。私もきっとちょっとだけしか変わっていないに違いない。
そう信じたい気持ちがすご~くわかってしまうわ(=_=)

mami |  2007.05.07(月) 22:53 | URL |  【コメント編集】
おぉ~あんずちゃん
やっとお兄ちゃんに慣れたのかなv-236
お兄ちゃん喜んでいたでしょうv-410

GWの前半はうちも特に何もせずにいた(笑)
後半は実家でまったりとしていたけどv-426

あんずちゃん小さすぎる~
クッキー君がめちゃでかく見えるわ(笑)
文紅 |  2007.05.09(水) 18:52 | URL |  【コメント編集】
しーちゃん、かおりん、ニコchan、ゆみちゃん、mamiさん、文紅さん、コメントv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
レス、遅くなっちゃってホント(*;ω人)ゴメンネ...

e-312しーちゃんへ
ピンポーンo(>▽<o)(o>▽<)o
大正解!!みんな憧れてたもんね!
おかげで、敵が多かったもん、σ(´∀`●)ァタシ
あんず、竜輔に会うと毎回フリーズだから面白いんだよ(笑)

e-312かおりんへ
σ(o^_^o)アタシ、地元だから、偶然会うってよくあるんだけど、やっぱ嬉しいよね♪
遠近法ねヾ(;´▽`Aアセアセ
やっぱ、間違えてるよね(笑)
逆にしちゃったよ、あたし(≧ω≦。)プププ

e-312ニコchanへ
σ(・ω・*)アタシ、車にこだわりないから、中古買ったの♪
だから、新車買う人と違って、安いからナビさん買えたの(笑)
あんずね。自分から竜輔の膝に乗ったからもう慣れたのかと思ったんだけど、さっきはチョー吠えてた(苦笑)
やっぱ慣れてなかったらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

e-312ゆみちゃんへ
元彼。。。そうそう、なかなか会わないから偶然なのよ(笑)
あんず、慣れたかと思いきや、そうじゃなかったらしいよ!笑
たまたまだったみたい(∀ ̄;)(; ̄∀)
今日は竜輔に吠えてたから(笑)
とうとう明後日だよ~!
楽しみだね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

e-312mamiさんへ
ナビついても、高速怖いから、名古屋には行かれないよ(笑)
( ̄(●●) ̄)(―(●●)―)( ̄(●●) ̄)(―(●●)―)うんうん
mamiさんもちょっとだけしか変わってないから大丈夫だよ(笑)

e-312文紅さんへ
あの写真の時は、慣れたように思えたんだけど
今日は、思い切り吠えてたから、単なるきまぐれだったらしいよ(笑)
あんず、ただでさえ小さいのに、遠近法の使い方間違えたもんだから、更に小さくなっちゃったのよね┓( ̄∇ ̄;)┏
みゆ |  2007.05.10(木) 22:26 | URL |  【コメント編集】
●遠近法の撮り方教えてください(笑)
みゆさんとこの、画像。大家的に
笑わせてもらっとります!!。いや~あといくつ寝ると??
勝手に、カウントダウンしとります~(笑)!!
大家 |  2007.05.11(金) 00:35 | URL |  【コメント編集】
e-312大家さんへ
遠近法の撮り方講座、明日開きましょうか?笑
とうとう、明日ですよ~~~
けど、私、まだ何も用意してないんですo(∩_∩;)o
パソコン開いてる場合じゃないですよね^^;
楽しみです~~∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
みゆ |  2007.05.11(金) 23:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
