2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

、ヽ`┐(T_T*)アメやだよ~ヽ、`ヽ、 

2005.06.15 (Wed)
雨だと、お散歩どころか、買い物行くのも嫌だな~
ということで・・・今日は引きこもりだ(*/▽\*)

今日お父さんが持ってきてくれるはずだったお刺身、実は昨日届いた♪
「なんだ?なんだ?美味しいもの入ってるかな??byクッキー」
DSCN5285.jpg


じゃ~~~~ん!!!出来た~~~~☆⌒(*^∇゜)v
これは今日食べる分!!
DSCN5287.jpg

昨日の分は、食べれるように切ってくれたんだけど、今日の分は
「包丁研いだから切れるよ。自分で切ってみな」と言われてしまった(>_<")
σ(o^_^o)アタシ包丁苦手なんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
キャベツのせん切りしようとしても太切りになっちゃうし(笑)
でも、まぁ、頑張ってみるかなp(#^▽゚)q

「これは、ボクももらえるのかなぁ??byぷりん」
DSCN5284.jpg

これは、σ(o^_^o)アタシの膝の上に乗っかってて、顔だけテーブルに乗せてるの(^o^;)

「人間の食べ物って美味しそうだなぁ~byクッキー&プリン」
DSCN5227.jpg

DSCN5241.jpg


さて、今日は、何しようかなσ(・・?)
雨だからなー。。。よっしゃ!!!だらだら過ごそうっと( ̄▽ ̄;)
(結局何もする気ないらしい 笑)
【Edit】 |  09:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●よく降るね~
今日は朝から雨だね~・・・
ここんとこ晴れが続いてたと思ったら、一気に大雨(--ゞ
こんな天気の中、ジージョはカットに行っています☆自宅まで送迎してくれるから、私も家に引きこもり(>o<)

お刺身美味しそう~新鮮な魚が一番だよね♪
うちの旦那は最近釣りを始めたんだけど、こんな大きい魚を釣って帰って来る日はいつになるんだろう(^^ゞ
ゆり |  2005.06.15(水) 13:53 | URL |  【コメント編集】
こんばんは☆
お刺身美味しそう!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・
包丁も研いで下さるなんて、素敵なお父様ですね。

ジジ「クッキー、プリン ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ ほんと、人間って美味しいものばかり食べられていいよねー」

フジ |  2005.06.15(水) 21:31 | URL |  【コメント編集】
> ゆりさん、\(^o^)/コンバンワ!
ほんと、いきなりの大雨にすっかり引きこもってしまいましたよ~
スーパーの安売りに行きたかったのに!!笑
ジージョちゃんはこんな雨の中、きれいになって帰ってきたのね♪

お刺身ね、おいしかった(#^.^#)
ゆりさんも食べに来れば良かったのに~~♪

> フジさん、▼*^I^▼ノ こんばんわんこ
そうなの~、うちのお父様、なんでもしてくれてステキなのよ(笑)
私が子供の頃は、スイカとかの種もとってくれてました♪
過保護だったのかな???(-"-)???

クッキープリン「おぉ~ジジ、ヒサシブリ(´・∀・)从(・∀・`)だな~、元気にしてるかい?そういえば、うちの兄ちゃんがジジ、里帰りしないのかよ!って言ってたよ~。でね、フジさんにも会いたいから、俺遊びに行ってもいいか?って♪どうする??笑 どうやら、フジさんのこと、ナンパでもするつもりらしいよ(笑)」
みゆ |  2005.06.16(木) 00:05 | URL |  【コメント編集】
クッキーとプリンの舌が物語ってるものはなんだろう?
きっとすごくいい匂いがしたんだろうね(笑)
生ものが苦手な私には、ちょっと焼いてくれたらおいしそう・・だけど!
それと聞きづてならぬ事を。
みゆちん、私が嫁にいってもいいって言わなかったっけ?
年上もいいもんだよ。あれ?フジさんも年上かぁ・・私の場合は年上「すぎ」?
mami |  2005.06.16(木) 00:40 | URL |  【コメント編集】
mamiさん、生もの苦手なんだ(^o^;)
焼いたら、味が落ちるってもんさ(〃`∀´〃)

あ。あ。あ。(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
そうだったぁぁぁあ!!mamiさんがお嫁に来るんだった(笑)
でもな、リュウちん、フジさんの年言ったらフジさんがいいって( ̄▽ ̄;)
みゆ |  2005.06.16(木) 02:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
