2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もも里親決定です 

2007.04.29 (Sun)
ももたんに新しいパパとママが出来ました

先住には、シーズーの子犬ちゃんがいますが相性も良いらしく

一緒に遊んだり、一緒にお昼寝したりと、すごく充実した毎日を送っています

最近は「お散歩行こうよ」と催促までするらしく

甘えん坊大将軍になっていて、幸せそうなももちゃん

一度目のトライアルが失敗して、どうなることかと思っていたけれど

これ以上ないくらいの良縁に恵まれて、ももは第二の犬生を歩き出しました

リンクのご協力をして下さった皆様、チラシを貼って下さった皆様

色んな意味で応援下さった皆様、本当にありがとうございました。

20070428234928.jpg

20070428234919.jpg

人が大好きなもも。。。玄関で繋がれて1日を過ごしていたももが

今は、ふかふかのお布団で、ご主人と一緒に眠り

毎日、大好きなパパやママとべったり寄り添ってお昼寝をします

1時間以上もお散歩を楽しんだりしてるおかげで

家の中で今までみたいにハイパーに走り回ることは少なくなったそうで

ももにも里親さんにもかなり良い運動になってるみたいです

もも、良かったね(━┳━_━┳━)うるうる

さてさて、ここに、いつも寝てるわんこがいます(笑)

ほんと、いっつもぐうたら寝てますヾ(;´▽`Aアセアセ
DSCN3648.jpg

肩の上。。。なぜか高い所が好きなあんず姫
DSCN3658.jpg

クッキー版 家政婦は見た(≧ω≦。)プププ
awkus.jpg

パパちゃんのゴハンに釘付けなクキぷり
DSCN3627.jpg

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
20070429001123.jpg

【Edit】 |  00:12 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

あはは!! 笑わせて頂きました。
家政婦は見た。こんなかわいい家政婦さんなら
お仕事しないで、見てるだけでいいよ~ってね!!
ところでももく~ん。良かったですね!! わぁーい!!
暖かいご家庭に迎えられたわんこさんらの
記事を読ませて頂くと、こっちまでハッピーな
気分になれます!! みゆさん、お疲れさまでした!!
大家 |  2007.04.29(日) 23:22 | URL |  【コメント編集】
ももちゃんも里親さん決まったんだね。
おめでとうv-411

みゆちんお疲れさまでしたv-435

みゆちん家って女の子2頭だったっけ?v-394v-391
kaori |  2007.04.30(月) 02:50 | URL |  【コメント編集】
クッキー、チョーチョーチョーウケる(笑)
家政婦は見た(≧▽≦)/
ぷりんとあんずはなんでそんなにいつも一緒なんだろね♪
仲のいい姉妹みたいだ(^o^)
ももおめでとう(*^∇^*)
しー |  2007.04.30(月) 09:43 | URL |  【コメント編集】
ももちゃん良かったですね~^^
幸せになれよ~~~ですね!!

遅くなりましたが
あんずちゃんお誕生日おめでとうe-313
これからも、いっぱいいっぱい幸せをもらってね~

ところでクッキーちゃんは役者ですね~
家政婦は見た・・・e-461最高!!
まなみ |  2007.04.30(月) 19:40 | URL |  【コメント編集】
コメント残すの久しぶりでごめんね~i-201
ももちゃん、おめでとう!!
何にも(ホントになんにも・・・)お手伝いもできなくてごめんねi-238
でも、素敵な里親さんみたいで本当に良かったi-237
ももちゃん、幸せになってね♪

あんずも誕生日おめでとうv-314
みんな元気で楽しい1年になりますようにi-175
ゆり |  2007.04.30(月) 20:34 | URL |  【コメント編集】
●あんずちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、ももちゃん里親決定おめでとう!!みゆさん、今回もお疲れ様でした。幸せになっていく子が続々ですね。幸せの、お手伝いをしている、みゆさん素敵すぎますv-10
モナミのママ |  2007.04.30(月) 21:39 | URL |  【コメント編集】
●よかったね~
もも君素敵な飼い主さんが決まってよかったねv-10
ハイパーに走り回っても
シーズーちゃんもハイパーな時だから
丁度良いのかも(笑)

今まで玄関に繋がれていたんだねv-406
これからは沢山愛情を貰って
沢山甘えられて、幸せな犬生だねv-411
みゆさんお疲れ様でしたv-410
文紅 |  2007.04.30(月) 22:08 | URL |  【コメント編集】
e-312大家さんへ
プププッ (*^m^)o==3 ウケてもらえてクッキーも満足でしょう(笑)
今度是非大家さんちでも「家政婦は見た」やってみてください♪
もも、ずっとリンク貼って下さってありがとうです☆
おかげさまで素敵なご縁に恵まれました。o@(^-^)@o。

e-312かおりんへ
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
そうよ~~~
うちは女の子2頭と男の子1頭よ(≧ω≦。)プププ

e-312しーちゃんへ
クッキー、可愛いでしょξ(>∀<。)
ぷりんとあんずは、相性ばっちりなんだろうね~
なんだか、いっつもくっついてるよ(笑)

e-312まなみさんへ
皆さんのご協力のおかげで、素敵な家族が出来ました♪
いつもv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
あんずもすっかり我が家になじんで、かなりえらそうにしてますよ(笑)
いつか一緒に遊びましょっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

e-312ゆりさんへ
ご無沙汰は、お互いさま(笑)
もも、戻ってきたとこは、どうなることかと思ったけど、良かったよ^^;
めちゃくちゃ人懐っこい子だから、ゆりさんにも会わせたかったよ♪

e-312モナミのママさんへ
いつも<(_ _*)> アリガトォ
ホッとひと安心ですよ♪
ゴールデンウィークを新しいお家で過ごせることになって、嬉しいです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

e-312文紅さんへ
子犬は、ほんと元気だからね~
子犬だから、大丈夫だったのかもo(∩_∩;)o
毎日、思う存分お散歩も出来て
ものすごく可愛がってもらってるの♪
ほんと良かった(●´ω`●)
色々ありがとう♪
みゆ |  2007.05.02(水) 01:04 | URL |  【コメント編集】
●ももチャンおめでとう♪
みゆチャンもご苦労様でした<(_ _*)>
ずっとmixiの方で見てたけど、
なんでこんなに可愛い子が、なかなか・・・って不思議に思ってました

で、遅くなったけど、あんずチャンお誕生日おめでとうw
ダイエットに成功して、またメイド服が着れる様になったのね(笑
おばさんは、ちょっと嬉しいよw

ひいさん |  2007.05.04(金) 10:58 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさんへ
見ててくれてたんだ!
ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
可愛いでしょう♪人懐っこくて性格もすっごくいいんだけどね!
イマイチ苦戦しちゃいましたヾ(;´▽`Aアセアセ
けど、良かったぁぁぁ^^;

あんずね!またメイド服着れるようになったよ(笑)
これを維持しなくちゃねσ(^◇^;;
早く、生あんず見に来てちょ♪
みゆ |  2007.05.05(土) 23:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
