2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あんずbirthday♪ 

2007.04.25 (Wed)
4/17であんずが5歳になりました

我が家に来て2度目の誕生日

あんずが来てから約1年半なんだけど、もうずっといるような感覚です

ニコchan、みみちんさん、はなぴーさんから可愛いカードを頂きました

いつもいつも素敵なカードをありd(⌒o⌒)bがと~

ニコchanからクリックすると大きくなります
2090.jpg


みみちんさんから
2093.jpg


はなぴーさんから
2095.gif


毎度、覚えててくれることがすっごく嬉しい

ほんとどうもv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v

小さなケーキを3匹で分けて食べたんだけど

主役のあんずが一番小さかったのは、ちと可哀想だったかな

まぁ、体が小さいから仕方ないか

あんずがうちに来て、覚えたこと・・・その1

おもちゃで遊ぶこと

20070425180616.jpg

20070425180600.jpg

けど、たまにおもちゃ以外のものでも遊びます(笑)
20070425180812.jpg


あんずがうちに来て、覚えたこと・・・その2

ワンコ同士で遊ぶこと
DSCN3660.jpg

20070425184423.jpg

20070425184440.jpg

番外編・・・パパちゃんとも真剣に(笑)遊びます
20070425185024.jpg

あんずがうちに来て、覚えたこと・・・その3

お散歩

とはいえ、あんずさん、冬の間は、お散歩に出ないので

この写真は見てわかるように去年のクリスマス頃のものですヾ(;´▽`A

20070425185244.jpg


あんずがうちに来て、覚えたこと・・・その4

イタズラ

87004.jpg

20070425185502.jpg

安心して眠れるようになったかな
20070425191218.jpg

060207_1602~01.jpg

52025.jpg

20070425191409.jpg

たまに、こんなおかしな格好で爆睡してたりもしますσ(^◇^;;
20070425192156.jpg

あんちゃん、うちの子になってくれて('-'*)アリガト

5歳のあんずも元気に健康に過ごせますように

さてさて、3ワンコ、病院に行きましたε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

気になる体重だけれど、ぷりん以外は、体重減っててホッとひと安心

クッキー6.4キロ。。。あと1キロ減らさないといけないんだけど

とりあえずチョー肥満からやや肥満までになりました(苦笑)

頑張りました~o(○`・д・´○)ノ
20070425193558.jpg


ぷりん3.0キロ。。。あと500g。。。なかなか落ちません
今日もあみちゃんに「ずんぐりむっくりん」と呼ばれてたし( ̄_ ̄ i)
20070425193802.jpg


あんず、1.51キロ。。。まずまずって感じかな
20070425193905.jpg


話は変わり、ももちゃんです

ただいま、横浜にてトライアル中ですが、今の所、まずまずといった感じで

先住のワンちゃんとも寄り添って寝れるくらいまで慣れたとのことです

正式なお返事はまだなので、正式に決まったらまたご報告させて頂きます

20070425194243.jpg

【Edit】 |  19:48 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

あんずちゃん
お誕生日おめでと~うv-384
小さいけど5歳になったのねv-290
みゆちんの子になってほんと良かったねv-398
カワイイ服も着れたしねv-291
ぷくぷくお腹にもなれたしねv-391
ステキな1年になりますようにv-22
ゆみ |  2007.04.25(水) 20:27 | URL |  【コメント編集】
●おめでとう
みゆさんちの子になって、
もう2回目のお誕生日なんだ!
早いねぇ~
楽しいこといっぱい覚えてよかったよかったv-290
来月、楽しみだ~抱っこさせてね。
チャイも抱っこさせてあげるからv-405
はなぴー |  2007.04.25(水) 22:58 | URL |  【コメント編集】
あんず~~~おめでと~~~
この前はあんずが自分から膝に乗ってきてくれてすごい嬉しかったよ(^_-)-☆
みゆきんとこきて、どんどん可愛くなったね!
私もみゆきんちに住んだら可愛くなるかしら~(笑)
ももちん、今度はうまくいきますように~☆
しー |  2007.04.26(木) 07:17 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃん、みゆちゃん家の子になって、色んな楽しいことe-343やイタズラe-277も覚えたし、仲良しぷりんちゃんに、デカイv-8クッキーどんとも遊べてホント良かったよねぇ~v-437
13枚目の写真のあんず姫、メッチャ可愛い~~v-10
あんな寝顔見られる、みゆちゃん一家が羨まし~いv-410
ニコchan |  2007.04.26(木) 10:36 | URL |  【コメント編集】
●オメデトウ
あんずちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-314
みゆさん一家に仲間入りできて
本当に良かったねv-290

沢山の事を覚えられたねv-344
人の温もりも覚えられて幸せ感じてるよ
パパさんやぷりん君に寄り添って
寝ている写真ラブリーすぎるv-10

もも君トライに入っていたんだねv-410
みゆさん大変じゃないかなって
思っていたから良かった

このままうまくいくと良いねv-410
文紅 |  2007.04.26(木) 17:17 | URL |  【コメント編集】
e-312ゆみちゃんへ
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
そうなの!!小さいけど、5歳なの(笑)
しかもね!ぷくぷくお腹はスレンダーになったのよ~
なぜかあんずだけがダイエット大成功なのo(∩_∩;)o
クッキーも少しずつ減ってるんだけど、ぷりんは、ずんぐりむっくりん(笑)

e-312はなぴーさんへ
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
ほんと、早いよね~
毎年一年が早いもんσ(^◇^;;
チャイちゃんも抱っこ??重そうだけど、楽しみだわ~
あんずと交換ねo(>▽<o)(o>▽<)o

e-312しーちゃんへ
('-'*)アリガト~~
そうだよね~久々に会ったのに、ちゃっかり膝に乗って寝てたよね♪
しーちゃんもうちの子になったら可愛くなるかって??
プププッ (*^m^)o==3 微妙~~笑
人間は変わらないんです(笑)

e-312ニコchanへ
いつも可愛いカード作ってくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ほ~~んと、色んなこと覚えたよね♪
13枚目の写真、やばすぎでしょo(>w<)〇゛
可愛すぎるでしょ♪うちのお姫様♪
ホンモノはもっともっと可愛いから会わせたいわぁ♪←親バカ炸裂!笑

e-312文紅さんへ
v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
いつか、会ってもらえたらなって思うんだけど、遠すぎてお互いの子たちと会うのはなかなか難しいね~
ももね、甘えん坊大将軍になってるらしいの!
そんなももをすごく可愛いって言ってくれてるんだ!
みゆ |  2007.04.26(木) 23:33 | URL |  【コメント編集】
●いっぱいのおめでとう♪
みゆちん
久しぶり~♪
まず、あんずちゃん、お誕生日おめでとさんでした(^^♪
みゆちんちへ来てから、もう1年半?
初めて会ったあんずさんは、この世のものとは思えなかったよ(笑)

それから!ダイエットできたじゃん♪
クッキーえらいえらい)^o^( あんずも普通に戻ったし♪
おからはなかなかでしょう?
会えるのが楽しみだわv
あ・・パピさんはまだちょっと・・もう少し頑張っておくから・・^^;

ももちゃんも良かったねぇ!
横浜なんて・・都会の匂いがするわ。
今度はうまくいきますように。。
mami |  2007.04.27(金) 23:11 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-424
もう5歳か~私が初めてあんちゃん知ったときは3歳だったよね~

っということは・・・パールは9才になるのかなv-388

あんちゃんみゆちん家の子になって幸せだね~
ちょっとオデブが気になるけどv-356

って・・ハイ私が言うなv-359ですよね~v-404
kaori |  2007.04.27(金) 23:45 | URL |  【コメント編集】
e-312mamiさんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!
あたしも、はじめて会ったあんずは、宇宙人にしか見えなかった(笑)
ダイエット、大成功(*'-')//”パチパチ☆
ぷりんだけは、なぜか、痩せてないけど(苦笑)
ももがいった所は、横浜でもはずれの方で、のどかなとこなの!
とりあえず、これ以上ないってくらいの良縁でほんと感謝感謝だよ(T.T ) ( T.T)

e-312かおりんへ
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン!はじめて会った時は3歳だった!
パールちゃん、もう9歳??早いね~
おでぶ。。。(=v=)ムフフ♪気にしないで(笑)
ってか、うちの子たち、ちゃんとダイエット成功してるし♪
まだまだだけど(笑)
みゆ |  2007.04.28(土) 23:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
