2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

U。・ェ・。U 

2007.04.13 (Fri)
コンバンワ ( ̄┏∞┓ ̄)ノ 春戸です

ぼくは、すっかりママのストーカーです((*≧m≦)

いつもママの後ばっかり追っかけてます

20070412234514.jpg

小春ちゃんとも、仲良くやってま~す⌒(=^.^=)⌒

20070412234419.jpg

ってか、小春ちゃん、お行儀悪いよ(笑)

パパさんのコーヒー飲んじゃってますヾ(;´▽`Aアセアセ

20070412234431.jpg


初登場春戸んちの先住ちゃん♪

20070412234442.jpg


春戸は、とっても可愛がられて、幸せにしています

さてさて、ももちゃんですが、今回は、残念ながらご縁が繋がらず

来週、お迎えに行くことになりました

20070412235313.jpg

これからの長い時間をずっと一緒に過ごすわけですから

相性や、生活スタイルなども考え、今回はこのような結果となりましたが

きっと、どこかに、素敵なご縁が繋がってると思うので

引き続き里親様募集をしていきますのでどうぞよろしくです


我が家のぷりたん♪ちょっと不機嫌^^;

20070412235918.jpg

不機嫌なぷりんだけど、あんずは微妙にそばにくっついてたいらしい

20070413000028.jpg

クッキー&ぷりんのお散歩風景♪

20070413000728.jpg

最近は暖かいから、3回に1回くらいの割合でぷりんもお散歩するようになりました

あんずは、たまーにしか出ないけど。。。^^;

これ、いつの写真だろう・・・

20070413001032.jpg

微妙に可愛くて撮ったような気がするんだけど。。。

クッキー、かなり眠そうだし

20070413001050.jpg

20070413001042.jpg


うさぎワンピ可愛いからフードかぶせてみたら

ぷりんがチョーテンション下がってしまった

20070413001257.jpg

20070413001320.jpg

クッキーは、いつも単独で仲間はずれになってる(苦笑)

20070413001656.jpg

暇がなくて、全然やらなくなってしまったスクラップブッキング

来月の旅行が終わったら、またあみちゃんとやろうかな

20070413001947.jpg


〆は、久々の動画・・・クッキーとワンダーボール

ゆりさんに借りたワンダーボール、試してみたけど、ぷりんとあんずは

迷惑そうに逃げて、遊べたのはやっぱりクッキーだけ

けど、クッキーも、すぐ疲れちゃってたみたいだけど(苦笑)






引き続き、募集しますのでどうぞヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シクデス♪

momokun.gif


携帯用、ニコchanが作ってくれました。
こちらです↓↓↓

http://r.ihot.jp/book/u/detail.php?id=sosanimal&seq=2691

サイトのBBSから・・・

老犬(12歳)メスの里親様募集です。

小さめの中型犬で人懐こく、おとなしい子だそうです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~satooya/

どうぞよろしくお願い致します。
【Edit】 |  00:47 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

春戸ちゃん、おめでとう☆
ももちゃん、今回は残念だったけど、ちょっと赤い糸がこんがらかっているだけ。
応援してます!
mami |  2007.04.15(日) 00:39 | URL |  【コメント編集】
もも、ダメだったんだ(*_*)
また忙しくなるのかな?
そういえばうちの近所でスクラップブッキング教えてる人いるよ!
スクラップに使う小物が安く手に入るようなこと言ってた!
今度詳しく聞いといてあげるね(^_-)-☆
しー |  2007.04.15(日) 09:38 | URL |  【コメント編集】
春戸ちゃん、ヨカッタねぇ~v-308小春ちゃんとも楽しそうだしv-290
ももちゃん、チョット残念だったけど、きっとイイ縁が待ってるハズv-91
あんずちゃん、亭主関白な旦那ぷりんちゃんの、奥ゆかしい奥様って感じやねv-344
クッキーどん、仲間外れみたいだけど元気一杯やねv-410
おっちゃんにも元気分けて欲しいわぁv-394
ニコchan |  2007.04.16(月) 21:37 | URL |  【コメント編集】

はるとちん?
めちゃくちゃ可愛いー(≧▽≦)/
ちょー欲しいんですけど!!

そしてそして
あんずたんも超かわゆ(*´∇`*)
クッキーたんはさら~に
ぎざかわゆすだよよ(o・v・o)

プリンはまあ…
実物の方がかわいいね.
とかゆってみた~
でもみんな超かわいいは!b

なんかあー…
まぢ場違いなコメント
Sorryでしたああ

 |  2007.04.17(火) 00:06 | URL |  【コメント編集】

あ、、さっきのコメント
きゃさリんでーす.

名前忘れたってオチ(^^;

きゃさりん |  2007.04.17(火) 00:08 | URL |  【コメント編集】
春戸君しあわせそうでよかったねv-411

カットが変わってたから・・あれ?って思ったけど春戸くんだったのね~

ももちゃんまだ里親さん決まってないんだね~
こんなにかわいいのに・・・

はやく優しい里親さんに出会えますようにv-421
kaori |  2007.04.17(火) 01:21 | URL |  【コメント編集】
e-312mamiさんへ
v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
春戸は、ほっとひと安心だよ^^;
ももにも、ご縁がありますように(祈)

e-312しーちゃんへ
あのテンションと抜け毛がダメだったらしいヾ(;´▽`Aアセアセ
スクラップね。。。もうずっとやってない^^;
けど、その教えてる人は興味あるなぁ♪
またやる気になれるかな(=v=)ムフフ♪

e-312ニコchanへ
いつも('-'*)アリガト
春戸、顔が穏やかになったの、写真じゃわかりずらいかなぁ~
クッキーね。。。ほんと、いつも仲間はずれなのに
元気だけは、人一倍あるのよ(笑)

e-312きゃさりんへ
いらっしゃいませ☆⌒ヾ(^.^*)(*^.^)ノ⌒☆
はるとちん、可愛くなったよね♪
ぷりんは、確かに実物のが全然可愛いわね(笑)
ちなみにきゃさりんもかなり可愛いと思うわよ、σ(o^_^o)アタシ♪
また来てねヾ(嬉^Д^嬉)ノ

e-312かおりんへ
トイプーはカットで全然違うワンコになるね♪
可愛くなったでしょ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ももにも早くいい縁あるといいんだけどね~
みゆ |  2007.04.18(水) 00:13 | URL |  【コメント編集】
みゆさんまたまた忙しくなるのね
体調大丈夫かなv-236

性格の良いもも君
早く良いご縁があると良いね
私もバナー貼らせて貰うねv-236

春戸ちゃん先住の小春ちゃんと猫ちゃんと
仲良くしているみたいで良かったv-10
文紅 |  2007.04.18(水) 16:14 | URL |  【コメント編集】
春戸くんなんだかカッコよくなってるv-10
やっぱカットのせいv-411
ステキな里親さんと出会えて良かったね。
小春ちゃんコーヒー飲んじゃってるしv-356
でも、あの横顔カワイイv-9

生のクキぷりあんちゃんに会いたいよ~e-415


もも君のバナー貼らせてもらうね。
遅くなっちゃってごめんなさ~いe-466
ゆみ |  2007.04.18(水) 22:10 | URL |  【コメント編集】
春戸くん、おめでとう!!こういうニュースが一番嬉しいですよね。
・・・うーん、バーバリー柄のお洋服最高に可愛いっす。是非是非、大型犬用を販売して下さい。
モナミのママ |  2007.04.19(木) 16:24 | URL |  【コメント編集】
春戸くんって、あのおじいさんところの?
あれ?違ったけ?いや~、見違えますわぁ。へぇーと感心しきり(笑)。ところで、画像9枚目の左端のあんずさんを拡大したのが、11枚目の画像ですか? 笑わさせてもらいました。ももくん、かわいい!! でも、かわいいだけでは
ね。やはり命あるものですから、いろんなこときちんと
考えてあげないといけませんよね!
大家 |  2007.04.22(日) 09:58 | URL |  【コメント編集】
e-312文紅さんへ
どうもv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
ももは、また再トライアル開始していま~す♪
近々詳細アップしますね☆
春戸は、すっごく可愛くなったでしょうU〃♀〃U

e-312ゆみちゃんへ
春戸、かっこよくなったでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
表情もすごく柔らかくなったんだよ♪
もも、再トライアル開始したの。
バナーリンク<(_ _*)> アリガトォ
近々詳細アップするね♪

e-312モナミのママへ
どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
春戸に続いて、ももも良いご報告出来そうです♪
バーバリー柄のワンピね!
これ、ハンドメイドでオークションで落札したんですよ♪
なかなか可愛いでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
大型犬のは、数が少ないのかな?
洋服はやっぱ小型が圧倒的に多そうですもんね~

e-312大家さんへ
ぴんぽ~~ん♪そうです、そうです!
春戸は、おじいちゃんとこのワンコですよ⌒(=^.^=)⌒
見違えたでしょ~
9枚目を拡大したのが11枚目!
そうなんですけど、これは、あんずじゃなくてぷりんです~♪
あんずは、クリーム色のスムースチワワで、一番でかい子がクッキーでっす!
みゆ |  2007.04.24(火) 23:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
