2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

写真ブログ^^; 

2007.04.05 (Thu)
ご無沙汰しております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんだか忙しい日々が続いててなかなか更新出来ずにいます

我が家の可愛いワンコたちを忘れられないようにと(←親バカ?笑)

今日は写真を載せまくろうかと。。。σ(^◇^;;

ハイチョー親バカです(笑)

いつの写真かは不明┓( ̄∇ ̄;)┏
ある昼下がり・・・直角に昼寝中のぷりん&あんず
20070405001736.jpg


これもいつの写真かは不明(笑)
朝の風景。。。お姉ちゃんがパンくれるのを待ってる3ワン
20070405001858.jpg


冬の間、3匹みんな連れて外に出るのは数える程度しかありません
20070405002636.jpg


これはかなり珍しい。。。
クッキーとあんずだけの散歩なんて今までで2回しかない
20070405001100.jpg


大好きなおばあちゃんが来たぁ
20070405003730.jpg


クキぷりが大好きなお兄ちゃん
20070405004757.jpg


あんずは、お兄ちゃんが苦手なんだけど、食べ物くれるときだけは
尻尾ふりふり、寄ってって「お兄ちゃん大好き~」って
言ってるみたいに見えます(´∀`;)調子いいぞ、あんず(笑)
20070405003825.jpg


由美ちゃんが来ると、ひたすらチューしまくりのぷりん
20070405005033.jpg


由美ちゃんといえばハッピー
相変わらず可愛いです
20070405005709.jpg

20070405005736.jpg


ももちゃん、3連発
きりっとしてるももから、だらけたももまで
どれも可愛いでしょ
20070405010014.jpg

20070405010039.jpg

20070405010109.jpg

ももは、今、お見合いのお話があります
トライアルを予定しているので、募集は一旦中止します

ぷりたんもチョーヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
20070405010431.jpg


遠近法(≧ω≦。)プププ
クッキーが小さく見えますか??笑
20070405010711.jpg


ここからは、ぷりん&あんずが
いかに膝を占領してるかがわかる写真です
20070405011017.jpg

DSCN3636.jpg

20070405011223.jpg

20070405011325.jpg

20070405011435.jpg

20070405011354.jpg


それに比べて、クッキーは顔だけちょこんと乗せちゃって
なんて謙虚なんでしょうヾ(≧▽≦)ノ
20070405011637.jpg


でも、たまに自分から膝に乗っかってくるんです
クッキーは大きいからほかの子たちと膝の共有は無理(笑)
なので、たまに乗った時は独り占め
20070405011706.jpg


あっかんべー
DSCN3625.jpg


ラストはやっぱり3ショットで♪
20070405012645.jpg

20070405012707.jpg


老犬(12歳)メスの里親様募集です。

小さめの中型犬で人懐こく、おとなしい子だそうです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~satooya/

どうぞよろしくお願い致します。
【Edit】 |  01:28 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

たくさんの画像が目に宝!!
可愛いなぁみんな(*´д`*)

私も会社が移転することになってめちゃ忙しいです!
良い出物があったから急に決まってしまって。
色々アップしたいこともあるのに・・・

みゆさんも無理しないでね~ヽ(´ー`)ノ
りり子@るる子の母 |  2007.04.05(木) 12:46 | URL |  【コメント編集】
うわー本当に沢山の写真だねv-10
プリン君とあんずちゃんって
磁石でつっくいているみたいに
いつも一緒にいるね(笑)
仲が良くってうらやましい~v-411

もも君お見合いが上手くいくとよいね
性格がとっても良いんだもの
幸せになって欲しいv-392

てかみゆさん顔だしてるしv-410
久しぶりに会えたって感じだわv-344
文紅 |  2007.04.05(木) 21:04 | URL |  【コメント編集】
だぁかぁらぁ~~~
いつになったら私と遊んでくれるのよ~~~
クキぷりあんに忘れられちゃうよ(-"-;)
っつかマジ可愛いな~写真で見るとデブに見えないね(≧▽≦)

しー |  2007.04.06(金) 09:50 | URL |  【コメント編集】
はじめまして!
里親募集からとんできました!
ももちゃんうまくいくといいですね。
3ワンちゃんたちもとっても可愛くて見てるだけで癒されます(^_-)-☆
それに可愛い洋服たくさんで羨ましいです。
私よりも衣装持ちかも(^_^;)
また来ます!ももちゃん幸せになりますように
みいな |  2007.04.06(金) 10:24 | URL |  【コメント編集】
●相変わらず(^o^)
久しぶりのブログだぁ~って、喜んで見たらhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">画像がたくさんあって、楽しかったhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog10.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも携帯から、見るからぁ~画像が出てくるのに、時間がかかったよ(^_^)でもhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">のデブで馬鹿ハッピーもあって嬉しかったよ=^ェ^=ありがとうさんm(__)m
由美ちゃん |  2007.04.06(金) 21:02 | URL |  【コメント編集】
くきぷりあん’Sv-286プラスももちゃんe-134&ハッピーちゃんe-345、そんでもってハッピーちゃんと一緒に登場の某美女e-50さん、みんなカワイイ~v-10v-344

ももちゃん、上手く行くとイイですねv-290
ニコchan |  2007.04.06(金) 22:31 | URL |  【コメント編集】
e-312リリ子さんへ
リリ子さんも忙しそうだ(≧Д≦;)ノ
無理しないようにしてね♪
写真いっぱい。。。親バカ発揮でしょσ(^◇^;;
自己満足なんだけど、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~

e-312文紅さんへ
(=v=)ムフフ♪いっぱい載せちゃった(笑)
ぷりんとあんず、ほんと磁石でくっついてるみたいよね!
なんで、こんなにいつもくっついてんだろう^^;
仲良すぎて面白いよ♪
ももね~。。。ほんと、うまくいってほしい!
顔はね、もう、みんな知ってるし(笑)知ってる人しか見てなさそうだし消すの面倒だったから(≧ω≦。)プププ

e-312しーちゃんへ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ!
しーたん、そんなにσ(´∀`●)ァタシと遊びたいの?笑
チョーウケるんだけどξ(>∀<。)
さて、いつにしようかね~!笑
みんな可愛いでしょ~
ってか、ダイエットしてるから少しずつ痩せてんだよ♪

e-312みいなさんへ
はじめまして。
いらして下さってありがとうございます(*'-')o(*,",)o
もも、明日、行ってきます!
うまくいってくれると嬉しいんですけどね♪
またご報告しますね。
洋服、見ると欲しくなってしまって^^;
チワワ組はすっかり、着せ替え人形のようになってます(笑)

e-312由美ちゃんへ
そうそう、携帯からだと、写真出るのに時間かかるんだよね~
でも、見てくれて('-'*)アリガト
ってか、ハッピーがデブだったら、うちの犬たちどうすんだよ~Σ( ̄▽ ̄;
それこそ、肥満犬じゃん(笑)

e-312ニコchanへ
みんな可愛いでしょ~♪
でもね。。。σ(o^_^o)アタシのことまで褒めてくれても、何も出ないよ(笑)
もも、明日なので、祈っててね♪
みゆ |  2007.04.07(土) 00:11 | URL |  【コメント編集】
お久しぶりです。
お元気ですか?
mamiさんから聞きました。
OKですよ!
何か必要なことがあれば、連絡ください。
キャバリア一家 |  2007.04.11(水) 08:48 | URL |  【コメント編集】
e-312キャバリア一家さんへ
お久しぶりですヾ(;´▽`Aアセアセ
来月、よろしくお願い致します。
お言葉に甘えてしまって。。。^^;
楽しみにしています♪
みゆ |  2007.04.12(木) 22:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
