2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まとめ日記^^; 

2007.03.21 (Wed)
まずはご報告から。。。

横浜へトライアル中のリリ(元・ジュリ)は、正式に譲渡が決まりました

20070321205228.jpg


名前は春戸に変わり、先住の小春ちゃんとも仲良く暮らしています

お気づきかしら???

先住、小春ちゃんの「春」をとって、春戸です

この子が小春ちゃんです

20070321205237.jpg

な、な、なんと、私が一番初めに保護し、預かったポンちゃんの孫にあたるような子なんですよ~

お話聞いた時は、もう、ほんと感激でした

ポンちゃんが産んだ子の中には、シェルティっぽい子と

ポンちゃんと同じ色の子とクリーム(ベージュ)色の子がいたんだけど

小春ちゃん、クリーム色の子とそっくりです

目や毛の感じがよく似てて、とっても可愛い子でした

久々にポンちゃん登場。。。携帯に送ってもらった画像です

06-01-13_08-41.jpg

ポンちゃんのお母さんが、かなり忙しい日々を送っているので

なかなか会うことが叶わないけれど、今年中には会えるかな?と

去年の年末話したので、楽しみに待っていようと思います

さてさて、ももちゃんはというと・・・

残念ながら、お問い合わせはありません(〃´o`)=3

20070321210922.jpg

20070321210948.jpg

とってもいい子なんですけどねぇ~

引き続き、リンクのご協力お願い致します。

momokun.gif


携帯用、ニコchanが作ってくれました。
ニコchanいつもv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
携帯用はこちらです↓↓↓

http://r.ihot.jp/book/u/detail.php?id=sosanimal&seq=2691

サイトのBBSから・・・

老犬(12歳)メスの里親様募集です。

小さめの中型犬で人懐こく、おとなしい子だそうです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~satooya/

どうぞよろしくお願い致します。

話は変わり・・・

嘆願書のご協力ありがとうございました

私の方で集めた嘆願書は、あみちゃんと直接、検察庁へ持って行きました

東京と違って、横浜はすんなり入れたんだけれど

「こんなにすんなり入れちゃっていいの?」って逆に思っちゃったくらい^^;

全国で8149名分集まったそうです

正式に証拠物として採用されたとのことで、第二回公判は23日(金)だそうです。

「あみちゃん、元気なの?」という声がちらほら聞こえてくるけどo(∩_∩;)o

σ(´∀`●)ァタシが言うのもなんだけど、あみちゃん、元気です(笑)

20070321213333.jpg

20070321213517.jpg

由美ちゃんちのハッピーと戯れて、楽しそうなあみちゃん

20070321213629.jpg

ちなみに、これは、σ(o^_^o)アタシとハッピー

うちのクキぷりあんも元気にしています

20070321213813.jpg

お天気が良かった時、チワワ組も無理やり、お散歩に連れ出してみました

20070321213913.jpg

20070321213924.jpg

20070321213937.jpg

けど、ここで、デジカメ充電切れ(苦笑)

なかなかパソコン向かう時間が作れず、皆様の所にもまわれずにいますが

もう少し落ち着いたら、また、遊びに行かせて頂きますね♪
【Edit】 |  21:45 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ちょっとちょっと~
みゆちんなんて格好でメールしてるの~~v-356

一応お母さんでしょv-404

ジュリちゃん里親さん決まったんだね~

おめでとv-314

久しぶりのポンちゃん登場だね~

小春ちゃんほんと目の感じがポンちゃんに似てるよね~v-411

私もポンちゃんの顔好きなんだ~v-10

今年ポンちゃんに会えるといいね~

もも君里親希望の方現れないの??
なんでだろ?
かわいいのにね・・・

あせらずいいかたが現れるのをまとうね!
きっと待った分いいかたとめぐり合えるはず!
kaori |  2007.03.21(水) 22:28 | URL |  【コメント編集】
ジュリちゃん里親さん決まってヨカッタ×v-221v-290
ももちゃんも、早くイイ里親さんに巡り会えるとイイんだけどねv-388
あみちゃん、元気にしてるみたいでヨカッタァ~v-437
ハッピーちゃん、あみちゃんにオモチャにされてチョット迷惑って感じだけどv-8
ニコchan |  2007.03.23(金) 21:35 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
ブブ~!!メールしてるのは、σ(´∀`●)ァタシじゃないよ~香純で~す(笑)
ポンちゃん、久々でしょ♪
毛もふさふさで立派になったでしょう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
もも、良いご縁あるといいな♪

e-312ニコchanへ
来週、春戸の所へ行くので、今度はカメラ忘れずに行ってきます♪
先々週行ったんだけど、うっかりカメラ忘れて撮れなかったの^^;
あみちゃんは元気♪
今は充電期間中かなo(∩_∩;)o
携帯用ページv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
みゆ |  2007.03.24(土) 00:52 | URL |  【コメント編集】
●おめでとう
リリちゃん、おめでとう!!

やっぱり、ポンちゃんとはなと似てるよね。
ポンちゃんも幸せでよかった。
ももちゃんも、がんばれ~
はなぴー |  2007.03.29(木) 22:14 | URL |  【コメント編集】
e-312はなぴーさんへ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ポンちゃんとはなちゃん、似てるよね~
ほんと、美人コンビよ♪
来月、生はなちゃんに会えるのとっても楽しみです♪
お返事遅くなってごめんね(;´д`)
みゆ |  2007.04.04(水) 00:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
