2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆もものバナー☆ 

2007.03.14 (Wed)
アヤちんがもものバナー作ってくれました。

アヤちん、忙しい中、どうもありがとう(*'-')o(*,",)o

momokun.gif


携帯からは、こちら↓↓↓

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosmomo.html

リンクのご協力お願い致します。

mamiさんのとこで募集してるパピヨンちゃんたちはお見合いの予定が入ってるので募集は一旦中断します。

今日はこれから嘆願書集めと病院です

集めた嘆願書は明日の午前中、あみちゃんと直接検察庁へ届けます。

皆の声が届きますように゚+.゚(-ω-人)

コメント&bbsのお返事は帰宅後しますね。

取り急ぎお知らせまで。。。
【Edit】 |  10:29 |  里親募集or迷子情報  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

Comment

●リンク
みゆちんさっそくバナー貼らせてもらったよ~

あみちゃんと会ったんだ~
あみちゃん元気にしてる??

嘆願書・・みんなの声が届きますようにv-421
kaori |  2007.03.14(水) 23:59 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
早速(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
あみちゃんとは、なんだかんだ、ちょこちょこ会うけど、今日はあってないよ(笑)
明日会う☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
更新してないけど、元気だよ♪
嘆願書は直接持ってくよ!
みゆ |  2007.03.15(木) 00:14 | URL |  【コメント編集】
凄く感じ良い子みたいだから、直ぐにイイ里親さん見つかると思うよ。
私も欲しいなぁ~って思ったりもするけどねぇ・・・。
あみちゃん元気みたいでヨカッタ×2(^O^)
ブログ更新されないし、ココのコメントに登場しないし、写真にも登場しないんで、チョット心配してたのよねぇ~ん。
ニコchan |  2007.03.15(木) 09:51 | URL |  【コメント編集】
ももくんのバナー(も)頂きました!!
mamiさんとこと同様、ももくんにも
お見合いのお話が一日でもはやく
来ますように!
大家 |  2007.03.15(木) 22:20 | URL |  【コメント編集】
●携帯から
おはようございます。
携帯用ももくんのページ携帯からページ全体が重たく、見れませんでした(+_+)
大容量のわたしの携帯で見れないとなるとほとんどの携帯(au)が見れないかも;

リンク貼りたいので宜しくお願いします(._.)_

原 |  2007.03.16(金) 09:07 | URL |  【コメント編集】
e-312ニコchanへ
あみちゃんね~元気なんだけど、ブログ放置しすぎて、どうしたらいいかわかんなくなってる(笑)
そのうち、ふらっと更新するかもしれないけどしばらくは放置状態かな^^;
そうそう、ずっとお礼も言わずにごめんね~
パソコンの明るさの調節、バッチリ出来たよ♪
どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

e-312大家さんへ
持ってってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
いつも感謝です♪
mamiさんに続き、ももにも素敵なご縁がありますように★

e-312原さんへ
私も見てみたら、見れなかった(;´д`)
なんでだろう?
どうしたらいいのか、よくわかんないけど、ちょっと挑戦してみるね。
みゆ |  2007.03.16(金) 23:51 | URL |  【コメント編集】
こんばんわ。
お久しぶりです。ももちゃんのバナー私のブログに貼らせてもらいました。
とっても可愛い子ですよね。ももちゃんなら大丈夫!!とっても良い家族が見つかりそう。
モナミのママ |  2007.03.18(日) 23:00 | URL |  【コメント編集】
e-312モナミのママさんへ
いつも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
可愛い子でしょう♪
良いご縁があると良いんだけれど、今の所は、さっぱりです^^;
しばらくお付き合い下さいませ~
みゆ |  2007.03.21(水) 20:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
花より男子2最終回だね、さみしいよ
2007/03/14(水) 10:50:57 | 花より男子2最終回だね、さみしいよ
 | HOME | 
