2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嘆願書&ももの里親様募集 

2007.03.11 (Sun)
ニュータウン動物愛護会さんより、ご連絡がありました。

地裁よりも、検察が効果的とのお話がありましたのでまだ提出していない方は、送付先の変更をお願い致します。

地裁御中の上に、二本線をひいてサイン又は印を押し、検察庁御中に訂正して下さい。

あて先は

231-0021
横浜市中区日本大通9
横浜区検察庁公判部 御中
平成19年(わ)235号についての嘆願書在中

と書いて出して頂けますとありがたく思います

私は、直接持っていくか、郵送するか検討中です。

直接の場合、方向音痴な私にはあみちゃんが必要なので(苦笑)

二人の都合が合うかどうか・・^^;

どうぞよろしくお願い致します(*'-')o(*,",)o

ももの里親様募集についてですが、簡単にページを作りました。

でも、まだバナー出来ていませんo(∩_∩;)o

アヤちんが多忙の為、今回はバナーが出来るかどうか。。。

とりあえず、ページのみリンクして頂けると助かりますので

どうぞヨロ(o-_-)人(-_-o)シクデス

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosmomo.html

ももについての詳細がきちんと説明出来ていなかったので書かせて頂きますね♪

ももは、2年前に、近所の公園を放浪中の所を、ある方に保護されました。

人懐っこくて可愛い子だったので、すぐに飼い主が見つかるだろうと思い

愛護センターや警察に届けたのですが、見つからず2年の月日が流れました。

保護主さんの家には、現在大型犬が2頭います。

ご主人は、元々、大型犬にしか興味がなく

小型犬や中型犬があまり好きではないので、ももの終生飼育は最初から考えていませんでした。

2年経った今現在、奥様のリウマチも悪化し、体調も優れず

これ以上の飼育は不可能ということでしたので、里親さんを募集することにしました。

ももと初めて会った日、ももは、思い切り尻尾を振って挨拶してくれました。

とっても性格のいい子です。

我が家で預かれればゆっくり里親探しをすることも出来たのですが

マウンティング行為をしてしまう為、同じ部屋にはいられません。

体重的にはクッキーと変わらないのですが、骨格等、ももの方が大きいので

さすがのクッキーも泣きながら逃げる始末( ̄_ ̄ i)

ぷりんやあんずは、ももよりもかなり小さいので

マウンティングの対象にはならないのですが、遊ぼうとしてすごい勢いで

突進してしまうので、あんずは固まるし、ぷりんは、本気で攻撃をしかけます。

クッキーは、逃げて逃げて、出窓に飛び乗ったけれど

ももも、出窓に飛び乗れてしまうので、逃げ場がなくなり、私がももを捕獲!

家で預かるには、あまりに大変すぎて、目を離せないので

里親さんが見つかるまでは、現在の保護主さん宅で見て頂くようお願いしました。

大型犬2頭とは、一緒になって走りまわって遊んでいます。

ですので多頭の場合は、ももより大きな子の方が望ましいかと思います。

かなりテンションが高い子ですので、小さなお子様は、怖がってしまうかもしれません。
(ももは、大人も子供も大丈夫ですが・・・)

推定5歳、まだまだ元気な子ですので、素敵なご縁が繋げればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

20070311115314.jpg

20070311115326.jpg


ちなみに我が家の3ワン・クキぷりあんは元気にダイエットにはげんでいます

20070311115419.jpg


コメントのレスは帰宅後、させて頂きます。

毎度遅くてごめんなさい<(_ _)><(_ _)>

mamiさんからのSOS


hayatob.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/soshayato.html

arisub.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosarisu.html
【Edit】 |  11:55 |  動物愛護  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

mamiさんとこの募集さんたちバナーいっただき
まーす(笑)。ももくん。横むいてる画像、うちのわんこかと思ったどす(苦笑)。もっとも、我が家のは、白髪まじりのおじいさんキャバですけどね。どの子らにもご理解のある里親さまが見つかることを祈ってます。
ところで、みゆさん宅のわんこさん。よくぞ我慢してますね。すごいなぁ。我が家はあり得ないよぉ(涙)。
ボス犬が、も、強過ぎてねぇ、です。とほほ~。
大家 |  2007.03.12(月) 21:27 | URL |  【コメント編集】
今まで預かってくれた方も
可愛がっていたんだろうね~
性格良い子だからきっとよい縁があるよv-237
リンクさせて貰いますねv-410

皆パンを見る目が必死だね(笑)
ダイエットどうv-362
うちチェリーがかなりヤバいかも・・・
文紅 |  2007.03.12(月) 22:50 | URL |  【コメント編集】
e-312大家さんへ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
もものバナーも出来たので、持ってってくださいませ♪←ずうずうしい(笑)
(o・v・)o_ _)ウン♪似てますよね♪
ももは、体の割りに顔がちょっと大きいかも(笑)
ものすごい人懐っこくて可愛いんですけど、ハイテンションすぎて、顔中ベロベロされて化粧取れちゃうんですよ(笑)
え??うちのワンコたちすごいんですか??笑
大家さんちは、どんななんだろう。。。
見てみたい(笑)

e-312文紅さんへ
いつもv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
キャバリアって、人懐っこい子しか会ったことないんだけど、ももは、人一倍人懐っこいと思う。
とにかく、誰にでもすりよってくもんσ(^◇^;;
ダイエットね!!少しだけど効果出てきた気がするんだけど、まだ、背骨は触れない(苦笑)
チェリーちゃん、ヤバイの??
まんまる友の会会員になるしかないね(笑)
みゆ |  2007.03.14(水) 23:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
