2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キャバリア仮名ももちゃん 

2007.03.08 (Thu)
取り急ぎ。。。

里親さん、募集致しますのでヨロ(o-_-)人(-_-o)シクデス

20070308132008.jpg


キャバリア オス 推定5歳 仮名もも

血液検査等問題なし ワクチン6種済み

未去勢(これから去勢手術予定です)

性格は、犬にも人にも、ものすごくフレンドリーないい子です。

トイレトレーニング済み(環境が変わると出来ない場合もあります)

座れ、待てなど、簡単なコマンドはききます。

ほとんど吠えません(甘え泣きなど、猫みたいになくことはあります)

寝る時にいびきをかきます。

希望事項としては

?神奈川、東京近郊が希望

?ペット可の住居にお住まいの方

?狂犬病、ワクチン、フィラリア等の予防を継続して下さる方

?終生飼育を約束して頂けて、たまに近況報告を下さる方

取り急ぎ、簡単ですが、リンクのご協力お願いいたします。

まだ募集ページも作っていないので、文章ごとコピってくれたらありがたいです。

リンクのご協力下さった方は、bbsかコメントかメールでご連絡頂けると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。
【Edit】 |  13:34 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●かわいい~
かわいい子ですね。
リンクさせてもらいますv-10
体調はいかがですか?
何かと忙しい春v-308
完全復活を祈ってます。

はなぴー |  2007.03.08(木) 18:58 | URL |  【コメント編集】
●ももちゃん
紹介させてもらったよー
ももちゃんにも早く家族が見つかりますように・・
我が家のパピヨンずにも見つかりますように・・
あっちもこっちもこんなんばかりだね@@
mami |  2007.03.10(土) 00:04 | URL |  【コメント編集】
キャバリア君かわいいね~

ってみゆちん預かりしてるの??

来週ちょっと私も落ち着くので来週ブログupするときに紹介させてもらうね!
kaori |  2007.03.10(土) 00:24 | URL |  【コメント編集】
男の子なのにももちゃんv-411
とっても可愛いお顔だね~
私も紹介させて貰います

とってもフレンドリーな子だから
きっと良いご縁があるはずv-410
今はみゆさんのお家にいるのかなv-362

みゆさん体調はどうv-362
私今までインフルエンザには掛かった事ないの
38℃熱をだした時はすっごく辛かったから
それ以上に辛いともう体どうにもならないよねv-356

まだまだ季節の変り目だから
体調崩さない様にしてねv-410
文紅 |  2007.03.10(土) 22:05 | URL |  【コメント編集】
e-312はなぴーさんへ
いつもありがとう(*'-')o(*,",)o
体調は結構イマイチかも~^^;
ほんと、なにかと忙しくて困ってますよ(苦笑)
ももちゃん、しばらくお付き合い下さいませ~

e-312mamiさんへ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
mamiさんも多忙なのに、ブログの更新マメでほんと見習いたい^^;
mamiさんとこはいきなり3頭じゃ大変だ☆ヽ(o_ _)o-
早く素敵なご縁がありますように。

e-312かおりんへ
('-'*)アリガト
ちとわけありで預かれなかったんだけど
すごくいい子だから、新しい家族見つかってほしい。
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シクデス♪

e-312文紅さんへ
とってもフレンドリーないい子なのよ。
しばらくお付き合い下さいませ(*'-')o(*,",)o
インフルエンザね。。。ほんと辛かったわ~
そっちは寒いから体調管理も大変そう。
お互い体調崩さないようにしなくちゃね!
みゆ |  2007.03.11(日) 22:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
