2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々^^; 

2007.03.04 (Sun)
今年もかかってしまいました。。。インフルエンザ(苦笑)

高熱後、微熱と咳に悩まされ、やっと本調子

まずは、ご報告から。。。

我が家の香純ちゃん、無事合格しました

4月からは、高校生です良かった、良かった

明日は制服を作りに行く予定

入学手続きやら、説明会やら、なんだか色々あるらしくしばらくは落ち着かない日々かな。。。

里親募集中だったヒロ君に素敵な家族が出来ました。

hirobana.gif


http://junia0802.hp.infoseek.co.jp/hiro.html

小型の子に比べると大きな子の里親探しは難しいので、心配でしたが

ご縁が繋がって本当嬉しいです。

ヒロ君、幸せに。。。

さてさて我が家の3ワン親バカショット(笑)

「ぼくは、元気だよ♪byクッキー」
20070304011837.jpg

遊び方も寝方も豪快です(∀ ̄;)(; ̄∀)
20070304011802.jpg

ぷりあんは、相変わらずつるんでます((*≧m≦)
20070304011609.jpg

なんで、そんな隅っこなの??プププッ (*^m^)o==3
20070304011719.jpg

と思ったら真ん中で寝た(笑)
20070304011641.jpg

【Edit】 |  01:25 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

かすみ、おめでとう(≧▽≦)
良かったや~ん!
4月からは高校生かあ♪
あんなにちっちゃかったのに成長早いな(笑)
ぷりあん、相変わらずつるんでるようで(≧▽≦)
可愛いなあ♪
しー |  2007.03.04(日) 13:20 | URL |  【コメント編集】
あんらまぁ~v-12インフルエンザだったんやぁ~v-393
何とかは風邪引かないv-8って言うんで、私インフルエンザにはなった事無いけど、凄く辛いんやろなぁ~v-394
でも本調子に戻ってヨカッタヨカッタv-290
香純ちゃん、合格ヨカッタね~v-437
思う存分高校生活エンジョイして欲しいなぁ~って、親でも無いけど思ってしまうオッチャンですv-356

クッキーどん、相変わらず豪快やねぇ~v-411
ぷりあんちゃん、やっぱり、あんずちゃんが真ん中取るのねv-410
ニコchan |  2007.03.04(日) 17:19 | URL |  【コメント編集】
こんにちは。娘さん高校の合格おめでとうございます~。高校生かぁ。若いってこと自体がうらやましぃ(苦笑)。インフルエンザにかかってました~って、とても大変だったのでは?回復されて何よりです。
2枚目の画像!! ゴージャスな寝姿に見えますよん。
ふわふわの被毛が素敵!ですね~(笑)
大家 |  2007.03.04(日) 18:46 | URL |  【コメント編集】
インフルエンザ毎年ですかっつΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
大変でしたねぇ。

おじょうさん、おめでとうございます!!
一安心ですね。
お兄ちゃんもめっちゃ立派に育ってるし
みゆさん、偉いっ!
なんか素敵な家庭で写真を見るのとても楽しみです。

3ワンズものびのびして・・・・ヒーターはまだ必要だけど

   春!ですね~v-252
りり子@rurukosuki |  2007.03.04(日) 20:12 | URL |  【コメント編集】
まずは高校合格おめでとうございます。
インフルエンザ、辛いですね。私は生まれてこの方まだ一度もかかったことは無いのですがマイコプラズマ肺炎にはかかりました。そりゃー苦しかったのを覚えています。今は足を負傷して休業中ですが足以外は全部元気でひまひまです。早く良くなってくださいね~
りんみる |  2007.03.04(日) 21:49 | URL |  【コメント編集】
インフルエンザはやってるらしいねv-404

みゆちん大丈夫??

そしてかすみちゃん高校合格おめでと~~v-314

4月からはれて高校生だv-411

高校生活エンジョイしてね~

関東軍団・・ブログが・・

寂しいな~v-406元気してるのかな~?
kaori |  2007.03.05(月) 23:28 | URL |  【コメント編集】
合格おめでとうv-22
春から高校生なのねv-290

インフルエンザ大丈夫~v-399
私は今まで1度もかかったことがない。元気だけが取り柄ですv-356
クッキーどんオッピロゲ~になってるよーv-411
あみちゃんにもらった はっくんの
写真もオッピロゲになってたv-411
ぷりん&あんずちゃんはいつも一緒でかわいいねんv-10
ゆみ |  2007.03.06(火) 21:02 | URL |  【コメント編集】
コメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
レス遅くなっちゃってごめんなさい。。。

e-312しーちゃんへ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ほんと、成長早いよね~
しーちゃんちだって、成長早いもん!
ぷりあん、いつもつるんでて可愛いっしょ♪

e-312ニコchanへ
v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
うん、うん、ほんと、ほんと!!
高校生活、エンジョイしてほしいわ♪
クッキーの豪快さが可愛いでしょ~
いっつもこんな格好で寝てるよ(笑)

e-312大家さんへ
ほ~~んと。。。若いってだけで羨ましいですよね~
私も、いつも娘が羨ましいですよヾ(;´▽`Aアセアセ
インフルエンザ、辛かったですよ~~~
大家さんも気をつけて下さいね♪

e-312リリ子さんへ
いやいや、立派だなんて(*´ェ`*)ポッ
でも、これでやっと、ひと安心ですよ!
後はゆっくりと歩いていけたらいいですよね!
インフルエンザ、リリ子さんも気をつけてね♪

e-312りんみるさんへ
ご無沙汰してます~σ(^◇^;;
インフルエンザ、かかったことないですか?
それは、幸せです~~
どうか、これからもかからずにいたいもんですよね!

e-312かおりんへ
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
関東軍団ね。。。
ほんと、何してんのかしら??笑
皆、元気なんだけどね~^^;
パソコン拒否かしら??笑

e-312ゆみちゃんへ
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
インフルエンザ。。。かからないにこしたことない(苦笑)
オッピロゲ・・・可愛すぎるでしょ(∀ ̄;)(; ̄∀)
この寝方、ほんと、可愛すぎる・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
みゆ |  2007.03.07(水) 00:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
