2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆嘆願書☆ 

2007.02.21 (Wed)
「動物愛護法」違反、高柳政男容疑者に厳正なる処分を求める嘆願書について

高柳政男容疑者は、横浜市内の動物病院から譲り受けた猫の爪を根元から切る、舌を切るなどの虐待を加えたとして、逮捕され、起訴されました。

公判日程が3月16日(金)だそうです。
それに伴い、嘆願書の送付期限、3月15日地裁必着という事でお願い致します

詳しい詳細、嘆願書のダウンロードは以下よりお願いいたします。

http://www.kava-npo.org/tangansyo/

どうか皆様のご協力をお願いいたします



冬のお散歩

20070221215427.jpg

こうして3匹揃うのは、とっても珍しいです┓( ̄∇ ̄;)┏

この2匹は。。。

20070221215436.jpg

いつも散歩拒否しちゃってるので、引きこもり状態

暖かかった時に、無理やり、外に連れ出してみました

20070221215452.jpg

近所のコータ君♪

ぷりんが仲良く出来る数少ないワンコですo(∩_∩;)o

お母さんが完全防備でゲンチャリ乗って遊びに来ました

ゲンチャリは寒いんだとかでものすっごい厚着での登場ですσ(^◇^;;

20070221220704.jpg

20070221220718.jpg


パソコンが修理から戻ってきたら、なぜか、画面がすごく明るくて

使ってると、すぐに目が痛くなっちゃうんだけど、もう少し暗く設定すること出来るのかな?

誰か知ってる人いたら教えてください(*'-')o(*,",)o



里親様募集

hirobana.gif


http://junia0802.hp.infoseek.co.jp/hiro.html

ソックス君の里親様募集

詳細は下のブログよりご欄下さい

http://coexists.exblog.jp/i0



【Edit】 |  22:15 |  動物愛護  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

こんばんわ!
最近、本当に暖かくて散歩は楽ですね~v-221
プリンちゃんとあんずちゃんは拒否ですかぁ~v-356
家は散歩となると我先に・・・とバトルになります・・・。
リード付けるのも一苦労・・・v-406
なぜなら・・・嬉しすぎて暴れるからです。
じっとしててくれればすぐなのに。。。
みんな
可愛いワンピが似合ってるv-344

コータ君は仲良しさんなんですね♪
バイクが寒いのはよ~くわかります。
若かりし時には毎日、原付乗り回していたので(苦笑)

パソコン。。。私もすぐに気持ち悪くなってしまいます。
なんか、目がチカチカしちゃって・・・v-352

ありすママ |  2007.02.21(水) 22:46 | URL |  【コメント編集】
ひきこもり2頭がんばって歩かないとだめだよ~

家も散歩したいけど私がひきこもり・・
風邪ひいちゃってね・・・・

こんなにしんどいの久しぶりですv-400
だからお母さん厚着で正解v-432
kaori |  2007.02.21(水) 22:47 | URL |  【コメント編集】
チワワ組、無理矢理連れ出されても、ぷりんちゃん仲良しのコータ君と会えてヨカッタねぇ~んv-290
寒いけど、お散歩もしなきゃ、またまぁ~るくなっちゃうよぉ~v-16

ところで、なぁ~んか、一枚目の写真に写ってる生足が凄く寒そうv-276に見えるんだけどv-393

パソのモニターだけど、デスクトップのアイコンの無い所で右クリックして、<プロパティ>→<設定>→<詳細設定>って進んで行ったら、「色の調整」とか言うのが出てくると思うんで、そこで明るさも調整できると思う。。。ってWinパソは使うだけで設定とか、あまりいじくらないから、あやふやだけどv-404

と言うより、モニターv-55自体に明るさ調整するボタンとか付いてませんv-362
ニコchan |  2007.02.21(水) 23:15 | URL |  【コメント編集】
うちのるる子も超ヒキコモリ。
本当に悩みます。
でも無理に連れ出した後のグッタリ具合というか
フテ具合を見ると
やっぱり無理はいけないのか? とか
私のやる気をゴッソリそぎます。
でもやっぱりだめ!少しは運動しないと!
・・・の繰り返しで(;´Д`)

ドッグラン、ドッグカフェにも苦行のようにいどむるる子。
それで思いついたのが洗濯物干し場での
二人カフェですw
甲羅干ししないと。
もう少しなれたら亀の虎つぶも誘ってみます!

お母さんの厚着可愛くてわらった~w
私もチャリ通勤だからごっつい厚着です。
80デニールのタイツにスパッツに毛糸バンツに腹巻、少し前まではタートルネックに薄手のダウン、
それにるる子バックを前にしょい
その上から厚手ダウンそしてその上からウールのニットコート。
るる子はセーターにスカジャン
そして電車通勤の時用の犬用フワフワコート
そして私のウールの下で
赤ちゃん用のボアの虎柄コート。

早く暖かくなって欲しい☆
4月に大森に「大森ふるさとの浜辺公園」てできるみたい。
すんごい砂浜なの、ワイハよワイハ( ^▽^)
絶対るる子を連れ出すつもりです!
りり子@rurukosuki |  2007.02.22(木) 21:46 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン
ありすママんちはバトルなんだ(笑)
それだけの数いると、バトル大変そうだわ~∵ゞ(≧ε≦● )
お母さんね、すごい厚着な上、ヘルメットにマスクしてるから、すっごい怪しいよ(笑)

e-312かおりんへ
(→o←)ゞあちゃー!!かおりん、風邪???
体弱いからね~(;´д`)
無理しちゃダメよ!!

e-312ニコchanへ
そうなのよね~~~動かないで寝てばっかりのチワワ組、ダメよね^^;
クッキーは、散歩毎日してるのに、丸いのはなぞだけど(笑)
生足。。。((*≧m≦)ププッ!!香純の生足よ♪
若いから、平気みたい(笑)
パソコンの設定、教えてくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
今、やってみる~

e-312りり子さんへ
るる子ちゃんも引きこもりかぁ~
チワワは、寒さに弱いもんね☆ヽ(o_ _)o-
うちのお母さん、かなり厚着でウケるけど、りり子さんもすごいね~
すごすぎるかもO(≧∇≦)O
大森ふるさとの浜辺公園??
うちから大森ってすごい近いよ~
是非、一緒に行きましょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みゆ |  2007.02.23(金) 10:17 | URL |  【コメント編集】
今更あれだけど・・

私は会社で明るさ落とさないでパソコンの画面に貼るシート使ってるよ~v-411
kaori |  2007.02.23(金) 21:58 | URL |  【コメント編集】
こんばんわ。
みんな、いつも可愛くしてもらって幸せだなぁi-233
散歩は、やっぱり重要ですよね。・・・でも我が家のように4ワン二手に分けて1時間30ずつというのも、ある意味、もう散歩を超えて競技になっているので、どうかと・・・i-232
モナミのママ |  2007.02.25(日) 21:18 | URL |  【コメント編集】
調子はどう?もうトシなんだから無理しちゃダメだよ。
気持ちは若くても、体は正直だからね(まあ。。半分は自分に言い聞かせてる^^;)

今日は、クルミさんに新しい家族ができたご報告です。
応援してくれてありがとうm(__)m
いつか、一緒にクルミに会いに行ってね。
すんごくかわいい子だから、ヨダレが出るかもよ(^^)
でもって、クルミさん。一応ロンチーと聞いてきたけど、間違いかもね(^^??と思い始めている今日この頃です☆

mami |  2007.03.01(木) 23:23 | URL |  【コメント編集】
かおりん、モナミのママさん、mamiさん、コメントありがとう。
レス遅くなりすぎで申し訳ない^^;
ほんと、ごめんなさい(→o←)ゞ

e-312かおりんへ
なるほど、シートね!
ってか、なんか設定方法わかんなかったの^^;
シートも、今度見てくるわ!

e-312モナミのママさんへ
レス遅くなってしまって(*;ω人)ごめんなさい...
モナミのママさんちはすごい散歩量なのね~
感心しちゃうわ!!
1時間30分。。。それを2回。。。
(o・v・)o_ _)ウン♪立派な競技ですねσ(^◇^;;

e-312mamiさんへ
ぼちぼちだよ☆⌒ヾ(^.^*)(*^.^)ノ⌒☆
なんだかね~あっちこっちガタがきてるらしくて困っちゃう^^;
クルミちゃん、オメデトウ♪
もちろん、行くよ~ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
是非、会わせてくださいませ♪
ちなみに、私もクルミちゃんはスムースと思ってる(笑)
みゆ |  2007.03.04(日) 00:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
