2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早起き?^^; 

2007.02.16 (Fri)
睡魔に負けて、気づいたら寝てたんだけど、私は何時に寝たんだろう・・・?

10時過ぎとかかなぁ。。。

早く寝すぎて、3時に目が覚めてしまい、もうちょい寝ようと頑張ったけど

寝れなかったので、おきることにしました(〃´o`)=3

パソコンちゃん、戻ってきたけど、故障してたのは本体じゃなくてキーボード

確かに、キーボード打ちずらかったんだけど、まさか故障してたとは。。。

戻ってきて、とりあえず、快適(?)なパソコンにはなったっぽいけど

これからプリンターとか接続しなくちゃ(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+

さてさて、パソコンを修理に出す前にアップしていた嘆願書のお願いですが

修理中に、新しく作成された嘆願書が出来ていたので

ご協力頂ける皆様。。。下記より、ダウンロードして下さい

「動物愛護法」違反、高柳政男容疑者に厳正なる処分を求める嘆願書

http://www.kava-npo.org/tangansyo/

どうぞよろしくお願いいたします(*'-')o(*,",)o



コンビニなんぞでバイトを始めて、かれこれ半年?くらいかな?

を飼う前、色んな仕事をしていたけど

こういう短い時間のバイトは初めてで、時間帯なんかも主婦向きだし

週に2~3回と少ない勤務のせいか、働きやすいし

いい人ばかりだから、行くのも楽しい

半年もいれば、すっかり慣れそうだけど、私の場合は

「Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!もう半年も経ったんだっけ?なんかいつまでも新しく入った人みたいだよね」

な~んて言われるくらいに、失敗が多い(→o←)ゞ

お弁当レンジでチンする時に、お弁当についてるお醤油とか、はずさないで

レンジに入れて、お醤油爆発させてしまったり

おにぎり並べてたら、なぜか、おにぎりが上から10個くらい落ちてきたり

シュークリームもそう。。。並べてたら頭上から落ちてきてビックリ

外でフィルター洗ってて、お客さんに水かけてしまったこともあったし

洗い終わったら、自分の膝から下がびしょ濡れになってて

「どうやって洗ったら、こんなびしょ濡れになれるの?」って皆に笑われたこともあった

けど、お醤油爆発させても、笑って許してくれたお客さん

頭にシュークリーム落ちてきたのに笑って許してくれたお客さん

お水ひっかかっても「大丈夫だよ」って笑って許してくれたお客さん・・・

δ(´へ`●)ウーン…寛大なお客さんたちに感謝感謝の日々です

あと半年も経てば、人並みに仕事が出来るんだろうか・・・?

それとも、その前にこんな使えない女はクビだろうか・・・?苦笑

半年といえば、免許を取って、みゆ号買ってちょうどそれくらい

相変わらず、車に乗るのが楽しくて、ちょこちょこと出かけてるんだけど

ここで肝心な問題が。。。

究極の方向音痴のせいで、道が覚えられないから、一人じゃどこにも行けない

免許取ったら、ひとりでどこにでも行ける気になってたんだけど

それは大きな間違いだったことに今更ながら気づきました☆ヽ(o_ _)o-

そこで、今、欲しいなって思ってるのがカーナビさん

去年、教習所、みゆ号の購入、北海道旅行と

150万くらいがヒラヒラと飛んでってしまったので今年は節約したいとこ!

カーナビ、安く買えないかと見に行ったんだけど、取り付けるとなると

やっぱ20万とかしてしまって、悩み中(●´^`●) 庶民の辛い所です

とりあえずもうちょっと悩んでみよう

悩んでる間に宝くじとか当たるかもしれないし(笑)

うちのお父さん。。。こんな風に3匹に群がられてるけど。。。

20070216051136.jpg

「俺、犬、好きじゃないのになんで寄ってくるんだ?」といつも言います^^;

けどねえ。。。犬、好きじゃないとか言いながら

あんずを預けた時なんて、帰ってくると「あんず~ただいまぁ」って

ニコニコ笑って散歩に連れてってたらしく、そんなお父さんのことを

お母さんに聞いてる私はお父さんがホントは動物嫌いじゃないって

ちゃ~んと知ってるんです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

こちらは、犬好きなおばちゃん♪
20070216051155.jpg

吠えてるあんずを無理やり捕まえて抱いてましたヾ(;´▽`Aアセアセ

ゴミ箱からいい匂いがしたのか(?)あさろうとして

私に怒られてしまい、とりあえずテーブルの下に避難してみたクッキー

20070216051544.jpg

全然隠れてないけどね((*≧m≦)ププッ

こちらはぷりんとあんず
20070216051526.jpg

20070216051537.jpg

お弁当作るには、まだちと早いので、久々にあちこち回ってみようかな
【Edit】 |  05:30 |  自分のこと  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

>パソコンちゃん、戻ってきたけど、故障してたのは本体じゃなくてキーボード

みゆさんかわい杉~~~ヽ(´ー`)ノ

>究極の方向音痴のせいで、道が覚えられな>いから、一人じゃどこにも行けない

これは私も結構そうです。
打ち合わせなどで街中の高層ビルなど行くと

「私、どこから来ましたか?」

て得意先に聞いてしまいめっちゃ笑われる。

「だから下から上がってきたんだって!」

でもね、でもね、そのエレベーターに乗るまでが
またわからないわけ(;´Д`)
で、今度は下で降りたら出口がどこ?

運転は、おうちから、どこかまで
1点に絞って覚えたらどうでしょうか?w
りり子@rurukosuki |  2007.02.16(金) 19:18 | URL |  【コメント編集】
みゆちん復活v-363

バイトか~私は結構要領いいのでなんでもこなしちゃうタイプv-391

コンビニもローソンで働いてたんだけど2ヶ月くらいで覚えた私・・

みゆちんもがんばれ~~v-314

みゆ号乗って兵庫まできてくれるはずだった話はどこへやら・・・

名古屋までもあみちゃんの運転なのね~(笑)

カーナビ私は中古を取り付けこみで5万でつけてもらったv-411

でもすごく遠回りな案内するのよね・・・v-389
kaori |  2007.02.16(金) 21:27 | URL |  【コメント編集】
みゆちん早起きしすぎ~(≧∀≦)
とりあえず寝れなくてもお布団に入ってようよv-389
みゆちんのバイトっぷり...
生で見たい。。。
そして思いっきり笑いたいv-411
なんでシュークリームが降ってくるのよ~。
お醤油は私もしてしまいそうな気がするケドe-263

クキぷりあんちゃん会いたいよ~v-10
可愛すぎる。早く会いたいなぁe-266
ゆみ |  2007.02.16(金) 22:14 | URL |  【コメント編集】
お父さんの犬嫌いに笑ってしまったわぁ~
うちは嫌いとまでは言わないけど、
はなのときもチャイのときも
「オレは知らん。もう決めてるんやろ。」
でもね、今は二人の娘を両脇にはべらせてご満悦~
二匹続けて預かりしたときは、
「もう預かるな!悲し過ぎる」
男は辛いねぇ~
はなぴー |  2007.02.16(金) 22:19 | URL |  【コメント編集】
●あらま~
みゆちん、仕事先でそんなにドジってたなんて。
寛大なオーナーさんだわ(^^)v
でもさ。完璧な人より面白い事は確か。
がんばってや。

パソコン、キーボードのせい?
なんか不思議だけど@@
mami |  2007.02.16(金) 23:38 | URL |  【コメント編集】
v-308パソコンちゃん復活v-437v-290
キーボードが悪いの今まで修理に出したときに何で気付かんかったんやろなぁv-293
メーカーもホンマええ加減やなv-412

おにぎりv-375やシュークリームが落ちて来てるトコ想像して大笑いしてしまったv-411
でも、そんなトコが、みゆちゃんらしくてイイと思うなぁ~v-410
醤油爆発させても許してくれるって、やっぱり、みゆちゃんのキャラが成せる技じゃないv-397

カーナビ買うの悩んでる内に宝くじ当たるかも知れないって、超プラス思考やねv-291
読んでて、思わずニッコリv-410してしまった。
私も新しいパソコンちゃん欲しいんやけど、みゆちゃんの真似して悩んでよぉ~っとv-391

クッキーどん、隠れてるつもりで隠れられてないのカワイ過ぎぃ~v-10
ニコchan |  2007.02.17(土) 17:12 | URL |  【コメント編集】

みゆちんは1年経っても
10年経ってもきっと
変わらず新人さんだと
思うよおー^?^
だってドジじゃん?

ま、それは
生まれ持った才能として
どんまいってオチかな

ま、あたしは天才だし
背もこれから
伸びる予定だから
みゆちんとは違うけど?ぶh

けなしまくりだけど
おこらないで
レスしてよねえ^?^

きゃさりん |  2007.02.18(日) 00:10 | URL |  【コメント編集】
アハハ(笑)
みゆきが悪戦苦闘してる姿が目に浮かぶよ(≧▽≦)
大丈夫さ!オーナーもみゆきみたいな天然女、面白いからクビには出来ないさ(笑)
きっとこのコンビニにも『みゆきマジック』にかかってる人間がいるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)
今度こっそり見に行くからいつ出てるか教えてよ(^o^)
車はさ、今のままでいいじゃん!
近所走れれば地元で遊べるし(笑)
ナビつけたってみゆき地図の見方わかんないでしょ(≧▽≦)
しー |  2007.02.18(日) 10:52 | URL |  【コメント編集】
e-312りり子さんへ
ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン
お返事遅くなっちゃてごめんなさい(→o←)ゞ
りり子さんと私、お仲間なのね(笑)
二人だけでどこかで待ち合わせとかしたら、いつまでたっても会えないかもね(笑)
同じような人がいたなんて嬉しい限り♪
ビルの中も迷う、迷う!!
ビルのトイレとか入っちゃうと
「どっちから来たっけ?」とか悩むし(●´^`●)
直したいなぁ。。。この方向音痴!

e-312かおりんへ
フ――(。-_●-)。-_○-)――ン!かおりんて要領いいんだ!
んと。。。みゆ号乗って兵庫まで??(゚_。)??
σ(´∀`●)ァタシ、すんごい無謀なこと考えてたんだね~
無知って恐ろしい"o(>ω< )o"o( >ω<)o"苦笑
地図で見たら、めちゃくちゃ遠かったよ!
ぜ・っ・た・い・む・り(*/∀\*)

e-312ゆみちゃんへ
早起きしすぎて、夜ゴハン食べた後、すんごい眠くなったよσ(^◇^;;
バイト姿が見たい??
(=v=)ムフフ♪ひとりで電車に乗って見に来て((*≧m≦)ププッ
σ(・ω・*)アタシ、こんなんだから、人に誤解されるのよね!
気をつけなくちゃo(○`・д・´○)ノ

e-312はなぴーさんへ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ!はなぴーさんとこもそうなんだ!
はなぴーさんのいうお父さんは旦那さんかな?
σ(・・。)アタシのいうお父さんはお父さんなんだけど♪
男は辛い・・・('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウンほんとだね~

e-312mamiさんへ
きっとmamiさんが思うほどはドジってないよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
けど、寛大なオーナーさんなの!
寛大でよかった(*´ェ`*)
パソコンね、キーボードがダメだったって不思議だよね!
すっごい不思議なんだけど、キーボード新しくなったら快適になったよ!

e-312ニコchanへ
なんかね!!
前の修理の時もこの前の時もキーボードは全く見なかったの(;´д`)
でも、新しくなって電源切れなくなったから良かった♪
ってか、おにぎりやシュークリーム落ちてくるのが私らしいの??^^;
ニコchanが思うσ(・・。)アタシっていったい・・・苦笑
カーナビはね!!もうちょい悩んでみる.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
きっとそのうち宝くじ当たるから♪笑

e-312きゃさりんへ
あらま、きゃさりん、珍しいわね~ここに来るなんて♪
いくらなんでも、さすがに10年経てば、きっとなんでもお仕事こなしちゃってると思うわよ(笑)
きゃさりん、遺伝って言葉知ってる??
σ(´∀`●)ァタシときゃさりん、とっても良く似てるらしいのよね~
きっと背もず~~っと同じくらいよo(>w<)〇゛
σ(・ω・*)アタシの才能も遺伝してるはずだから将来が楽しみだね(笑)

e-312しーちゃんへ
ひどい言われようだわぁ(≧Д≦;)ノ
面白いってなんやねん(苦笑)
みゆきマジックって意味わかんないし(怒`ω´)
σ(・・。)アタシが出てる日ね。。。あたしの名誉の為にも絶対教えられないわ!笑
ってかさ!せっかく車の免許とったのに、地元でしか遊べなかったら行動範囲、前とかわんないじゃん(笑)
それ、悲しすぎる┓( ̄∇ ̄;)┏
みゆ |  2007.02.18(日) 22:44 | URL |  【コメント編集】
お久しぶりです。
コンビニでバイトしてるんですね。
私は飲食関係苦手なので、すごいな!って関心しちゃいました。
カーナビ高いですよね。。。
こうなったら、ワンコ達にナビしてもらおうv-286
キャバリア一家 |  2007.02.20(火) 14:26 | URL |  【コメント編集】
キーボードが壊れて
そのせいでPCおかしくなる事あるんだねv-237
気付かないよね~
でもこれからは快適PCライフだねv-411

バイト頑張っているよね~
世の中良い人達もいるんだ(笑)
って私も暫くバイトしてないから
働き始めたらみゆさんの事言えなさそうv-356
文紅 |  2007.02.20(火) 21:24 | URL |  【コメント編集】
コンビニのバイト。体験してみたいバイトです。
でも、なかなか大変なんだ~ってこと
よ~く分かりました(笑)。
ふふ。カーナビ付けられたら第2弾はETCでしょうか(笑)。
我が家ですか?いづれも持ってませ~ん(涙)。
大家 |  2007.02.21(水) 00:40 | URL |  【コメント編集】
e-312キャバリア一家さんへ
ワンコたちがナビしてくれたら、○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
けど、絶対無理(笑)
コンビニ、なかなか面白いですよ♪
思ってたよりも覚えること多くて老体にはこたえるけど((*≧m≦)ププッ

e-312文紅さんへ
そうなのよ~
キーボードが壊れてるだなんて思いもしなかったよ(;´д`)
けど、とりあえず、あれ以来勝手に電源切れたりしないから快適にはなったよ!
バイト先の人たちね。。。
ほんと寛大でいい人たちなのよヾ(;´▽`Aアセアセ

e-312大家さんへ
(=v=)ムフフ♪コンビニバイト、是非今度体験してください!
私ね。。。ETCは全然いりません(*/∀\*)
高速は、怖いから乗れないんですよ~(苦笑)
みゆ |  2007.02.21(水) 20:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
