2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご協力のお願いです 

2007.02.06 (Tue)
「動物愛護法」違反、高柳政男容疑者に厳正なる処分を求める嘆願書を
ニュータウン動物愛護会さんが集めています。

高柳政男容疑者は、横浜市内の動物病院から譲り受けた猫の爪を根元から切る、舌を切るなどの虐待を加えたとして、2007年1月16日に逮捕されました。

高柳容疑者は「猫が苦しがってバタバタするのを見るのが楽しかった」と供述しています。
このような残虐な犯罪が二度と起こらないよう願ってやみません。

詳しい詳細、嘆願書のダウンロードは以下よりお願いいたします。

http://www.kava-npo.org/tangansyo/

物言えぬ動物たちを自分の快楽のために虐待して死なせてしまうなどあっては、ならないこと。
許してはいけないことだと思います。

どうか皆様のご協力をお願いいたします

明日からパソコンを修理に出すため、ブログやBBSのレスやメールの返事等遅れるかもしれませんのでご了承下さいませ、



里親様募集

hirobana.gif


http://junia0802.hp.infoseek.co.jp/hiro.html

ソックス君の里親様募集

詳細は下のブログよりご欄下さい

http://coexists.exblog.jp/i0

迷子情報

じじ君。。。柴犬、オス、12~13歳、茶

埼玉県南埼玉郡菖蒲町小林沼付近で迷子になったそうです

http://plaza.rakuten.co.jp/ryou4444/diary/20070113/

【Edit】 |  19:29 |  動物愛護  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

読んでるだけで、寒気がする!!
ぜったい許せない!!

ハッピーちゃん、杏ちゃんちのジジちゃんに似ててにんまりしてしまったよ~
はなぴー |  2007.02.06(火) 21:13 | URL |  【コメント編集】
苦しがってる姿見るのが楽しかった。
って動機は、こげんた事件と同じやん!
物言わぬ弱い動物を虐待して喜ぶなんて最低の人間やね!
ニコchan |  2007.02.06(火) 22:04 | URL |  【コメント編集】
e-312はなぴーさんへ
ほんとよね(≧Д≦;)ノ
私もこういう事件は、ほんと許せないって思うの。
ハッピー、ジジちゃんに似てる?
可愛いでしょ♪
杏ちゃんのとこ見に行ってこようっと((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ

e-312ニコchanへ
そうそう、この人の言動、こげんたを思い出したよ。
あんなこと、二度とあってほしくないってそう思っても世の中、卑劣な人たくさんいてやだ!
日本の法律が甘すぎるのよ!
みゆ |  2007.02.07(水) 11:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
