2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピーです☆ 

2007.02.05 (Mon)
突然ですが、このおかしな格好で寝ている猫ちゃん

名前をハッピーといいます☆⌒ヾ(^.^*)(*^.^)ノ⌒☆

2006-12-26_13-37.jpg

ハッピーは、捨てられてのみ&しらみだらけである方が保護した猫ちゃんです

縁あって、由美ちゃんのお家にやってきました

ハッピー、あんずとの初対面。。。

ワンちゃんやたくさんの猫ちゃんと生活をしてきた子だから大丈夫だとばかり思っていたけど

全然大丈夫じゃなかったヾ(;´▽`Aアセアセ

ハッピー、あんずが大嫌いなご様子

20070205000528.jpg

20070205000900.jpg

でも、σ(´∀`●)ァタシとはラブラブです((*≧m≦)ププッ

20070205000920.jpg

20070205000932.jpg

シロが虹の橋を渡って、とっても寂しくなってしまったお家に

ヤンチャなハッピーが笑顔をくれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ご心配頂いた(心配してないって?^^;)ぷりあんは、今まで通り仲良しです

20070205001741.jpg

20070205001754.jpg

20070205001805.jpg

クッキーさんは豪快に爆睡中です○Oo。.U。-ェ-。U/~~~

20070205001905.jpg




里親様募集

hirobana.gif


http://junia0802.hp.infoseek.co.jp/hiro.html

ソックス君の里親様募集

詳細は下のブログよりご欄下さい

http://coexists.exblog.jp/i0

迷子情報

じじ君。。。柴犬、オス、12~13歳、茶

埼玉県南埼玉郡菖蒲町小林沼付近で迷子になったそうです

http://plaza.rakuten.co.jp/ryou4444/diary/20070113/

【Edit】 |  00:23 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●こんばんわ^○^
兄弟喧嘩落ち着いたのねv-410

良かった~~v-398v-410

みゆしゃん体調大丈夫v-362v-362v-403

無理しちゃあかんで~~v-364v-364v-392

わても無理すんのやめまっさv-364v-364v-398v-392

とはいえ…v-390 生活の為…頑張らなくっちゃv-364ですわ(笑)

眩暈に早く慣れたいですわ~v-364v-390

みゆしゃんも無理したらあかんで~v-364v-392v-345
ミルキー^▽^ |  2007.02.05(月) 01:11 | URL |  【コメント編集】
猫ちゃん・・あれどうしたの?
由美さん家寂しかったけどこのこのおかげで明るくなるよ~
ちょいやんちゃそうだけどv-411

プリンちゃんあんずちゃん元通りの仲良しね!
あんずちゃプリンちゃんのスイッチがはいるときは要注意よv-363
kaori |  2007.02.05(月) 02:05 | URL |  【コメント編集】
ハッピーちゃんのにらみが半端なーいw
あんずちゃんからすると、大きい子はみんな
苦手なのかもしれないですね。

うちのるる子も他のワンちゃんみんなダメ
というより、他の大きな生き物みんなダメです。

まーチワワは小人の国に生きているからなぁ。
で、唯一私はるる子にとって動きの予測のつく
巨人ということで(・∀・)だから怖くないとw

クッキーちゃんこれで目ー覚まさないの?
気持ち良さそう(〃▽〃)キャー♪

まだまだ寒いのでみゆさん気をつけて~
りり子@るる子の母 |  2007.02.05(月) 08:10 | URL |  【コメント編集】
e-312ミルキーしゃんへ
ミルキーしゃん、体調よくないんだ(T.T ) ( T.T)
σ(・ω・*)アタシは普通に元気だし無理もしてないんだけど。。。
眩暈は、経験ないからわからないけど
ずっと前に旦那が眩暈起こしたことあって、それ見てるから、回転性の眩暈すると動けないってのはすごいわかるの。
良くなってほしい(━┳━_━┳━)
無理しないでね!!
体が一番だよ♪

e-312かおりんへ
ハッピーのヤンチャぶりなんか、ことはやに比べたらおとなしいもんならしいで(笑)
ハッピー、チョー可愛いから、かおりん、会ったら鼻血出るかも♪
ぷりんは、いきなり怒ることあるから要注意だねσ(^◇^;;
けど、あんずは全然こたえてないけど(笑)

e-312りり子さんへ
りり子さん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
うんとね!!あんずはハッピー大丈夫なんですけど
ハッピーがあんずのこと嫌いなんです(●´ω`●)
きっと動きが俊敏すぎて、うざいんじゃないかなぁって思ってるんですけどね^^;
るる子ちゃん、ほかのワンちゃんダメですか?
ぷりんもほかのワンちゃん、全然ダメなんですよ~
フレンドリーさに欠けまくりです(-ω-;;)
クッキー、豪快な寝方でしょ~
いつもこんな格好ですo(>w<)〇゛
みゆ |  2007.02.05(月) 22:15 | URL |  【コメント編集】
まず、由美ちゃんにハッピーバースディ
2月3日、うちの姉と一緒のバースディだね♪←別にめでたくないけど
そして、新しい家族が増えたお祝いも
ハッピーちゃん、まだ小さい子みたいね?
早く、あんずとも仲良しになって(^^)
あんずの怪我もたいした事なくて良かったけど、理由がわからないというのもね?
それよか!
なんでおからダイエットの効果がないのか不思議すぎる!
あんなに痩せにくかったパピさんでさえ痩せたのに
(パピさんは結晶ができてしまったから、おからダイエット中止だよ^_^;又戻らなきゃいいけど・・)
まだフードの量が多すぎるか、やっぱオヤツが多すぎるんじゃないの?
丸いのは確かにかわいいけど、健康の為にはね~

mami |  2007.02.05(月) 23:15 | URL |  【コメント編集】
e-312mamiさんへ
お姉さんもHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
ハッピー、推定生後半年くらい!
多分、あんずとは仲良くなれない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって、すっごい怒ってたから(苦笑)
病院で聞いたけど、おからに限らずダイエットするにも相性とかあるって言ってたよ。
あとね、v-294がたくさん出ても痩せる目安にはならないって言われた( ̄_ ̄ i)
困ったもんだ。。。けど、クッキーとあんずはほんのちょっと痩せてたからね♪
この調子、この調子!!
みゆ |  2007.02.06(火) 20:15 | URL |  【コメント編集】
「ハッピーです☆」ってタイトル見て、みゆちゃん何か良い事有ったのかなぁ~?って見たら、ニャンとちっちゃくて可愛いv-283ちゃんじゃないですかv-290
あんずちゃん、仲良くなりたいみたいだけど無理っぽいですねぇ~v-356
由美さん家、やんちゃな子猫ちゃんが増えて賑やかになりそうですねv-410
4枚目の写真、ハッピーちゃんが何か羨ましいぞぉ~v-364v-398
って、秀パパも言ってないかなv-397

ぷりあんちゃん、また仲良しでヨカッタヨカッタv-437
でも、ぷりんちゃん、チョット場所取りすぎですe-464
クッキーどん、写真にモザイクが要りそうなv-8豪快な寝方、やっぱ大物だぁ~v-424
ニコchan |  2007.02.06(火) 21:56 | URL |  【コメント編集】
e-312ニコchanへ
プププッ (*^m^)o==3紛らわしいタイトルだったね(笑)
4枚目の写真??(=v=)ムフフ♪動物の特権よ(笑)
ぷりあん、初めてだったから私もビックリしたんだけど、多頭だと、けんかってよくあるみたい^^;
クッキー。。。素晴らしいでしょ((*≧m≦)
みゆ |  2007.02.07(水) 11:26 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.10(土) 19:31 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
