2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まとめ日記^^; 

2007.01.21 (Sun)
まずはご報告から

mamiさん預かり中のクルミちゃん

kurumib.gif

お見合いが決まりましたので募集は一旦中断します

詳しくはmamiさんのブログにて。。。

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

ジュリことリリちゃん

20070120233313.jpg

突然ですが、木曜日に新しいお家にトライアルに入ります

上の写真はリリと現在のお母さんの写真です

今回は、このような形となりましたが、リリはとっても可愛がられていました

一番の問題は、やはり先住猫ちゃんとの相性が合わなかったことです

二番目は、リリに問題行動が起きた時など、そのつど対処をしていくのは

年齢的にも無理があり、思っていた以上にしんどかったということです。

それでも2ヶ月間、精一杯頑張って下さり、たくさんの愛情を注いでくださいました

84歳のおばあちゃんは、毎朝5時に起きて、リリをお散歩に連れてってくれて

毎日、お肉や野菜を茹でて、美味しいご飯を作ってくれました

お母さんは、トイレがなかなか覚えられないリリを

午後と夜に、お散歩に連れてってくれて、毎日たくさん遊んでくれました

リリの大好きやオヤツやおもちゃを買ってきてくれました

けど、まだまだ元気なリリとのこれから先の生活を考えると

猫ちゃんとの問題もあるので、共存していくにはかなり厳しいと

今回、涙ながらに決断をして、手放す決意を固めてくれました。

高齢だけど、リリも老犬だから大丈夫だろうと軽く考えていた私に

すべての責任があると、反省しています

もっときちんと考えて決めていたら、皆が辛い思いをせずに済んだのに・・・

リリにも里親さんにも本当に申し訳なかったです

たくさんの愛情と美味しいご飯をもらい続けて2ヶ月間・・・

すっかりまんまるになって、ふっくらとしていました(笑)

20070120233321.jpg

リリを譲渡した時に細かったので「可哀想」と好きなものをあげ続けていたら

こうなった。。。とのことですヾ(;´▽`A

話は変わって、13日にかおりんとキャロママが来日(笑)

詳しくはかおりんが書くだろうと思うので、かおりんブログを見て下さい^^;

http://kaori.blog12.fc2.com/

私は、写真主体ということで。。。

20070121002030.jpg

20070121002042.jpg

写真主体、、、とはいえ、私、あんまり撮ってなかった(笑)

みんなで撮ったのこれだけしかないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

解散した後、かおりんがあみちゃんちに泊まるから、私もあみちゃんちへ

20070121002239.jpg

20070121002250.jpg

20070121002304.jpg

20070121002311.jpg

20070121002320.jpg


思うように時間が作れず、読み逃げばかりですがお許しください(→o←)ゞ



里親様募集

hirobana.gif


迷子情報

じじ君。。。柴犬、オス、12~13歳、茶

埼玉県南埼玉郡菖蒲町小林沼付近で迷子になったそうです

http://plaza.rakuten.co.jp/ryou4444/diary/20070113/

かわさき犬ねこボランティアよりお知らせです

1月27日(土)セミナーを開催しますのでご都合つきましたら是非起こし下さい

詳しくは

http://www.geocities.jp/djpnt476/bora.html
【Edit】 |  00:38 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●うまく…
ジュリーちゃんの親が早く決まるといいねo(^-^)oでもジュリーちゃん太ったねぇ~幸せだったんだね(^o^)心の底からぁ~ジュリーと試しに行ってる親とうまくいくことを祈ってるよv(^^)v
由美ちゃん |  2007.01.21(日) 12:20 | URL |  【コメント編集】
色々あるんだね~
簡単にはいかないもんだな( ̄~ ̄)
リリ今度はうまくいくといいね(^_-)-☆
はっくんとあんずがスゴい可愛い♪
ぷりんとはっくん…ぷりんデブだ(笑)
しー |  2007.01.21(日) 21:51 | URL |  【コメント編集】
ジュリーちゃんもうはや新しい飼い主さんきまったんや~v-405

よかったね~幸せになるんだよ~~v-22

みゆちん・・・来日って私どこの国の人やねんΣ\(-_-;) なんでやねん!v-403

え~~パジャマの私・・・もっと顔隠してよv-393

ていつの間にこんな写真とってたん??
はっくんにはめっちゃ怒られたv-359

勝手に抱くな~~v-412ってね・・

でもパン持ってるときはみんな私にラブラブやったんやでv-10

関西弁私のムービーでちゃんと覚えたか?
優しい先生やで・・・

第二段川崎もう少し待ってな~v-421
kaori |  2007.01.22(月) 01:27 | URL |  【コメント編集】
リリちゃん新しいママが見つかったんだねv-290
大切に育ててもらえたんだもん。
リリちゃんも分かってくれてるよ。
おばあさまも寂しくなるだろうけど、
リリちゃんのことを思われて手放すだなんて、ほんとの愛情を感じるよv-409
でも、、、ほんと丸くなってるv-356
でも、可愛いから許しちゃお~。
(別に私に許してもらわなくてもいいか^^)

ゆみ |  2007.01.22(月) 19:52 | URL |  【コメント編集】
●感想・・
皆丸すぎやわ(T_T)
久しぶりのはっく~~~~~ん!!
元気だったぁ???
・・なんてコメントやねん。
ma |  2007.01.22(月) 22:58 | URL |  【コメント編集】
みゆちん・・・さっきまえ書いたコメント読んだら・・

なによ~川崎で有名になっとんかいな~v-405
みゆちんに送ったらまわされるとは思ったけどv-404


なんか私アホな関西人や思われてるん違う?v-356
関西弁勉強してもらわなあかん、あみちゃんとようこりんとみゆちんにしか送ってないのに・・・v-409
kaori |  2007.01.23(火) 00:48 | URL |  【コメント編集】
e-312由美ちゃんへ
太ったでしょ^^;
大事にされてたからね~
今度こそ、うまくいくといいな(*^0^*)

e-312しーちゃんへ
そうだね~簡単にはいかないね^^;
はっくんとあんず可愛いよね~
ぷりん。。。デブトイワナイデo(=¬ェ¬=)o苦笑

e-312かおりんへ
顔。。。じゅうぶん隠れてるから大丈夫♪笑
一応、あの動画は、地元の友達に見せてみんなで笑った(笑)
みんな「かおりん、そんな暇なんだ」ってウケてたO(≧∇≦)O
だから川崎では、ちょっと有名なかおりんです(笑)

e-312ゆみちゃんへ
ゆみちゃんに許してもらえて良かったよ(笑)
許してもらえなかったらどうしようかと悩んだよ((*≧m≦)ププッ
リリは明日旅立ち☆
今度はどうなるかな。。。結果は神のみぞ知る?かな^^;

e-312mamiさんへ
Σ|●゚∀゚●ノ|ノゲッ!!mamiさん、泣かせてしまった(笑)
ほんまや。。。みんな丸すぎやで(∀ ̄;)(; ̄∀)
はっくん、元気だよ♪
早く会いたいでしょヾ(o´∀`o)ノ
お・い・で♪
みゆ |  2007.01.24(水) 20:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
