2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コンバンワ ( ̄┏∞┓ ̄)ノ 

2007.01.07 (Sun)
元旦早々アップしたにもかかわらず、その後ずっと放置状態でほんとすみません

色々と雑用ありで、少々(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)してます ))

まずは、嬉しいご報告です

チョロちゃん、会社関係の方が引き取ってくれることになりました

061215_1953~02.jpg

もしかしたら半年間の間に飼い主さんが名乗り出てしまうかもしれないけど^^;

そうならないことを祈って。。。(苦笑)

とっても人懐っこくて、人が大好きなチョロちゃん、新しいパパとママに

たくさん、たくさん可愛がってもらってね☆⌒ヾ(^.^*)(*^.^)ノ⌒☆

チョロちゃんとのお散歩がもう出来ないと思うとちょっと淋しいけど

健康状態も良好で、きれいにトリミングをして旅立ったチョロちゃんを見ると

やっぱりとっても嬉しいよ。.:♪*:.'(*⌒―⌒*)))

とにかくテンションが高くて、人が大好き、そして抱っこ大好きで

抱っこされると、まったくおりる気なしのチョロちゃん

こんなに人懐っこいのだから、迷子に違いない。。。と思っていたけれど

現時点、チョロちゃんの飼い主さんはまだ見つかってません。

ラッキーとの相性の問題もあるし、いつまでも会社にというのも無理なので

飼いたいと言って下さった方に託したのだけれど、託したからには

このまま飼い主の名乗りが出ないことを祈ります゚+.゚(-ω-人)

お正月は毎年恒例、栄子を呼んで夕方から飲んでました

今年は、由美ちゃん&S君も呼んで、栄子と香純の作った手料理を食べながら

新年早々わいわい楽しく過ごしました

うちのわんこたちは。。。

20070107223052.jpg

由美ちゃんが「あんたたち、今日はσ( ̄◇ ̄;) アタシんとこ来ないのね~」と

言ってたけど、ほんとに。。。クキぷりあん、どうしたの?ってくらい

由美ちゃんとこには行かなかったね(苦笑)

由美ちゃん大好きなはずのぷりんちゃん

20070107223256.jpg

20070107223318.jpg

20070107223333.jpg

ぷりん、男好きなのかしらプププッ (*^m^)o==3

そして、あんずは、幸太マジックにかかったのか

20070107223515.jpg

20070107223525.jpg

クッキーは、うるさいからって捕獲された(笑)

20070107223707.jpg

捕獲されたらおとなしくなった(≧ω≦。)プププ

幸太の膝ですやすや寝てるあんずを見て

「幸太に懐いてんなら俺も」と捕獲されてしまい、またもやフリーズ

20070107224520.jpg

あんずさん、どうしても竜輔は苦手ならしいヾ(;´▽`Aアセアセ

そして、実家で甥っ子たちと。。。

にぎやかすぎて、ついてけないσ(´∀`●)ァタシ

竜輔は、終始、このにぎやかな子たちの相手をしていました

20070107224121.jpg

こんなにぎやかな子たちと、なぜ、ずっと遊んでられるのか不思議(苦笑)

余談だけど。。。竜輔、去年、浮気がバレて、頭を丸坊主にしました(笑)
母親でさえも、なかなか見慣れないこの頭∵ゞ(≧ε≦● )

浮気した竜輔が悪いんだけど。。。早く伸びるといいね(笑)

我が家のインターホンのモニターに唯一写らない男がいる。。。

なぜ写らないのか

それは、でかすぎて、首から下しか写らない(-ω-;;)

幸太くん身長伸びすぎたらしい(∀ ̄;)(; ̄∀)

20070107224800.jpg

σ(^o^*)アタシと幸太。。。この差、ちょっと変すぎるo(>w<)〇゛



かわさき犬ねこボランティアよりお知らせです

1月27日(土)セミナーを開催しますのでご都合つきましたら是非起こし下さい

詳しくは

http://www.geocities.jp/djpnt476/bora.html

里親様募集

kurumib.gif



【Edit】 |  22:58 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

正月から賑やかそうやねぇ~v-410
チョロちゃん、引き取ってくれる人が居て良かったですねv-290
みゆちゃんは、チョット寂しくなるかもだけどねv-389

栄子さんと香純ちゃんの手料理でって。。。みゆちゃんは食べる方に専念v-361

流石の元気者のクッキーどんも、お兄ちゃんには降参v-438やねv-411

竜君、浮気バレたって丸坊主ですかv-12
まぁ男のケジメってヤツかなv-218
浮気は浮気で本気にならなかったらイイんじゃv-362って私は思うんだけど男の勝手な言い訳かなv-356

幸太君デカv-405
みゆちゃんが、普通の女性の身長だとしたら、幸太君って2メートルぐらいあるんじゃv-362

う~ん、なんか羨ましいぞぉ~v-363
ニコchan |  2007.01.08(月) 22:31 | URL |  【コメント編集】
v-290チョロちゃん、可愛らしい子ですね。うーん、私も、この際、元飼い主さんが現れない事を願いますi-229
とっても賑やかで楽しい、お正月だったようですね。ワン達も、楽しかったでしょうね。
モナミのママ |  2007.01.08(月) 22:33 | URL |  【コメント編集】
チョロちゃん里親さん見つかってよかったね~

幸せになってねv-411

みゆちん背ちっさいけど幸太君大きそうだね~v-405
kaori |  2007.01.08(月) 23:39 | URL |  【コメント編集】
チョロちゃん良い里親さんが出来て良かったね
トリミングされたチョロちゃんも見たかった~

息子さん浮気がバレて丸坊主なんて
彼女強いのかしら(笑)
でも反省している証拠だよね
偉い偉いv-392

文紅 |  2007.01.10(水) 22:53 | URL |  【コメント編集】
ニコchan、モナミのママさん、かおりん、文紅さん、コメント(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
レス遅くなってしまってごめんなさい☆ヽ(o_ _)o-

e-312ニコchanへ
遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...
チョロちゃんね♪ものすごい元気で人懐っこい子だったから、ある意味会社は静かになったよ^^;
けど、このまま飼い主さん、現れないで欲しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
浮気は浮気で本気にならなかったらイイんじゃって??
(=v=)ムフフ♪それは、男の勝手な言い訳よ~(笑)
幸太でかいでしょσ(^◇^;;
ちなみに、みゆちゃんは、女性の平均よりかなり小さいから、
さすがに、幸太2mはないけどね(≧ω≦。)プププ
最後に計った時で188cmだったから190くらいあるみたい!
でかすぎて変だよ(笑)
本人も「せめて180くらいで止まってほしかった」って言ってるヾ(;´▽`A

e-312モナミのママさんへ
レス遅くなってしまってごめんなさい(*'-')o(*,",)o
チョロちゃん、可愛いでしょう♪
実物は写真の数倍可愛いんですよ~
どうか、飼い主さん現れないように祈っててください(∀ ̄;)(; ̄∀)
お正月、にぎやかでしたよ~
けど、モナミのママさんちは、常ににぎやかなんでしょうね♪
うちにもりーたん、出張してくれないかしら((*≧m≦)

e-312かおりんへ
レス遅れてゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
チョロちゃん、とりあえず良かったんだけど、しばらくはヒヤヒヤもんだね^^;
このまま現れないでほしいわ~
幸太、でかいのよ(笑)
σ(´∀`●)ァタシ に10cmくらいくれたら、ちょうどいいのにね♪

e-312文紅さんへ
トリミング後のチョロ、撮る気満々だったんだけど、デジカメ忘れちゃったの(-ω-;;)
で、携帯は車の中だったんだけど、大雨の日だったから取りに行くの断念したのよ(苦笑)
息子の彼女ね。。。チョー強い(≧ω≦。)プププ
二人のけんか、すごいもん!!
怒鳴りあいだけじゃなく、彼女はモノ投げるし、息子は壁に穴空けるし!
σ(・ω・*)アタシ、親だけど怖くて、知らん顔しちゃうもん┓( ̄∇ ̄;)┏
みゆ |  2007.01.12(金) 22:52 | URL |  【コメント編集】
●良かったぁ~♪
遅くなったけど、チョロちゃん良かったね(^.^)
このコは絶対に迷子だと思ったんだけど・・
表情が明るすぎるもの(笑)ただ、本当に迷子で、思わぬところからきたか、飼主さんがどうやって探したらいいのかわからないかもしれない。
でも、こうなれば見つからない事を祈った方が・・笑
ともかく、ご苦労様でした。
今年は幸先いいじゃん♪?
きっと、いい事がいっぱいあるに違いない(^.^)
2007年、私達にもワンニャン達にもいい事がいっぱいありますように・・・

mami |  2007.01.12(金) 23:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
