2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

運動音痴??? 

2005.06.13 (Mon)
昨日、ボーリングとやらをやってみたo(=∩_∩=)o
元々、ボーリングなんて興味ないし、苦手だし、点数いかないし・・・と乗り気ではなかったんだけど、やっぱつまんない( ̄^ ̄)

どう頑張ったって、横のミゾに入ってしまうし
みんなは余裕で3桁の数字が並んでる中、σ(・・。)アタシはひとり赤点のような点数(-"-;)
しかも「思い切り投げてみな」と言われ、反動つけたら、タマがすっぽ抜けて後ろに飛んでったし、なんだかなーって感じ( -_-)
どうやらあたしには、ボーリングという遊びは向いてないらしい!!

帰りはクッキープリンも連れて友達の家へε=ε=ε=(ノ*゚▽゚)ノ
まだ3時なのに、お寿司の用意してあって、皆3時からお酒飲みはじめ宴会??
私は飲めないから、食べるだけ~~
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪ お寿司だ~~
と思ったら

全部にわさびが入ってて

食べれない(ToT)


ガーン( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!
でも頑張ってわさびのとこ、取って食べたからあたしの前はものすごい汚くなってて
小学4年生の友人の子に「ずいぶん汚い食べ方だね」と言われてしまった(´;ω;`)
しかも小学生なのに、わさび入った寿司食べてて「大人なのに食べれないの?変わってるね~」と言われ
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )) 返答に困ってしまった( ̄▽ ̄;)

今日はクリーニングに出していたお気に入りのカーペットが届いた♪
DSCN5128.jpg

DSCN5125.jpg


(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん、やっぱリビングはこれがいいや♪
和室に敷いてあったやつは、通販で買った安いものだから、クッキーが吐いてしまってシミになったから買い換えようかとも思ったんだけど、ためしに出してみて正解!!
全然安く(2000円ちょいで)きれいにしてもらえた♪
スポンサーサイト
【Edit】 |  15:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

え~!大人なのにわさび食べられないの~?!大人なのに~?!←意地悪(笑)
お寿司は、やっぱわさび入ってないとダメだよね~。大人はね~。←もっと意地悪(笑)
ボーリング、もう10年以上やってないかも(^^;)
もちろんスコアとかも覚えてないんだけど、私なんかはボーリングのルールとか全然解らなくて友達の番だったのに投げちゃったりとか( ̄▽ ̄;)
まぁ。。。できなくても別にいいよね!笑
アヤ |  2005.06.13(月) 16:37 | URL |  【コメント編集】
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
みゆさん、意外?にもお子ちゃまっ気が残ってるのね。いや、失礼。
ボーリング、私は力で何とかなる。と思っていた口なので、友達がのろのろ玉でストライクを取った時にはガックリきたよ。

カーペット、うちは買い換えないと・・・
ほんとウメのゲーがねぇ。「わざわざその上でしないでよー」って思うんだけど、苦しそうなの見るとそうもいかない。この前新聞紙間に合わなくって、手でキャッチした。自分のでもようキャッチ出来ないのにね。
うめママ |  2005.06.13(月) 16:54 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんにちは♪
ボーリングといえば、この間犬友達の夫婦と4人でボーリングやったの。そしたらその結果、奥さんの方が170台、私150台で(←正確な数字は忘れちゃった(^^ゞ)女二人が1位、2位☆(^^)v
旦那陣は悔しがってたよ~(^m^)

みゆさん、わさび食べれないの~
お子ちゃまなのね(^m^)うふっ☆そんなみゆさん可愛い~♪
ゆり |  2005.06.13(月) 16:59 | URL |  【コメント編集】
> アヤちん( ̄^ ̄)さすが、アヤちん、意地悪だなぁ(笑)
大人だけど、わさびはダメさ!!
辛いじゃんか(>_<")
でも、ボーリングはアヤちんもきっとヘタなんだね!
同じだね~o(>w<)〇゛ ←仲間に引きずりこんでみた(笑)

> うめママさん、どうやら、みんなはわさびOKみたいね~
おっかしいなぁ。。。あんなに辛いのに(>_<")
ボーリング、のろのろ玉でもストライク出るんだ~
じゃ、なんで、σ(・・。)アタシはミゾにばっか入ったのかな~?
そうそう、ワンコの吐く姿は見てて苦しそうなのよね。
σ(・ω・*)アタシも自分の手でキャッチしたことあるわ~
どこもすることは一緒ね(^_^;)

> ゆりさん、すご~~~~い\(◎o◎)/!
150もいくの~~?やっぱ、背高いから?関係ないか(^_^;)
σ(o^_^o)アタシはね、(´・ノω・`)コッソリ、ここだけの話ね、
・・・・・38点だったのよ(*/∇\*) キャ
友達は「もう二度と誘わないから安心して」って言ってた( ̄▽ ̄;)
「今時、小学生でもそれくらいいくさ!」って。。。
いかないんだもん、しょうがないよね~o(∩_∩;)o

みゆ |  2005.06.13(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】
え?わさびも嫌いなの?
前にネギが嫌いっていってなかったっけ?
ふ~~ん・・不思議すぎて何て返答していいのかわからないわ(;_;)
要は大人の味がわからない、って事よね?

そういえばね、ボーリング!
過去に一度だけ会社でボーリング大会があって、それもン1年ぶりくらいにやったんだけど、
ちょっとお酒が入っててね>^_^<
今思い出しても笑えるけど、ボトンと落としたサ。
大受けだったけど、本人は酔っ払いだけどちょっと(恥)
でもね、成績はすごかったよ!ストライクかガーターどっちか!(笑)
今度勝負しよ♪
ところで、38点?まじ??どうしたらそんな点がでるのだ?
ところで、今日、腰とか痛くない?
mami |  2005.06.13(月) 23:35 | URL |  【コメント編集】
わさびなんて人の食うもんじゃありません(`・ω・´)b
本当です!
本当です(´Д`;)
ひいさんもお寿司はサビ抜きよ(。-_-。)ポッ
ひいさん |  2005.06.13(月) 23:56 | URL |  【コメント編集】
●私も・・
みゆきちんのとこでも関西バージョンで・・
みゆきちん好きでしょ?

あやちんしょうわるいことゆ~てるな~( ̄^ ̄)(笑)
私もわさびとからしあかんのやから・・・
でも最近わさびが生ものにつけるといいと知ったから少しだけつけはじめたんや~
大人だろ~v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ボーリング・・私のことはきかないで・・
いいわけするけど・・私猿腕なんでまっすぐ玉が転がらないからいつもガーター・・
しかも1ゲームくらいしか腕がもたないのさ~

だから・・・
私に負ける人はおらんのや~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

みゆきちん・・やっぱメールで関西弁使いなれへんわ~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

いつも電話でもみゆきちんのがうつって関東弁で話してるからさ~♪
kaori |  2005.06.14(火) 00:08 | URL |  【コメント編集】
おは~
ゆさん辛い物ダメなんだ、うちの娘も同じくダメ
なので~す。お寿司もさびねきでカレーは甘口なんだよね~。中学生なんだから、少しぐらい食べられても良いと思うんだけど
(>_<)ヽ ナケルゼェ。
ボーリング私も娘もヘタだよ。特に娘は70ぐらいしかいかないよ~
でも、やりたがるんだよね~(-Φ-)

ねぇまた変えてない?
涼しそうだけど、冬を思い出す私デ~ス(^_^)
プーママ |  2005.06.14(火) 06:28 | URL |  【コメント編集】
朝見た時は、白で脇にお花があったんだけど、
3時頃見たらブルーになってる~~(O_O)
新しいのに変わってるかとおもったら~~
内容は同じで、背景が~~( ̄□ ̄;)!!
でも、夏らしくて良いと思いマ~ス(*^▽^*)
プーママ |  2005.06.14(火) 15:12 | URL |  【コメント編集】
ボーリングのシーン、安物のコントみたいや~
今時、馬鹿殿でもしないだろうな!でも私はめちゃ笑ってしまった。(^_^;)やっぱ笑いが古いんだろうか・・・(悩)
ナナのママ |  2005.06.14(火) 15:45 | URL |  【コメント編集】
> mamiさん、ネギは玉ねぎも長ネギも、味噌汁とかカレーとかに入っててシナシナになってれば、食べれるよ♪
っていうか、多分、σ(・・。)アタシ好き嫌いが多いんだね!
腰???痛くないよ!!
腰は痛くないけど、腕が痛い( ̄^ ̄)
普段使ってないからかな~。。。

> ひいさん、\( * ´ ∇ ` * )/ WA-I
な~~んだ!!わさびダメな人、たくさんいるじゃない♪
そうよね、そうよね!
お寿司にわさびないと。。なんていう人、意味わかんないよね(●^o^●)

> kaoriちん、(゚-゚*)(。。*)うん、関西弁好き(〃∇〃)
っていうかね、kaoriちん、σ(・・。)アタシと電話で話す時、普通に関西弁だけど(笑)
全然標準語じゃないよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
猿腕???わかんないけど、kaoriちん、病弱だからね~
きっとボーリングもダメなのね(^_^;)

> プーママさん、娘さんも辛いのダメなのね♪
中学生だろうが、高校生だろうが、大人だろうが
辛いのダメな人はダメなのよ~(=^m^)
っていうか、娘さん、ヘタでもσ(・・。)アタシの倍はいくのね~
素晴らしい^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
背景ね、変えたのよ~~o(>w<)〇゛
ちょっといじくりまわしてみました♪
HPの方も変えたから、暇な時にのぞいてチョ(*ゝω・*)


みゆ |  2005.06.14(火) 15:50 | URL |  【コメント編集】
ガーン |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
安物のコントとは~~~(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうよそうよ~~
きっとナナのママ、笑いが古いのよ(笑)
みゆ |  2005.06.14(火) 15:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
