2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(〃・ω・〃)ノ~あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆ 

2007.01.01 (Mon)
d(・д・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b

去年は色々とお世話になり、ありがとうございました

mUo・ω・Um。:*:今年もどうぞヨロシクです:*:。mU・ω・oUm

去年最後の更新は幸せになったわんにゃん「マルチーズのジュンちゃん」「パグのナナちゃん」にフォト等追加しました

去年を振り返り・・・皆さんはどんな一年だったでしょうか

一昨年から去年にかけて、あんずの里親様募集をしました

いくつかの問い合わせはあったものの、ご縁は繋げず、そうこうするうちに

手放せなくなり^^;・・・2月に正式に我が家の子となりました

その後、グレース&ピンクの里親様募集をし、皆様のご協力のもと、

グレースもピンクも素敵な家族が見つかり、第二の犬生を新しい家族と共に歩んでいます

あんずの避妊手術を終え、やっと落ち着いた頃、家の近所で

ごみ捨て場に捨てられていたももとななを保護

今だから笑って話せるけど、最初の二週間、ほんとに苦しかった(^_^;)

横になると発作が起きるし、昼間も咳が止まらず、ももななの世話で

寝れない日が続いて・・・けど、すくすく育ってくれて本当嬉しかった

この時も、周りの友達にどれだけ助けられたことか。。。

本当ありがたかったです

ひと足先にななが近所のお家にもらわれて、5月にももに新しい家族が出来ました

中断していた教習所に通い、無事免許取得

免許を取ったことで、私の人生変わった気がしていますσ(^◇^;;ってくらい、私にとっては大きな出来事でした

そして、9月。。。念願の北海道

mamiさんとずっと前から「アヤちんとこ行こうね」って言ってたんだけど

計画性のない私たち、思うだけでなかなか実行出来ずにいたんだけど

ゆりさんのおかげでやっと実行出来ました

ずっと会いたいと思っていただけに、本当に嬉しくて、2泊3日があっという間でした

文紅さんやmihoさんにも会うことが出来て、カメちゃんともお友達になれて

最高の旅行になりました

秋に、ジュリとシロに出会うこととなり、里親様募集をし、

ジュリは東京のSさん宅へ、シロは由美ちゃんの家へと、それぞれ新しい家族が出来ました

悲しい別れもありました

妃奈ちゃん、ジージョ、ジュンちゃん、シロが虹の橋を渡りました。

妃奈ちゃんもジージョもジュンちゃんもシロも精一杯がんばりました

今頃は、みんなで走り回っているかな?

去年を振り返ると、本当、私はいつもいつも皆に助けられてるなぁと

感謝の思いでいっぱいです

いつもいつも本当にありがとうです

こんな私ですが、今年も∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシクです

あんずの低温火傷ですが、ずいぶんと良くなっています

肉球の皮を自分で齧って剥いてしまったので、見た目は少々痛々しいですが

もう痛みもないらしく、気にしなくなりました

包帯もとれました

あんずはいつもこんな感じで、体ごとペットヒーターにのっかっていました

20070101010018.jpg

たま~にクッキーがのってたけど、ほんとにたま~にだったし

丸まって乗っかっても、ほとんどはみ出てるから、もちろん低温火傷はしません(笑)

20070101010215.jpg

いつもあんずが乗っかってるから、羨ましそうに隣で見てるクッキー

20070101010336.jpg

ちなみに、ぷりんは、ペットヒーターにはほとんど乗りません


20070101010444.jpg

あんずが乗ってるから・・・と思いがちだけど、そうじゃなくて

20070101010609.jpg

誰も乗ってなくても、ペットヒーターには乗りませんでした(笑)

ぷりんは、ペットヒーターの下に敷いてある毛布が気に入ってるらしいです

なので、いつもペットヒーターの脇で、ちまっと寝てました(^_^;)

さて、今年はどんな一年になるかな?

皆さんにとってHappyな年になりますように☆⌒ヾ(^.^*)(*^.^)ノ⌒☆

里親様募集

kurumib.gif



【Edit】 |  01:14 |  自分のこと  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

あけまして、おめでとうございます。
本当に昨年は、みゆちゃん色んな事が一杯有ったけど、お友達やネット上の人達に励まされて頑張りましたよね。

アヤちゃんトコに行ったのは、私関係ないのに嬉しくて嬉しくて、ホントゆりさんに私からも御礼言いたいですね(^^;)

私は、書き込みの殆どが、おちゃらけな事で、あまり協力出来てないかも知れないけど、気晴らしぐらいには、なってるかな?(^^;)

今年も、またHPにブログにと、お邪魔すると思うけどヨロシク~!

あんず姫、火傷だいぶん良くなったみたいで良かったですね(^-^)
ニコchan |  2007.01.01(月) 01:29 | URL |  【コメント編集】
e-312ニコchanへ
コメント一番のり♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
アヤちnとこ行った時、ニコchanすごく喜んでくれたもんね~
ありがたいわヾ(嬉^Д^嬉)ノ
今年も、ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク ね・.:+・゚。]
みゆ |  2007.01.01(月) 02:10 | URL |  【コメント編集】
あけましておめでと~~v-457

今年もよろしくね!

本去年は1年だったね~
みゆちんは自分の体をなげうってまでももななちゃんシロちゃんの件では本当にがんばってくれてたもんね~

ありがとうね!
今年はどんなことが起こるかわからないけどみんながいるからなんとかなるよv-411

遠いけど役にたたないけど・・私も協力させてもらうしv-411
kaori |  2007.01.01(月) 05:19 | URL |  【コメント編集】
本年も宜しくお願いいたします!!
みゆさん、みゆさん一家にとって良い年になりますように^^
低温火傷、心配ですね~TT
お大事に~
まなみ |  2007.01.01(月) 18:28 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、あけましておめでとうございます。
去年は本当に会えて嬉しかった。
今年は出来れば私も会いに出かけていきたいです。
いつも見ていると不思議な縁で動物たちを保護する役目のみゆちんは動物たちを救う天使の役目を神様から与えられているみたいだと私は思っています。
今年もヨロシク(^^V
miho |  2007.01.01(月) 23:28 | URL |  【コメント編集】
あけましておめでとうございますv-457
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくね~v-10
みゆちんは素晴らしい人だよe-267
ほんと尊敬しちゃうv-398
絵以外はね(笑)
みゆちんのお陰で幸せになった子が
こんなにいるんだもの。
今年も無理しないように、助けてあげてくださいe-466
私は頼むばかりで、、、v-435
今年はクッキー&ぷりんちゃんにも
会いたいなぁ。。。v-398
あんずさん...低温ヤケドしちゃったの
可哀相にv-409
クッキーはみ出てるのは笑えた~(≧∀≦)
大型のやつ買ったげて~v-411

では、今年もだりあ共々よろしくねv-291
みんなにとってよい1年でありますようにv-22
ゆみ |  2007.01.02(火) 16:20 | URL |  【コメント編集】
おめでとうです!

去年はみゆさんのHPに出会い本当に・・・

人生変わりましたからっつv-42

今までは働くことの目的っていってもピンと来なかった。

でも今では、とにかく動物達のために何か出来るようになりたい!!!

それが働く目的となりました。

まぁ、その目的のためには、ちょっと近道も探ろうと思い、宝くじはかかさず真剣買いしてますがv-207

とにかくがんばります~~~ヽ(´ー`)ノ
りり子@rurukosuki |  2007.01.02(火) 21:26 | URL |  【コメント編集】
☆あけましておめでとうございます☆
昨年は忙しさにかまけて、ご無沙汰ばっかりで
ごめんなさい。。。(~_~;)
みゆちゃん、昨年はホントに色んなことがあったね。
嬉しい事もいっぱいあったね!
今年も良いお年でありますように☆
こんな私ですが、今年も仲良くお付き合い下さいね~♪
みか |  2007.01.03(水) 17:04 | URL |  【コメント編集】
●あけおめ~♪←ふるっ?
あっという間の一年だったけど、振り返ってみると、いろいろあったね。
反省する事も、やっぱりあるけど、とりあえず、後ろを振り向くのではなく、前向きに頑張っていきたいと思う。
今年も宜しくね!
で、来てくれるのを楽しみに待ってるからね~♪
mami |  2007.01.04(木) 02:45 | URL |  【コメント編集】
みゆさん今年も宜しくお願いしますv-435
いつも忙しいみゆさん一家だから
今年はのんびりと過ごせたらと願っています

あんずちゃん足良くなってきて
ホッとしているよ
うちはヒーターがないから心配はないけど
そちらと家の作り違うしね~

今年はそちらに遊びに行けたらなぁ~
文紅 |  2007.01.04(木) 23:28 | URL |  【コメント編集】
新年早々、お返事遅れてしまってごめんなさい(*;ω人)
コメント('-'*)アリガトです

e-312かおりんへ
自分の身をなげうってって。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ
なげうってないよ(笑)
とりあえず来週だね。.:♪*:.'(*⌒―⌒*)))
神奈川軍団、皆忙しくて、まともに話してないけど大丈夫かな(苦笑)
今年もヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

e-312まなみさんへ
低温火傷、ずいぶんきれいになりました。o@(^-^)@o。
今年も∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク
良い一年になりますように♪

e-312mihoさんへ
動物たちを救う天使って、ひびきがすごくきれい。。。
私にはもったいないわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
去年は会えて嬉しかったです♪
今年もみんなで会いたいね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
素敵な一年になりますように♪

e-312ゆみちゃんへ
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
絵が一番尊敬出来るとこだと思うけど(笑)
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪今年はクキぷりにも会ってほしいよ★
可愛すぎて鼻血出るよ(≧ω≦。)プププ
今年も会えると嬉しいね~(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

e-312りり子さんへ
そんなそんな~~人生変わっただなんて言われちゃうと恐縮しちゃう《《o(≧◇≦)o》》
けど、私のHPで、そんな風に思ってもらえるなんて嬉しいです♪
今年も∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシクです。

e-312みかさんへ
なんだかんだとみかさん忙しくしてたもんね~
今年は暇みて、またお喋りしようね(=v=)ムフフ♪
(o・v・)o_ _)ウン♪いろんなことあって、つらいこともあったし、けど、嬉しいこともたくさんあった。
こちらこそ、今年も仲良くしてね☆⌒ヾ(^.^*)(*^.^)ノ⌒☆

e-312mamiさんへ
あけおめ~♪←古くない、古くない(笑)
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)うんうん!そうだね。
反省することもあるけど、前を向いて前進だよね!
今年はあみちゃんと予定たてるから待ってて♪
みんなで行けたらいいけど、みんな忙しいからね~^^;
やっちゃんが出張行ってる間にでも行くよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

e-312文紅さんへ
別にそんなに忙しくないんだけどねσ(^◇^;;
けど、のんびりがいいね~
そうだよ~~今年は是非遊びに来て♪
またみんなで遊ぼう((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ


みゆ |  2007.01.07(日) 20:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
