2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クルミちゃん☆ 

2006.12.25 (Mon)
mamiさんが預かってるクルミちゃんのページが出来ました

繁殖引退犬・・・あんずと同じ

繁殖引退犬の中でこうして救いの手がのべられる子はどれくらいだろう

救いの手もなく、狭いケージの中で、最期を迎える子はどれくらいだろう

そんなことを考えるととっても切ないです

クルミちゃんのページはこちらから・・・

いつものようにバナーはアヤちんページはみゆちん

このコンビ、最強やな(←自分で言うな!笑)

kurumib.gif

携帯からの場合は、こちらから。。。

http://www.geocities.jp/djpnt476/soskurumi.html

クルミちゃんの預かり日記
http://bellpapi3.blog26.fc2.com/

今日はクルミちゃんにとっての初めてのクリスマス

素敵なクリスマスを過ごしてね

クキぷりあんは、ケーキを予約してました


<これは24日分でいちごのムースとスイートポテト
20061225224224.jpg

これを3等分したんだけど、みんな面白いくらいガツガツ食べてた(*≧m≦*)ププッ

けど、いちごのムースはイマイチだったらしい

これは今日の分で、マンゴー&ココナッツゼリーとベイクドヨーグルトチーズケーキ
20061225224239.jpg

こっちはチーズケーキはガツガツ食べてすごかったけどマンゴー&ココナッツゼリーはイマイチ

けど、とりあえずあんまり好きじゃなくても全部完食するわが子たち(笑)

こんなんだから太るんだろうなぁ(∀ ̄;)(; ̄∀)

xmaspure2006.jpg


ちなみに、チョロちゃんは、会社でクリスマスを迎えました(^_^;)

飼い主さん、まだ見つかりません

DSCF1601.jpg

そして、シロちゃん。。。

今日、シロの遺骨をおじいちゃんのいる施設にうつしました

シロは、おじいちゃんのそばで安心して眠っているかな

私としては、ちょっと・・・ほんのちょっと、淋しかったかな(^_^;)

ペット霊堂にあったから、由美ちゃんもS君も、そして私もいつでも行けたのに、とちょっと思ってしまいました

施設に。。。となると「いつでも来て下さい」と言われても頻繁には行きづらい

けど、シロにとっては、おじいちゃんもおばあちゃんもいる所で良かったのかな

良かったんだよね:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・

きっとこれで良かったんだよね

そう、自分に言い聞かせようo(∩_∩;)o

シロ、次に行くのは来年だよ

由美ちゃんとS君と行くから待っててね
スポンサーサイト
【Edit】 |  23:31 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●☆ありがとうm(__)m
いつも頼んでしまってごめんね^_^;
でも、確かに最強コンビだよ。
安心してお願いできてしまうもの。
そこに、預かりの私が入って、最強トリオにならないといいな・・と思いながらの預かりです(苦笑)

ケーキ、おいしそうやね☆
やっぱ、果物系はイマイチ?
でもさ、ダイエット中だというのにいいのぉ?
この調子じゃ、おせちも食べそうだね^_^
ワンコおせちを昨日見つけて、ぐっと我慢した私です。

チョロちゃん、すぐに見つかると思ってたのに・・
意外と遠くの迷子かも?
mami |  2006.12.26(火) 00:16 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
やっぱりそちらはお洒落なケーキがあるんだね
でもフルーツ系はイマイチなのねv-410
うちの3パピは食べるかもv-406

クルミちゃん良い方とご縁がある事を願っています
バナー持って帰りますね~

チョロちゃんまだ飼い主さん見つからないのね・・
こんな性格良い子が捨てられたとは
考えたくないな~v-393

文紅 |  2006.12.26(火) 20:18 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
ゼリーはいまいちなのねv-292
でも、だりあならどっちもガツガツ。。。
っていくよ。食べれるものならなんでも来い!だから...v-390

シロちゃんおじいちゃんのトコに帰ったんだね。きっとシロちゃんからも由美さんやS君
みゆちんのトコに遊びに来てくれるよv-290
またおじいちゃんの上で寝てるんじゃないかなv-411

バナー私も貼らせてもらうね。
ゆみ |  2006.12.26(火) 22:01 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
みゆちん・・・ダイエットなのに2日もケーキあげたのね~(笑)

まぁクリスマスだからいいっか~v-411
でもそういって私クリスマス1キロも増えたv-399

やばすぎ~~1月はデブリンv-16かおりんをよろしくねv-415
kaori |  2006.12.27(水) 00:30 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
e-312mamiさんへ
最強コンビ。。。ってか、最強トリオだね(笑)
さすがσ(´∀`●)ァタシ たち!!
ケーキね!!
ダイエット中だから、ご飯減らしてるから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きっと大丈夫なの(笑)
おせちね。。。すごい欲しかったけど、高いからやめたσ(^◇^;;
だって、5000円あったら、違うもののがいいもん!
チョロちゃんね~。。。どうしたもんかね(〃´o`)=3

e-312文江さんへ
見た目は、フルーツ系のがおいしそうなんだけど
わんこ的には、質素なケーキが良かったらしいσ(^◇^;;
でも、全部食べてたけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
チョロちゃん、私の勘ではすぐ見つかるはずだったんだけどね~
珍しく(?)ハズれたわぁ!!苦笑
バナー(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

e-312ゆみちゃんへ
ゼリーはいまいちだったらしい!!笑
クッキーでさえも、しょうがなく食べてた((*≧m≦)ププッ
シロね、おじいちゃんのそばできっと安心して眠ってるね。
バナー、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

e-312かおりんへ
ダイエットだから、ご飯減らしたから大丈夫(笑)
たぶんね(∀ ̄;)(; ̄∀)
1キロ増えた???
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ!!1キロくらいどうってことないよ~
大丈夫大丈夫♪
みゆ |  2006.12.27(水) 00:56 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
ほんま、最強コンビ&トリオやで(笑)
クーちゃんのバナーもページも「あら、まぁ!可愛らしい事!」
あんさん、ついこの間「太った・・・」ってショック受けとったのに、ケーキあげすぎやv-391
シロ・・・とっても良い選択だと思うで。
きっと、シロはおじいちゃんもおばあちゃんもゆみちゃんもS君も今でも見守ってくれてると思う。
シロにはいっぱいパパ&ママがいて幸せもんや!
アヤ |  2006.12.27(水) 18:15 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
ホンマ、最強コンビorトリオやねv-290
バナーも↑で誰かさんが自画自賛してるしv-8、ページもいつも良くできてるv-410
けど、そんなページやバナー作りなんてしなくても良くなってくれるんが一番やろうけどねv-390

ケーキ美味しそうやねぇ(^u^)
でもv-286達には、イマイチなのもあったんやねぇ。
イマイチなやつでもエエから、私に分けて欲しかったなぁ~
なんて言っても、取り敢えず完食しちゃったから無理やねv-406
ニコchan |  2006.12.28(木) 22:29 | URL |  【コメント編集】
e-312アヤちんへ
最強コンビの片割れだ((*≧m≦)ププッ
ほんま「あま、まぁ!可愛らしい事」笑
ケーキ。。。あげすぎやろか??( ̄_ ̄ i)
3匹で分けたらたいしたことないかと思ってったんだやけどσ(^◇^;;
シロ、ほんま、パパママがいっぱいおるで♪
せや!!シロ、元モデルのきれいなお姉さんにも世話してもらってたんやで~
すごすぎや(∀ ̄;)(; ̄∀)

e-312ニコchanへ
最強コンビっつか、最強トリオやね(/≧∀)/\(∀≦\)
ほんまや。。。こんなトリオがいらなくなったらええねんな!
ケーキ、ニコchan食べたかったんやね(´∀`;)
食べにくれば、分けてあげたのになぁ♪
犬用も人間用もあったのに、残念や(笑)
みゆ |  2006.12.29(金) 00:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。