2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

残念o(_ _.o)=3 

2006.12.21 (Thu)
迷子の仮名チョロちゃん

昨日、問い合わせがあったので、夜、見にきてもらったけど残念・・・

別のワンちゃんでした(;´д`)トホホ

けど、そっくりだったそうです

大きなポメラニアン、5キロ台だけど、毛のせいでもっと大きく見られる

いつもポメラニアンには見られなくて、スピッツや雑種と間違えられる

すごく人懐っこいから誰にでも好かれる

電話で聞いてすぐに写真を数枚送ったら

「この写真はそっくりだけど、この写真はちょっと違う」と。。

川崎区ではなくて、鶴見区だったから、どうかと思ったんだけど

特徴がよく似てたので、とりあえず、夜、見に来てもらいました

お子さんたちも一緒に家族で来てくれたんだけど

残念ながら違ったので、がっかりして帰っていきました(T.T)

DSCF1602.jpg

DSCF1609.jpg

チョロちゃんのママさんはどこにいるんだ???

「ぼくの6歳のお誕生日にって、お誕生日カードやグリーディングカードを

どうもありがとう   byクッキー」

20061221220356.jpg

もうすぐクリスマス

洋服もクリスマスバージョンに。。。

20061221220900.jpg

20061221220917.jpg

【Edit】 |  22:13 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

可愛い~(≧▽≦)/
クキプリアン、マジ可愛い~(⌒〇⌒)
チョロちゃん、ポメラニアンなのかな?
ジジとはずいぶん違う(^o^;)
早く見つかるといいね♪
しー |  2006.12.22(金) 12:08 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
チョロちゃん残念やったねぇ・・・v-292
人なつっこいんだから、大事に大事に育てられてたんに違いないから、チョロちゃんママは心配で一生懸命探してるんやろけどねぇ・・・。
早く、ママんとこに帰れるとイイんだけど。

この書き込みの写真見たら、ポメちゃんやって思うけど、前のブログの書き込みのチョロちゃんの写真見て、ポメちゃんとは全然思えんかったv-356

サンタさん服、日頃服着ないクッキーどんが一番似合ってる様な気がするのは、私だけかなv-361
ニコchan |  2006.12.22(金) 17:13 | URL |  【コメント編集】
●サンタさんだ~~▽~
3タさん~▽~v-480

めちゃかわゆいな~v-290v-411v-10v-480

うちにも来て~なv-410v-411v-415v-364v-392
ミルキー |  2006.12.23(土) 21:07 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
e-312しーちゃんへ
クキぷりあん☆⌒(*´ゝω・)b【最高よね】d(ゝω・`*)⌒☆
可愛すぎて鼻血出たでしょ(笑)
チョロ。。。ポメ×柴犬。。。って感じかなって思うんだよね^^;
だからジジとはずいぶん違うよ(´∀`;)

e-312ニコchanへ
そうだね~ほんと、早く飼い主さんとこ帰れるといいんだけど。。。
写真によって、違うよねo(∩_∩;)o
どっちかっていうと。。。前のブログのが本物っぽいかな( ̄▽ ̄;)
サンタ服クッキー、似合うでしょ♪
クッキー、赤が似合うみたいで、これすっごい似合うんだよね☆
近所でも、クッキーサンタは人気なの★⌒ヾ(^-'*)
最近は、ぷりあん、留守番でクッキーしか出てないから、尚更クッキーが人気なの(笑)

e-312ミルキーしゃんへ
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!でしょ~"8(^∇^8)(8^∇^)8"
はいは~い、親バカっす(笑)
みゆ |  2006.12.24(日) 22:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
