2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆クッキー Birthday☆ 

2006.12.19 (Tue)
昨日12/18はクッキーの6歳の誕生日

早いなぁ。。。もう6歳かぁ。。。

5キロもあるデカパピが、7キロもあるデブパピになり(笑)

MDK・・・略して「身軽なデブクッキー」笑

6歳のうちに、5キロ台に戻そうねクッキーどん

20061218082646.jpg


ニコchanから素敵なカードが届きました

いつも覚えててくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

σ(-д-`*)フム…ちと日記を修正しました(^_^;)

ニコchanのカードをサイズ変更したら、文字が動かず・・・( ̄_ ̄ i)

なので、ここから見て下さい

http://homepage.mac.com/fukuken/.Pictures/COOKEE2.gif

チョーヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

みみちんさんからも可愛いカードが。。。

1989b.jpg


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

この一年もどうか、元気で健康に・・・

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday クッキー☆゚・*.†ε('-'*)з

そして、昨日はシロの初七日でした。

一番可愛く撮れてる写真をあみちゃんとえりちゃんが立ててくれてて

なんだか、シロがすごい目立ってた(^_^;)

そして、シロとずっと一緒に過ごしてきたジュリこと、リリ。

12月13日に去勢手術を終えました。

20061217205857.jpg


一応正式譲渡ということにはなっていたけれど

その後、ちょっとした問題が発生して、今は様子見の状態です

結果は神のみぞ知るかなo(∩_∩;)o

そしてこの子は、秀ちゃんの会社で飼っている元迷い犬のラッキー

061215_1953~03.jpg

13歳のおばあちゃんワンコ

今年の夏に会社の皆のカンパで病院へ行き、乳がんの手術をしました。

人懐っこくて可愛い子です

最近、もう1匹迷い犬が・・・(^_^;)

061215_1928~01.jpg

見た感じは、ラッキーと同じくらいの大きさだけど、歯がとってもきれいだし

多分、ももななと同じくらいの若い子かなって気がします
061215_1953~01.jpg

抱っこ大好きで、一度抱いたら、降りません(´∀`;)

どうやら、自分の大きさがわかってないらしい

ちなみに、9キロくらいはありそうな感じ

ラッキー共々、会社の皆に可愛がられています

061215_1953~02.jpg

警察&保健所には届け済みですが飼い主らしき問い合わせはありません

人が大好きで、犬に吠えられても決して吠えかえしたりしない、とってもいい子

こんないい子が捨てられるなんてことはないだろうと思うので

早く飼い主さんの元へ返してあげたいです

ずっと前に、娘が放浪してるヨボヨボわんこを見つけて保護したみるくん・・・

捨てられたに違いないと思えるほどに汚れていて

どう見ても10歳は超えているような老犬だったから

「里親さん探すにしても、見つからないだろうね。。。」と言っていたら

4日後に飼い主さんが見つかり、無事飼い主さんの下へ帰れたということがありました。

今回も、そうでありますように

最後はあみちゃんがくれたかぶりもの系

20061219103842.jpg

20061219103852.jpg

20061219103901.jpg

20061219104015.jpg

20061219104201.jpg

20061219104213.jpg

ちょっとこれから出かけるので、コメント&BBSのお返事は

帰ってきたらします。。。ごめんなさい
【Edit】 |  10:46 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●NoTitle
クッキー君6歳のお誕生日おめでとうv-314
6歳なんだね。もっと若く見えるよ~
とっても優しいクッキーくんファンの私としては
是非生クッキー君を見てみたいv-290

かぶり物めちゃ可愛いけど
何か笑えますv-411

旦那さんの会社でワンちゃん飼っているなんて
みゆさん一家の周りは本当に
良い人ばかりで羨ましい

ラッキーちゃん手術お疲れ様でした
抱っこ大好きワンちゃんは飼い主さん
表れて欲しいねv-388
とっても可愛い顔しているから
どうか捨てられた子でありません様にv-421
文紅 |  2006.12.19(火) 18:29 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
クッキー丼6歳の誕生日おめでと~~v-314
これでやっと中型犬の仲間入りだね・・

あっ間違えたv-356(笑)パピヨンだったv-12

パパさんの会社って親切な方が多いんですよね~
普通会社じゃおいてくれないですもんね~

迷い犬ちゃん・・どうか飼い主さんがみつかりますようにv-421
kaori |  2006.12.19(火) 19:22 | URL |  【コメント編集】
●クッキーしゃんお誕生日おめでとう!!
Happy birthday クッキー!!v-315v-424
ミルキー |  2006.12.19(火) 20:39 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
e-312文紅さんへ
6歳でもテンションは子犬並みだから若いのよ(笑)
いつか会いに来てくれたら嬉しいな~
クッキーもぷりんもあんずもみんな、とてつもなく可愛いから、文紅さん、鼻血出ちゃうね((*≧m≦)ププッ
やばいやばい!!親バカすぎるξ(>∀<。)キャハハッ!!
迷いワンコはほんと可愛い子なんだよ♪
性格も☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
早く飼い主さん、見つかりますよーに!

e-312かおりんへ
「クッキー丼」にウケた∵ゞ(≧ε≦● )プッ
狙ったんじゃないよね??変換ミスでしょ
??笑
秀ちゃんの会社、親切だよね~
みんな優しいからね:*(*´ω`人)*:
けど、秀ちゃんは早くやめたいって言ってるけどね(苦笑)
どうやら、動物には優しいけど、人間には厳しいらしいねσ(^◇^;;

e-312ミルキーしゃんへ
ミルキーしゃん、\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
今度アイス食べようね!!  byクッキー
みゆ |  2006.12.19(火) 21:15 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
やべ(T_T)週末までは覚えていたのに、肝心の日におめでとう☆を言うのを忘れてしもた・・
クッキー、ドヂなおばさんを許してね。
デブワンコって、とても平和そうで、私的には大好きなんだけど、だんだん高齢化してくると体が心配だから、やっぱり痩せようね。
ところで、ママはおからを作ってくれてるかい??
今度はスマートになったクッキーに会いに行くからね♪
mami |  2006.12.19(火) 23:40 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
クッキーちゃんv-344お誕生日おめでとう~v-314v-314

みゆさん家のワンコ達のかぶり物シリーズ(←勝手にシリーズ物にしてる^^;)には、いつも笑わせてもらっていますv-411
みんな可愛過ぎる~v-343

旦那さんの会社の方達、みなさん優しいんですね。
大事にされてるラッキーちゃん。

迷子ちゃんも早く飼い主さんの所にもどれるといいねv-398
人懐っこいって事はきっと大事にされた子よね。
ありすママ |  2006.12.20(水) 09:49 | URL |  【コメント編集】
●は~い^^
はいv-392

アイス食べようねv-364v-364v-411

お祝いもしたいからv-274も食べようねv-10v-415
ミルキー |  2006.12.21(木) 02:21 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
チョット手が込んだの作ってみたらファイルサイズがデカすぎましたぁ~v-356v-435

ところで、MDKってデブは可哀想だよぉ~v-292
私はこう思うんだけどねぇ~v-290

M・・・みゆままが
D・・・大好きな
K・・・クッキーど~ん

でも、かぶりものシリーズ(?)見てると、好きなのは、みゆままだけじゃなくて、ぷりんちゃんも、あんずちゃんも、大好きでチョット、ドジだけど気が良いクッキーど~んですねv-410
ニコchan |  2006.12.21(木) 21:54 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
e-312mamiさんへ
いややわ~!!忘れんといてや~σ(^◇^;;
そういえば、数日前に「もうすぐ誕生日だね」ってメールくれたやん((*≧m≦)ププッ
「母ちゃん、毎日おからつくっとるで(笑)
毎日やから、そろそろ飽きてきたけど、残さず食べてるねん!
そんで、最近はえらいスリムになって、痩せすぎやないかって自分で思うほどやで!
スリムなぼくに会いに来てや~  byクッキー」

e-312ありすママへ
かぶりものシリーズ、いつも可愛すぎて、笑えるねんな(笑)
ありすママんちもかぶりものシリーズやったら、ええのになぁ。
会社、みんな動物には優しいらしいで (*^m^)o==3

e-312ミルキーしゃんへ
ケーキも大好きや。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚
アイスもケーキも大好きやねんから、早くミルキーしゃんに会いたいで!!
みゆ |  2006.12.21(木) 21:56 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
e-312ニコchanへ
すごいことが出来るんだなって感動したよσ(^◇^;;
私には出来ないことだわ!!
MDK。。。さすがニコchan、よく考えたね★⌒ヾ(^-'*)
けど、やっぱり
M・・・身軽な
D・・・デブ
K・・・クッキーど~~ん
だと思うよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
みゆ |  2006.12.21(木) 21:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
