2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

受験に向けて 

2006.12.10 (Sun)
土日になると、高校の進学説明会に出向いてるんだけど受験を前に

「この子、ほんとに高校いけるんだろうか?」と不安になってくる( ̄_ ̄ i)

成績もそうだけど、服装にしても、生活態度にしても、評価悪い

けど、本人は至って落ち着いてて「なんとかなる」とでも思ってる様子(苦笑)

今日行った学校は、吹奏楽部にものすごく力を入れてて、関東大会優勝して

近々全国大会に出るらしく、パリで演奏しただとか

海外遠征だとか。。。なんだかレベルがすごすぎて、ちょっとびっくり

吹奏楽でトランペットを吹いてる香純は、感動しまくってたけど

先週の面談の時に、まだ進路がハッキリと決まらず。。。決まらずというか

併願(第一希望公立、第二希望私立)を希望したんだけど

併願だと、難しいから、私立を一本にするか

前期も後期も公立一本でダメな場合、二次募集にするか

それを決めて、今週再度面談で進路を決めるってことになったんだけど

さて、どうするかなo(∩_∩;)o

ダイエットだってのに、あげちゃう甘いお父ちゃん(;´д`)トホホ

20061210230018.jpg

こんなお父ちゃんだから、みんな大好き
20061210230029.jpg

金曜日、シロの病院にあんずも行きました

耳が気になってたんだけど、なんともなくて良かった

シロ&あんずムリヤリの2ショット
20061210230605.jpg

逃げるシロ(苦笑)
20061210230618.jpg

シロのお家、占領
20061210230632.jpg

病院で。。。シロのことが気になって仕方ないカイト君

チョーヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
20061210230649.jpg


HPをクリスマスにしてみました

とはいえ、壁紙変えただけだけど。。。

http://www.geocities.jp/djpnt476/

今日は、あちこち回ろうかなって思ってたんだけど

このパソコンを待ってる人がいるので(笑)断念

明日の夜にでも久々に回れたら嬉しいな

たまには、お散歩に出てくるチワワ組・・・冬の3匹のお散歩はちょっと珍しいのでこれでしめくくります

20061210231315.jpg

【Edit】 |  23:17 |  子供のこと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●NoTitle
朝からお母さんしてたよね~

こんなときみゆちんってお母さんなんだ~って思うv-411

いやお母さんだからv-356って言ってたみゆちん・・

外見みるとそんな大きな子がいるとは思えないのにv-405

パパ甘いな~これだとダイエットも遠いかもねv-391

kaori |  2006.12.11(月) 00:47 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
みゆさん、お母さんも大変なんだねv-410
いつも思うけど、大きなお子さんがいる人に見えないよ~

あんずちゃんとシロちゃんの写真見て
改めてシロちゃんの大きさが分かったよ
私こんなに小さい猫ちゃんって見た事ないかもv-356

そしてお散歩我が家は-でも行ってるぞ~(笑)
文紅 |  2006.12.11(月) 18:25 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
うちは、もう受験も終わってしまったので、超無責任なんですが、「なるようになるよ~」
母親は、ど~んとしてましょう。
母親があたふたしたら、子どもも動揺します。
そして、朝はお砂糖たっぷりの紅茶。
頭が目覚めます!!

風邪ひかないように祈ってますね。
はなぴー |  2006.12.11(月) 22:01 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
う~んv-390
みゆちゃん、子供の話すると、ホントお母さんなんやなぁ~って思うんやけど、外見からは、どう思っても高校入試控えた子供が居るとは思えんのよねぇ~v-401
まぁ、ホンマに若いんやけど、気持ちがずっと若いんやろなぁv-410

パパちゃん、甘いけど、そうしてでも3ワンコに好かれたいんやろなぁ~v-290
ってか、私もあの3ワンコに見つめられたら甘くなっちゃうやろなv-356

シロちゃん、ホントちっちゃいよねぇ~。
栄養付けて、あんずちゃんに負けないぐらいにはならんとねv-91
ニコchan |  2006.12.11(月) 22:07 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
受験かぁ…去年を思い出すぅ…(*_*;
私も去年の今頃、みゆさんと同じ思いをしておりました(-"-)
ウチは私立なんてとんでもないから、どっかお願いだから都立に入ってちょうだいっ!って懇願してました(^^ゞ そんな息子も、親の心配をよそにひょうひょうとしてて、まぁ、確かに試験間近にはイライラして私に当たったりしてたけど、なんとか無事合格。今じゃ、あの時の苦労はどこへやら…すっかり高校生活を謳歌してま~すってカンジ。
親の苦労なんて知ってか知らずか…。
これからがみゆさんも娘さんも正念場!イヤでも頑張らなきゃいけなくなるんだから、大丈夫ですよ♪応援してますヽ(^。^)ノ
ぶぶちゃん |  2006.12.12(火) 13:22 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
うちも一緒一緒・・
全然勉強しなくって毎日怒ってた。
最近やっとこさ本腰入れてきて現実逃避してきた自分を反省しているみたい。。
みゆちんとこも入試だったんだよね~
お互い春は来るのか??(^o^;
かあしゃん |  2006.12.14(木) 10:05 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
e-312かおりんへ
そうそう、あの日は朝からがんばってたよ(@_@;)
パパ、甘すぎでしょう。
けどね、少し痩せた気がするよ!!
σ(´∀`●)ァタシ 、頑張ってるからね:*(*´ω`人)*:

e-312文紅さんへ
シロね。ほんとは、4キロ以上ある猫ちゃんなんだよ。
なのに、2キロなくなっちゃって。。。
体は、長いけど、痩せすぎて痛々しいよ。
18歳だもんね・・・

e-312はなぴーさんへ
お砂糖たっぷりの紅茶。。。奇遇だけど毎朝飲んでるよ~
そうそう、なるようにしかならないのよね(〃⌒ー⌒〃)
けど、早くこの時期過ぎ去ってほしいよ(^_^;)

e-312ニコchanへ
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 一応お母さんよ!
気持ちだけは、いつも若いけど、最近、頭と体はついてかない(笑)
物覚え悪いし、体はすぐ疲れるし( ̄_ ̄ i)
やっぱ、年には勝てない(苦笑)
シロね。。。ほんと小さいね。
体はぷりんより大きいはずなんだけど、体重はあんずと一緒だもんね。

e-312ぶぶちゃんへ
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
うちだって、出来れば公立で・・って言ってたけど
頭悪すぎて公立が難しいらしいのよσ(^◇^;;
ほんと、早くこの時期をワープしたいよ~

e-312かあしゃんへ
ひさしぶり~♪(。・-・)从(・-・。)♪
なかなか顔出せなくってごめんね~
プププッ (*^m^)o==3 どこも一緒か(笑)
うちは、今もまだ本腰入れてないけど。。( ̄_ ̄ i)
なるようにしかならないよね(苦笑)
みゆ |  2006.12.14(木) 22:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
