2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジュリ→リリ 

2006.12.09 (Sat)
ずっと中断していたジュリは、リリと名前をかえて新しい家族が出来ました
061115_1039~01.jpg

毎日おばあちゃんの愛情いっぱいの手作り食をもらい

お散歩に連れてってもらい、こまめに目薬をさしてもらい・・・etc

ほんと至れりつくせりo(∩_∩;)o

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

本来なら、ご挨拶に伺わなければならないのですが、日々時間に追われていて

なかなか伺うことが出来ずに、申し訳ないのですが

お時間のある時にリンクの解除をお願い致しますm(_”_*)m

さてさて、今日のシロちゃんです

体重がまた減ってしまったので

高カロリーのミルクを試してみようともらってきました

これで少しでも栄養取れてくれるといいな

書きたいことはたくさんあるんだけど

自分の頭の中でイマイチ整理が出来ていないので今日はやめときます

今日の写真はまだパソコンに落としてないので、前の写真です

由美ちゃんちで。。。シロのお気に入りの場所
20061207222628.jpg

可愛いなぁ。。。寝ちゃった
20061207222642.jpg

S君の腕の中でスヤスヤ...これまたヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ
2006-12-02_22-11.jpg

ぼくたちも忘れないで~byクキぷりあん
20061207225657.jpg

20061207225703.jpg

20061207225708.jpg

20061207225615.jpg

20061207225623.jpg

みんなの所になかなか回れず、読み逃げばかりで(*_ _)人 ゴメンナサイ
【Edit】 |  00:19 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ジュリちゃん良かったね(*^^*)
かすみの足で寝てるあんず可愛いなあ♪
たまには会いたいよ~
近所なのに遊んでもらえない可哀想なあたし(笑)
しー |  2006.12.09(土) 18:25 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
ジュリちゃん里親さん決定おめでとうv-424
リンクはずしておくね!

シロちゃんまた痩せちゃったんだv-390

ミルク飲んで栄養たっぷりとって体重増えるといいねv-411

3わんこたちおねえちゃん大好きなんだね~

っでぷりんちゃんいつもお菓子の食べた後のゴミ持ってるよね~e-263

いつもあけても入ってないんでしょ??i-195
今度かおりんがおいしいのあげるからねe-266
kaori |  2006.12.09(土) 23:01 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
e-312しーちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3 遊んでもらえないだなんて人聞き悪い(笑)
σ(´∀`●)ァタシ も遊びたいけど、忙しいんだってば( ̄▽ ̄;)
火曜日だったら、シロの病院終われば家にいるかな♪
メールしやっす☆
あんず、可愛いでしょ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

e-312かおりんへ
('-'*)アリガト
シロ、あまり良くないね(´Д`|||)
少しでも増えてくれるといいんだけど。。。
ぷりん、食べた後のごみが大好きなのよ(笑)
ただでさえ、デブだかあ、おいしいものなんてあげないで( ̄▽ ̄;)
みゆ |  2006.12.10(日) 01:16 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
ジュリちゃん、おめでとう!!

シロちゃん、環境が変わって大変なのかなぁ。
がんばって欲しい。
はなぴー |  2006.12.10(日) 21:15 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
e-312はなぴーさんへ
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
はなぴーさんとこもなかなか顔出せなくてごめんね~
忘れないでいてくれて嬉しいわ(∀ ̄;)(; ̄∀)
シロ、やっぱり環境の変化は大きかったのかもしれないですね。
けど、がんばります!
みゆ |  2006.12.10(日) 23:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
