2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝の出来事 

2005.06.11 (Sat)
今日は、σ(o^_^o)アタシが朝、寝てたからパパちゃんが散歩に連れてってあげようと思い
まずは、クッキーと一緒にo(^O^* )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩~♪
そして帰宅後

「お~~~い!!

大変なことになったぞ~~

起きてくれ~~」


なによ~まだ8時じゃん!うるさいな~・・・と玄関に行くと
お尻の毛にうん◎の残骸が・・・(>_<")

そのまま、お風呂場に直行し、ガシガシ洗って、私はまた布団へGo~

「よし、じゃ、次はプリンだ」とリードをつけたんだけど
プリンはリードを引きずり、トコトコと私の元へ来て、横に寝転んでしまった(^_^;)
どうやら、パパちゃんとのお散歩を拒否してるらしい(笑)
これには、パパちゃん、ちょっとショックを受けていた(´へ`;
「ふ~~ん、俺との散歩は嫌ってことか!もういい、もうプリンなんか連れてってやんねー」とふてくされてます!
お散歩大好きなのに、拒否して私の横で寝た振りしてるプリンがおかしくて、結局朝寝坊する予定だったのに、8時に起きてしまったo(∩_∩;)o

DSCN5100.jpg

【Edit】 |  16:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

(´m`)クスクス
笑っちゃイケナイが(´m`)クスクス
パパさんショックだったろうなぁ~
でも私が家族の誰かが同じ行動とったら
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!っていばるな♪
で、旦那にうらやましいでしょぉ~って言う!
間違いなし!!

ぷりんちゃんはママ命♪
みるりーママ |  2005.06.11(土) 22:52 | URL |  【コメント編集】
プププッ(≧m≦*)
プリンchan、面白い!!
Mamaが一番好きなんやね(〃∀〃)
なんか、嬉しい行動やね♪
ジュンのママ |  2005.06.12(日) 10:48 | URL |  【コメント編集】
朝からお風呂ご苦労様でした~
クッキーちゃんも大変だったね。おつかれ~

プリンちゃんは、この家のリーダーは、ママさんと決めていますね~パパはカワイソ~だけど
面倒見てくれる人を良く知ってるから~
みゆママよかったね(^_^)

ちなみに、うちのオーチャンも行かないタイプ
パパ曰くお前は、群れのリーダーだって
じゃぁ、私は ▽・w・▽なのかなぁ~
そうかも知れな~い(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
プーママ |  2005.06.12(日) 17:24 | URL |  【コメント編集】
> みるりーママ、ね、ね、笑っちゃうよね~(*≧m≦*)ププッ!!
σ(^o^*)アタシも、旦那には、悪いがそんなプリンが可愛くて
旦那が可哀相(笑)ですっかり目が覚めちゃったわよ~~♪

> ジュンのママ、こんばんは~♪
プリン、笑えるよね~o(>w<)〇゛
だって、スタスタと普通に歩いてきたと思ったら、
リードつけたまま、私の横でごろりーんって。。。(笑)
もう~~~・・・可愛すぎる(//∇//)

>プーママさんちのオーチャンもそうなのね~
格別に可愛くなっちゃうわよね(^.^;)
でも、これで、旦那を選ばれても「世話してんのは誰よ~」ってむなしくなるけど(苦笑)
とりあえず、プリンは「ママ命」でよかったわ(^_^;)
みゆ |  2005.06.12(日) 20:31 | URL |  【コメント編集】
ピアノの上に乗って下りれないクッキーちゃま。可愛い。写真撮ってないで下ろして下さいよぉーって聞こえてきます(笑)
プリンちゃん賢いですね!
クッキーちゃま救出作戦。
ママになんとかしてもらおう!
クッキーママ呼んでくるからね!ってな会話でもあったのでしょうか?
パパさんも動くおもちゃでしょうか?(仲間だ!)
私は動くおもちゃ扱いです。
すんごい気に入ってくれてるけどママが好き~

ママネットですか。。。
私の文章って長いじゃーないですか~(^^;)
私って色々考えてしまうタイプで。
もし誰かがコメントを書いてくれたらその1つ1つに永遠どう返事書こうかなぁとか考え込んでしまうんです。
考え込んで疲れ果ててしまって気分が落ち込んで行くタイプなんです。
なんで、色んな方々の部屋に登場させてもらうのが自分には一番向いている気がするんです。
折角のお誘い断ってしまってすみません。m__m
とも |  2005.06.13(月) 12:36 | URL |  【コメント編集】
ともさん、こんにちは♪
動くおもちゃ・・・σ(-д-`*)フムフム…なるほど~~
ナイスな表現ですね~(^.^;)
ママネット、ダメでしたか~
いえいえ、いいんですよo(=∩_∩=)o
いつもたくさん、文章書いて下さるんで、日記とかあったら
ともさんの伝えたいことも躊躇せず書けるんじゃないかな?なんて思ってみただけなので♪
では、また色んな所に登場しちゃってください(*ゝω・*)
みゆ |  2005.06.13(月) 14:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
