2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シロの引越し 

2006.11.28 (Tue)
パソコンが不調気味で、昨日の夕方修理に来たにも関わらず

相変わらず勝手に電源落ちます(=_=;)

なんとか(名前忘れた^^;)を取り替えたとか言ってたけど

取り替えても、状態変わらず。。。

昨日ブログを書こうと思って、記事を書いてたら

30分ほどで勝手に電源切れて・・・(´Д`|||)

なので、昨日はもうパソコン使う気にもなりませんでした

HPでメルアド公開してるせいか、迷惑メールもすごく多くて

修理のお兄さんにメルアド変えたほうがいいと言われたので、思案中です

さて、昨日はシロの引越しでした

朝、血便していて、嘔吐もあった為、心配したのですが

とりあえず、抗生剤や止血剤を打ってもらって引越しも無事終了

最初、少々戸惑った様子だったけど、ごはんも食べてお気に入りの定位置を見つけた様子

20061128095547.jpg

20061128095609.jpg

金曜日からシロが使う毛布をおじいちゃんの背中に敷かせてもらい

においをつけておいたのですがシロちゃん、まったく無関心σ(^◇^;;

20061128095911.jpg

こんな感じでシロのスペースを作ったんだけど

シロはホットカーペットが気に入ったらしく、ど真ん中で寝てました
20061128100044.jpg

私が帰った後に2回続けて、粗相をしたのですが

その後は、とりあえずきちんとトイレでしているらしくひと安心

粗相したので、留守の間困る・・とのことで一度持って帰ったサークルを夕方届けたんだけど

σ(・ω・*)アタシを見た途端、いきなりモゾモゾ動き出して

シロ、私にお尻向けて知らん顔してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなに嫌わなくても~~~( ̄_ ̄ i)苦笑

昨日由美ちゃんが送ってくれた写真です
061127_1414~02.jpg

061127_1419~02.jpg


さて、我が家のわんこたちは、本格的にダイエットを開始し(遅っ^^;)

オヤツもすっかり(ってか、ちょっとだけ?^^;)減らしました

いつもお散歩に出ると、マンションのお掃除に来ているおじさんが

ナデナデしてくれるんだけど「この子たち、ちょっと太ってるね~」と言っていたおじさんが

最近は「やばいんじゃない?ちょっと太りすぎだよ~」と(=_=;)

久々に会う人には「(^^?))アレ((?^^)アレレ・・・?」と

首をかしげられてしまったり、最近、ほんとにヤバイと思いはじめて

遅ればせながら気合いを入れてがんばってる日々でございます(´∀`;)

20061128102449.jpg

20061128102517.jpg


クッキーは、マイナス1,5キロ・・・遠い(@_@;)

ぷりんはマイナス700g、あんずはマイナス500

ついでにσ(´∀`●)ァタシ はマイナスキロ(笑)

みんな(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)

とりあえず、我が家はも人間もみんなゴロゴロしております

20061128102615.jpg

20061128102504.jpg

今日は午後からバイト

、ヽ`┐(T_T*)アメだから行きたくない・・・ヽ、`ヽ、
【Edit】 |  10:35 |  自分のこと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●NoTitle
シロちゃんのお引越しお疲れ様でしたv-410
ご飯も食べてお気に入り位置ももうあるなんて
もう大丈夫なのかなv-362

おじいちゃんの匂いがついている毛布に
興味がないのには笑えたv-411

皆ダイエット始めたのね
うちもチェリー700g痩せさせたいけど
なかなか・・・動かないからっと
甘い飼い主がいるからv-356

写真で見るとそんなに太っているのかなって
思うけどね~

PCどうしたんだろうねv-362
私PCの事はさっぱり分からないけど
当たり外れもあるって聞いた事あるのよv-405
でも勝手に電源落ちるの勘弁だねv-356
文紅 |  2006.11.28(火) 12:19 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
しろちゃんおじいさんの匂いよりあったかカーペットを選んじゃったのね~(笑)

おっ、v-405みゆちん家のワンコたち本格的なダイエットはじめるのね~

家もはじめないと駄目だわv-404

みゆちん5kgか~私も5kgがんばろ~
次会うまでに痩せれるかなv-356
kaori |  2006.11.29(水) 01:09 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.29(水) 22:52 |  |  【コメント編集】
●NoTitle
シロちゃん、ホットカーペットがお気に入りなんだ♪
おじいちゃんの匂いつきの毛布よりね(笑)
私たちが心配したよりずっと逞しそうだね、シロちゃん^_^;
でも良かった。くつろいでいるシロちゃんを見て、安心したよ。

ダイエット?遅すぎるくらいだよ(笑)
パピさん、今のところ順調だからね。あと200~300グラムが目標!
みゆちんとこに比べたら軽いもん♪
来年は皆ですっきりして会おうね(^^)
mami |  2006.11.29(水) 23:46 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
e-312文紅さんへ
シロは、環境の変化に戸惑ってはいるんだろうけど
老猫だからかな。。。結構どっしり構えてます(´∀`;)
うちの3ワン、顔は小さいから、写真で見ても上から背中写さない限りわかんないよ(笑)
パソコンはほんと困るよ(-ω-|||)

e-312かおりんへ
ホットカーペットがすごく気に入ったらしい(´∀`;)
おじいちゃんの匂いの毛布負けたよ(笑)
犬も人間もみんなダイエットだね"8(^∇^8)(8^∇^)8"

e-312mamiさんへ
色々あるけど、シロは結構たくましいらしいね(笑)
なんだかくつろいでるよ!
ダイエット、遅すぎたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パピちゃん、あと300gかぁ。。。いいな~(笑)
うち、遠い道のりだ(〃´o`)=3
みゆ |  2006.11.30(木) 22:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
