2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まずまずの感じ 

2006.11.25 (Sat)
シロの引越しの前に体調を整えておきたいと

ちょこちょこと、しつこいくらいにシロの所へ通ってる私^^;

昨日は、ひなたぼっこしてました

20061125020008.jpg

けど、私が行ったら、目を背けて知らん顔だったけど(苦笑)

ことごとく嫌われ者のσ(・ω・*)アタシ

まぁ、仕方ないか( ̄▽ ̄;)

今日は、病院でリンゲル液5本とビタミン剤1本を打ってもらいました

約1時間後。。。

20061125020404.jpg

首の後ろ部分に注射するんだけど、1時間くらい経つと

ノドというか首の内側というかに(なんて言ったらいいのかわかんない^^;)

液が降りてきて、全身に流れるらしく、写真だとわかりずらいかもしれないけど

液がたまってぷっくらしてるのわかるかな??

触るとぷにゅぷにゅしています。

今日は少し体調良かったらしくあちこち動いてました

20061125020849.jpg

ウロウロしてたら、おじいちゃんが「こっち来い」って言ったんだけど

シロったら思い切り知らん顔して、なぜかゲージに入ってしまった( ̄▽ ̄;)

20061125020924.jpg

どうやら気に入ったらしいので、今日はゲージごと置いてきました

久しぶりのうちのわんこたち。。。

わんこたちも病院行きました

病院の診察台では、固まってしまうクッキーだけど

待合室では、かなりリラックスしてます

(ちなみにあんずもリラックス派でぷりんは、待合室からすでに震えてます)

20061125021542.jpg


ってか、リラックスしすぎ(笑)

20061125021606.jpg

お姉さんに「お腹気持ちいい~~」って言われて触られてたけど

「痩せないとダメよ~」って笑顔で言われてしまいました(; ̄o ̄)

今、3匹ともダイエットに励んでます

20061125021953.jpg

なんて可愛い子たちなのかしら~←ただの親バカなので気にしないで下さい(笑)

シロの新しい飼い主さんの由美ちゃんです

スクラップブックを見て「ふーん、たいしたことないね」と

さらっと言い放った毒舌由美ちゃん(笑)

ぷりんが邪魔であんまり見れてません( ̄▽ ̄;)

20061125022213.jpg

ぷりん、由美ちゃん大好きだからね~

20061125022505.jpg

邪魔だけど許してね(by ぷりん)

そんで、ここでもぷりんが特等席

20061125022802.jpg

ぷりんは満足気な顔だけど、あんずは・・・

20061125022857.jpg

どう考えてもぷりんが乗ったら、あんず重いと思うよ(苦笑)

けど、あんずさん、こういう時ぷりんには怒らないの(^o^;)

20061125023037.jpg

重いけど耐えるあんず

これ、いつの写真かなぁ。。。

ぷなと一緒に公園行った時のなんだけど、こんな可愛い5匹でいたら

注目の的だねと思ってるのは飼い主だけです(笑)


20061125023405.jpg


話はシロに戻って。。。着々と準備が進み

由美ちゃんのお家もきれいにお掃除してくれたらしく

ものすごく楽しみにしていてくれてます

とりあえず私の車は、シロの荷物であふれていて、後ろの座席つぶれてます(苦笑)

シロの引越しは27日の月曜日

朝、病院に行ってから由美ちゃん宅へお引越しです

環境の変化に戸惑うだろうけど、どうか、早く慣れてくれますように
【Edit】 |  02:43 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●NoTitle
シロちゃん元気そうでよかった~v-411

もうすぐお引越しだね・・・

またどんな様子か教えてね~

ちょっとちょっと~クッキー君・・・

パピヨンじゃあないじゃないv-405ってくらい10枚目?の写真デカイじゃんv-363

あんずちゃんかしこい!プリン君重いのに我慢してるんだね!!
つぶれない程度にプリン君お願いしますね(笑)
kaori |  2006.11.25(土) 21:58 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
おうちをお掃除してくれた由美ちゃん。
来年はぜひお伺いしたいと伝えてね(笑)
シロちゃんも元気そうで良かった。
それにしても、すっかり嫌われたね。
でも、ケージを気に入ってくれたのは良かったかもね♪
おじいちゃんとシロちゃん。
もうすぐ別々の生活が始まるけど、それぞれ幸せに・・
そう願っています。
mami |  2006.11.26(日) 00:40 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
シロちゃん、今まで寝てる写真や丸まってる写真ばかりでピンとこなかったけど、マジで細いv-405
アタシもそっち行ったら、由美ちゃんとシロちゃんに会いたいなv-398
今日から由美ちゃんとシロちゃんの生活がスタートだね。
おじいちゃんも元気に長生きしてほしい。
みゆちん、色々とお疲れ様(*^-^*)
無理すんじゃないよ~!!
アヤ |  2006.11.27(月) 03:42 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
みゆちゃん、かなりご無沙汰していました。。。
お久しぶり^_^;
シロちゃん、本当によかったね!
おじいさんも、シロちゃんも新しい生活に早く
慣れて一日一日を幸せに過ごしてほしいね!
みゆちゃん、無理しないでガンバッテね。
いつみてもみんな可愛いね~
クッキーちゃん、やっぱりおっきいね~(笑)
美加 |  2006.11.27(月) 23:11 | URL |  【コメント編集】
●NoTitle
コメント゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
お返事遅くなっちゃって(*_ _)人 ゴメンナサイ

e-312かおりんへ

プププッ (*^m^)o==3 今更驚くなんて、さすがかおりんだね(笑)
クッキーがでかいのは、今に始まったことじゃない((*≧m≦)ププッ

e-312mamiさんへ
ウ・・ ウン(-ω-`;。))すっかり嫌われてる(苦笑)
けど、きっとそのうち、慣れるさ!!って思ってる(´∀`;)
こっち来た時は、ぜひ由美ちゃん&シロにも会ってね♪
ちょっと変わってるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

e-312アヤちんへ
シロ、細いよ~(*;´д`)
3キロ台くらいの子だと思うけど2.3キロしかないもん。
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン!こっち来た時は、あちこちハシゴしてシロにも会ってって♪
ポン子にジジにももななにクキぷりあん、、、
忙しすぎる【σ・v・*】

e-312美加さんへ
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!美加さんだ!!
色々ありがとうね♪
シロのこれからも、見守っててね★⌒ヾ(^-'*)
クッキーね。。。(*≧m≦*)ププッ。でかいのよ(笑)
みゆ |  2006.11.28(火) 10:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
