2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初期化 

2006.11.19 (Sun)
いきなりパソコンの電源が切れてしまい、メーカーに問い合わせた所

初期化をするよう勧められて、今、初期化が終わりました。

お気に入りのものをバックアップしたのはいいけど

それを元に戻すやり方がわかりません

なので、この画面を開くのも大変でした

写真もどのCDに何が入っているのか、書いておかなかったからまったくわからず

明日にでもゆっくり整理してまたアップします

明日は午前中シロの病院だけど、雨だし寒いし、つれて行くの可哀想

シロのリンクをして下さった皆様ありがとうございます。

お礼に・・・と思ってた矢先にパソコンおかしくなったので

まだお礼が出来ていないサイト様もたくさんあります

ごめんなさい近々行かせて頂きますね

初期化するのに、途中までメーカーさんがサポートしてくれたんだけど

途中からは本とにらめっこしてがんばったので

頭の悪い私はかなり疲れましたので、今日はパソコン閉じることにします

シロのリンクのご協力が出来る方は引き続きお願いいたします。

http://www.geocities.jp/djpnt476/sossiro.html

そして、チラシを貼って頂ける方がおりましたらメールを下さい。
cookrinjp@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願い致します。

コメントのお返事は勝手ながら明日させていただきます。

ほんとごめんなさい
【Edit】 |  23:37 |  自分のこと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

みゆちんパソコンまた壊れたの?

よくなるよね~?

私もこういうの弱いからv-356

私もバックアップはわかるけど戻し方わからないかも?

シロちゃん病院なんだね~

みゆちんシロちゃんよろしくね!!
kaori |  2006.11.20(月) 12:07 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
お気に入りの戻し方わかんないからとっても不便です^^;
みゆ |  2006.11.21(火) 01:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
