2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引き続きシロについて 

2006.11.16 (Thu)
シロの里親募集のプレートをアヤちんが作ってくれました。
siro.jpg

リンクのご協力お願い致します。

アヤちん、いつも<(_ _*)> アリガトォ

里親募集サイトに掲載したのですが、mixiに関しては

すぐに掲載記事が下へ下へと下がってしまい、目に触れにくくなってしまうので

mixi会員の方、なんでもいいのでコメント残してくれるとありがたいです。

「里親さがしコミュニティ」

件名 【神奈川県】老猫シロの里親様募集です


明日は、シロを別の病院で診てもらってきます。

今後のシロの医療費についてですが、飼い主より、一部負担してもらえることになりました。

金額等がまだハッキリわからないのと、飼い主が高齢で身寄りがない為、

シロが最期を迎えるその時まで続けられるかはわからないけど

しばらくは、金銭面で出来る限りのことをすると

飼い主の施設で担当をしているケアマネージャーさんがおっしゃってくれました。

(飼い主の金銭を役所の職員さんが預かっていて、今までのシロやジュリの医療費はすべて、領収書と引き換えに飼い主より払われていました)

ジュリは推定8歳とはいえ、健康状態も良好で元気なのに比べ

シロは、健康状態も悪く、これから先、金銭もかかってしまうため

里親探しも難航するだろうと思われ、

せめて金銭面で多少なりともフォローが出来れば少しは違うのでは?との見解から

今後も出来る限り、フォローを・・ということで話がまとまりました。

病院によって医療費等も違ってくると思われるので

全額負担が出来るとは言えないのですが・・・

そして、今後の医療面以外のフォローとしては、神奈川・東京なら

私が出来る限りのお手伝いさせて頂きます。

名古屋市内であれば、友人のmamiさんが出来る限りのフォローをしてくれると言ってくれてます。

そして、今回は、病気の老猫ということもあり、幅広く募集をかけたいので

多少遠くても検討したいと考えています。

それとシロのチラシを貼ってくれるという方はご連絡頂けましたら

チラシを添付して送りますのでどうぞよろしくお願い致します。



resucue.gif

sizuka.jpg

【Edit】 |  11:56 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

シロちゃんのもアヤちゃんとこでみたよ。

私も貼らせてもらうね!mixiもできるだけあげますね~

兵庫だったら私も・・って思ったけど・・

兵庫はなしだったね・・

医療費少しでも負担してもらえると里親さんになってくださった方も少しは医療面では楽だよね。

でも全部里親になったかぎりは出させてくださいって言う方がいらっしゃれば絶対この方はいい方だよね・・(全員がそうとも限らないかもしれないけど)

みゆちん何もできないけどシロちゃんよろしくお願いします。
kaori |  2006.11.16(木) 20:29 | URL |  【コメント編集】
ジュリ君トライに入って良かったね
何とか猫ちゃんと相性があって欲しいよ

あとはシロちゃんだね・・・
とっても穏やかな顔しているよね
どうかどうか良い方が見つかります様に!

みゆさん体調もあまり良くないのに
本当に有難う
mixi私もあげるからね!
文紅 |  2006.11.16(木) 20:46 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
あのさ!!
結構開き直ってるから、兵庫で見つかったら私、行くよ!
なので、かおりんにもチラシ送るね!
プリントして貼って下さいませ(o_ _)o))
ありがとうね♪

e-312文紅さんへ
ジュリと猫ちゃんとの相性はあんまり良くないけど、お互いが攻撃とかするわけじゃないから、大丈夫そうなの。
シロは本当におとなしいし動かない子だから、余生のんびり過ごさせてあげたい。
見つかるといいなo@(^-^)@o
どうもありがとう。
みゆ |  2006.11.16(木) 23:25 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、遅くなっちゃってごめんね(><)
シロちゃんの事リンクさせてもらうね。
バナーもらってくね!
ゆり |  2006.11.17(金) 21:12 | URL |  【コメント編集】
e-312ゆりさんへ
忙しいのに、ありがとうね。
ようこりんもすっごく頑張ってチラシ貼りに命かけてるみたいにすごい量印刷してくれてた(^_^;)
そっちで見つかったら近くてありがたいな♪
みゆ |  2006.11.18(土) 23:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
