2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プレゼント♪ 

2006.11.09 (Thu)
あんず、アヤちんからケープをプレゼントしてもらいました

あんずさん、すっかりセレブなお嬢様

りーちゃんともお揃いなんだけど

遠すぎて一緒にお散歩とか行かれないのがちょっと悲しい(^_^;)

いつかお揃いでお散歩出来るかなぁ

20061109225119.jpg

20061109225105.jpg

似合いすぎて、可愛すぎて、あたし倒れてしまいそうヾ(≧w≦*)

私は娘からこんな不思議なものをもらいました(;´▽`)
20061109232829.jpg

どう見てもブタさんなんだけど、これ、σ(^o^*)アタシなんだって(笑)

面白いからリビングに飾ってあります(*≧m≦*)ププッ

そうそう、あんずといえば。。。

警戒心が強いせいか、あみちゃん以外、誰が遊びに来てもよく吠える

(あみちゃんはあんずを引き取った時から、しょっちゅう一緒にいたのであんずにとっては家族みたいなものならしいです)

けど、なぜか、しのちゃんだけには初対面でも吠えずに、

最初から膝に乗っかって、まったりとしてた

しばらく会ってなかったんだけど、やっぱりしのちゃんは大丈夫ならしい
20061109230612.jpg

すぐに膝に乗っかって、まったりしてたo(∩_∩;)o

けど、娘が友達連れて帰ってきたら、吠えまくって大変だった( ̄- ̄;)

呆れるほど、吠えて、吠えて、吠えまくってたから、お友達にはすっかり嫌われただろうね、あんずさん(苦笑)
20061109231330.jpg

娘のお友達には、ぷりんが一番人気

吠えないし、懐っこいし、手軽な大きさでおとなしいからo@(^-^)@o

クッキーも吠えないし、懐っこいんだけど

テンション高すぎるのと、手軽な大きさじゃないからイマイチみたい(笑)

今日はジュリちゃんトリミングしてきました

あんまり変わってないけど(笑)
20061109231814.jpg

迎えに行った時はもう暗かったから、写真がイマイチ(→o←)ゞ

トリミング先の店長さんを見つけて喜ぶジュリ
20061109231941.jpg

普通、トリマーさんのこととか、嫌がるワンコが多いけど、ジュリは

誰にでも尻尾フリフリ愛嬌ふりまいて、ほんと可愛い
20061109231959.jpg

車の中もおとなしくしてられて、えらい、えらい
20061109232219.jpg

アヤちんが、ジュリのプレートを作ってくれました

リンクが苦手な方もこれならアップするだけなので良かったら使って下さい(o*。_。)oペコッ

juripureat.jpg




resucue.gif

sizuka.jpg

juribana.gif

【Edit】 |  23:31 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ジュリちゃんかわいいね~

前に若そうって書いたけど白内障になりつつあるのかな?

目がちょっとし白いね・・

でも元気だから全然大丈夫v-411

早く里親さんが決まりますようにv-421

みゆちんがケープって書いてたの読んで・・

ケープv-361スプレーv-361って思って(苦笑)ケープって何に使うのv-361あんずちゃんにスプレー?とか思って写真見て笑った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↓の写真の服私買わずやったのよ~~

残念v-393

だりあちゃんとお揃いだよ~~

いつ一緒に着ることができるかな~?
楽しみだね~

クッキー中型犬だから怖いのかな~?
かわいいのにねクッキーv-415

P・S

ジュリちゃんのプレートリンクさせてもらったよ~~
kaori |  2006.11.09(木) 23:49 | URL |  【コメント編集】
ジュリちゃん可愛いね~
どうか良い縁があります様にv-237

みゆさん体調大丈夫v-236
何か良い物があるとよいのに
結構辛いんでしょうv-390

どうか楽になります様にv-435
私もリンクさせて貰うね
文紅 |  2006.11.10(金) 21:11 | URL |  【コメント編集】
あのね・・あんずって太った??
なんか背中が丸いよ。気のせいならいいけど。
ケープはね、ぷーちゃんも貰ったんだ♪
ぷーちゃん、絶対に似合うと思うの。
色合いもいいし♪

mami |  2006.11.10(金) 22:01 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ 何ボケかましてんねん(笑)
アヤちんがあんずにスプレーくれるわけないで(*≧m≦*)ププッ
下のワンピ買わなかったの??
みんなお揃いだったのになぁ~残念(*;′ω`)
ジュリのリンク(≧ω≦)アリガト
写真よりも実物のが全然若く見えるし、可愛いんだよ♪

e-312文紅さんへ
ほんとにね~~
σ(・・。)アタシの身体、どうにかしてほしいわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
けど、この前の病院からは、全然良くなってるの!
ジュリ、すごくいい子なのよ~
リンクありがとうね♪

e-312mamiさんへ
あんずさん。。。太ったよ(笑)
mamiさんが会った頃より480g太ったよ( ̄▽ ̄;)
あんず1400gだったから、身体の約1/3分の肉がついたらしい!
はい。。。ダイエットですね(苦笑)
ぷーさんもお揃いって聞いてるよ♪
3匹で歩いたら、可愛すぎるね~いつか歩けるかな~
みゆ |  2006.11.10(金) 23:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
