2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっと・・・ 

2005.06.10 (Fri)
HPの「幸せになったワンニャン」にポンちゃんのお家の風真ちゃんをアップしようと思いつつ、ずっとそのままで、今日やっとアップ完了しました(*ゝω・*)
風真ちゃんとお友達のジュンちゃんをアップして、パグのナナちゃんの写真を追加しました。
見て下さいマセm(_ _"m)ペコリ
ぼくらはみんないきているからどうぞ♪

今日は午後から、PCに向かい「幸せになったワンニャン」を作成してたんだけど
プリンが私の手をカリカリしてくるから「はいはい、撫でて欲しいのね」って
ナデナデしたんだけど、それでも「キューン」ってして、私の手を再度カリカリ・・・
「何?抱っこ?」と抱っこしても、違うらしく、私の膝からどいてしまい、またカリカリ・・・
今度は、リビングのドアの方で「キューン」
「え?何?わかんないよーどうしたの?」って
抱っこして立ち上がったら暴れまくり(>_<")
下に降ろすと、娘の部屋にタカタカ、入っていった
≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

そこで見た光景は・・・
piano.jpg


実はここ、電子ピアノの上で
クッキー、椅子からジャンプして

この上に乗っかったらしいが

どうやら降りれなくなったらしい(笑)

piano1.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうか、そうか!
プリンは、これを教えたかったのね~(^o^;)
もう、あまりにおかしくて、降ろしてあげる前に写真撮っちゃったよ(笑)

さてさて、今日のプリンは、ゴハンを完食・・・まではいかなかったけれど
昨日に比べると、ずいぶん、食べてくれました。
プリンが2歳の時、腸カタルになって、その時、2週間くらいの間にすごく痩せてしまい
1.9?あった体重が1.6?まで減り、とっても心配しました。
今は、太っている為、蓄積されてる分の体重があるとはいえ、やはり心配(´;ω;`)

ただ、カラになった胃の中にいきなり、食べ物を詰め込むよりは、今のプリンのように少しずつ、食べるくらいが、ちょうどいい・・・と先生は言っていたので
どうやら、こんな感じで良いらしいσ(・・;)
旦那は「デブだから、多分、自分でダイエットしてんだよ!なー、プリン」とか言ってたけど
そうなのかい?プリンちゃん★
DSC5105.jpg

【Edit】 |  16:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

クッキーちゃんプリンちゃんが助けを呼んで
くれてよかったね~
でも、足を折っちゃうから、高いところはヤメタほうが、良いと思うけど・・・クッキーちゃんはどう?

プリンちゃん少しでも食べられるようになって、
ヨカッタネ。オーチャンも昔やって大変だったよ
早く良くなってね。
プーママ |  2005.06.10(金) 18:24 | URL |  【コメント編集】
プリン、食べてくれるようになって良かった~♪
少しづつだね(^^)

クッキー面白過ぎ!!
しかも、プリンが教えに来たのね~♪
兄弟愛を感じるわ(^▽^)
うちは、きっと無視だろうな~(苦笑)
アヤ |  2005.06.11(土) 01:19 | URL |  【コメント編集】
> プーママさん、クッキーは、前世はサルだったんじゃない?ってくらい、高い所が好きで上ることは出来るんだけど、降りるのが苦手ならしいのよ(^_^;)

> アヤちん、兄弟愛・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうかもね~
プリンは、何をどう思って、σ(・ω・*)アタシを呼んだんだろうね!
アヤちんとこは、皆各自「関係ないや」って感じ??笑



みゆ |  2005.06.11(土) 16:34 | URL |  【コメント編集】
すごいね、プリンちゃん
頭いいのね@@;
うちのあふぉ兄弟(?)だったら、お互いがどうなっていようとシカトで寝てるわよ、きっと
ひいさん |  2005.06.11(土) 16:41 | URL |  【コメント編集】
ひいさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワン.:.+.:*:】
プリン、基本的には、クッキーよりも、すっごい頭悪いんだけど
今回はすごく見直したわ~o(∩_∩;)o
うちではね「やっぱプリン、頭小さいから脳みそも少ないんだな~だから、色んなこと覚えられないんだよ」ってよく言ってるんだけどね(笑)
婀都夷ちゃん、なんだか、いつまでーーも小さいね♪
みゆ |  2005.06.11(土) 16:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
