2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハードスケジュール(苦笑) 

2006.11.08 (Wed)
アヤちんが早速ジュリのバナーを作ってくれました

juribana.gif


どうも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

早速リンクをして下さった方々もありがとうです

リンクのご協力下さった方はご連絡頂けるとありがたいです

今日の私はちょっとハードなスケジュール(笑)

朝、いつものように家のこと&クキぷりあんのお散歩をすませて

9時半頃から友人の家&コンビニやお店にジュリのチラシを貼ってもらいに行き

動物病院でジュリの手帳&フィラリアのお薬をもらう

病院の帰りに、いつも色々と協力してくれるチャコママと一緒にジュリの家へ。。。

私の病院予約が1時半だったので、時間がぁぁぁ。。。(→o←)ゞ

すぐにジュリの家を後にし、チャコママを送って、病院へGo

昼間は比較的調子がいいけど、夜中に発作がおきやすくなってたから

とりあえず、気管拡張剤の点滴

点滴が1時間くらいだから、終わって、1ヶ月分のお薬もらって

3時半に娘の学校で面談。。。ぎりぎり間に合った~(;´▽`) ホッ

帰って、残りのチラシを配布して、帰ってきたらその10分後に旦那帰宅

毎度早すぎるから、夕飯の支度、早くて忙しいねん(笑)

ちと前のワンコ写真

夜、ぷぷななと一緒に公園でお散歩した

ぷりんがあみちゃんの隙間から顔出してて、妙にヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
20061108212229.jpg


ぷぷとクッキー
20061108212209.jpg

ななとぷりん
20061108212256.jpg

ぷぷとあんず
20061108212241.jpg

全員集合
20061108212148.jpg

気がついたかな???

みんなお揃い~クッキーをのぞいて(笑)

そして仲間はずれのクッキー、あみちゃんのスクラップ道具の中で寝てるで(笑)
20061108214045.jpg

帰る用意してたら、バックからハートの箱が落っこちてきて

クッキーさん、それに微妙に反応ヾ(;´▽`A 汗汗

なぜか、ハートの箱と戦う気満々だった(笑)

20061108214058.jpg

20061108214112.jpg

クッキー、アホすぎて可愛すぎるで(*≧m≦*)ププッ



resucue.gif

sizuka.jpg

【Edit】 |  21:49 |  自分のこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

あんさん、忙しいなァ~
面談間におうて良かったわァ~e-282
先生にあの素晴らしい絵、ちゃんと渡したか?
あの絵があれば、何でも乗り切れるんや(*≧v≦)イヒヒ
クッキーはん、箱と闘ってどないすんねん(≧ε≦*)
それから、うちのりーはんが「あの仕事は素人はんが手出したら危ないさかい、気を付けなアカン
」て言っとったわ(笑)
アヤ |  2006.11.09(木) 00:24 | URL |  【コメント編集】
私もバナー貼らせてもらうねv-290
早くいい里親さん見つかるといいねv-22
とっても優しい顔してるもんv-398

みんなお揃いワンピや~e-266
だりあも仲間入りできるで~。
みんなでこっち来てや~v-411
ゆみ |  2006.11.09(木) 21:38 | URL |  【コメント編集】
e-312アヤちんへ
あの素晴らしい絵は、渡す勇気がなかったで(笑)
アヤちんが先生だったら、渡したんやけどなぁヾ(≧w≦*)
クッキー、えらい張り切って戦ってたで~
りーちゃんの例の仕事は、素人が手出したらあかんのか(笑)
クキぷりあんに伝えとかなあかんな(*≧m≦*)ププッ

e-312ゆみちゃんへ
リンク゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
優しいお顔やろ♪
実物はもっともっとかわいいのに、写真の写りが悪いからかなり損やで~
お揃いワンピで、みんなでお散歩したら、目立ちすぎて怖いねん♪
何人いるだろう。。。結構みんなこれ買ったみたいやなo@(^-^)@o
みゆ |  2006.11.09(木) 23:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
