2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジュリの里親様募集 

2006.11.07 (Tue)
前回の記事に書いたジュリですが、獣医さんで診て頂いた結果、推定年齢8~9歳ということでした

高齢ですが、とっても元気です

犬にも人にもフレンドリーです

先日、近所のダックスちゃんに噛まれてしまった後は、犬を見ると

避けていましたが、昨日は、尻尾フリフリ挨拶が出来ていたので

犬に対しても、問題はなさそうです

健康状態も良好で、血液検査、検便異常なしでした

とりあえず、簡単に募集ページを作ったので、リンクのご協力して頂けると嬉しいです

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosjuri.html

バナーはそのうち、アヤちんが作ってくれると思いますヾ(;´▽`A 

ってか、アヤちん、∃ □ =ノ 勹_〆(^^ )

おじいちゃんと施設のケアマネージャーさんに撫でられてるジュリ

20061107220620.jpg


病院では、外を通る人や犬に反応して愛嬌ふりまいてましたo(∩_∩;)o

061106_1012~01.jpg

061106_1017~01.jpg

病院なのに、かなりリラックスしてて、クキプリあんとは大違い( ̄▽ ̄;)

ちなみにクキプリあんは、皆、固まってフリーズ状態になる(苦笑)
20061107222733.jpg


ものすごい元気だったけど、注射とかされたあとは

テンションものすごい下がってしまい

すっかりおとなしくなってしまったジュリ君
20061107222246.jpg

表情が違いすぎて、おもしろい(^_^;)

書きたいことがまだまだあるんだけど、とりあえず、今日は、ジュリの募集を開始しますということで。。。

我が家の3ワン・クキプリあんは、いつも元気

クッキー、タンスの引き出し取ったら、入り込んで満面の笑み(笑)
20061107223647.jpg

あんずもとりあえず入ってみた
20061107223708.jpg

ぷりんは、車が廃車になってブチ切れ気味のお兄ちゃんの足でスヤスヤ

20061107224453.jpg




resucue.gif

foopureat.jpg

sizuka.jpg

【Edit】 |  22:58 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ジュリちゃん里親募集ですね。
アヤさんのところからバナーもらって早速UPしました。
良い里親さんが早くみつかりますようにv-363
クッキーなんかすごく様になってて可笑しいv-411
コプリのママ |  2006.11.08(水) 11:48 | URL |  【コメント編集】
e-312コプリのママへ
いつもどうもありがとうm(_”_*)m
クッキー、おかしい??
かわいいの間違いじゃなくて??笑
みゆ |  2006.11.08(水) 21:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
