2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色々。。^^; 

2006.10.30 (Mon)
先日、お誕生日だった我が家のお嬢さん

15歳。。。まぁ、ここまでは・・・お兄ちゃんと比べたら

普通にさほど問題も起こさず、育ってくれたかな

お誕生日にお友達からもらったプレゼントをHPに載せるんだとか・・・

なにやら必死で写真撮ってました

20061030022547.jpg


もうすぐ高校受験。。。進路を決めなくちゃいけないんだけど

行ける高校がなさすぎて、まだ決まってません(苦笑)

3年間、吹奏楽をやってたんだけど、文化祭を最後に引退

文化祭のために、土日も朝から夕方まで学校・・・休みなく頑張ってたね

文化祭当日、香純たちが舞台に出てきて、演奏してるのを見て

なんだかうるうるしてしまった母・みゆちんです(苦笑)

あまり子供のこと、話さないし、ブログにも書かない

よく「ほんとに母親してるの??」なんて言われるけどヾ(;´▽`A 汗汗

母親・・・してるんです(笑)

いまどきの吹奏楽は、昔と違って、歌謡曲が主だから

青春アミーゴとか・・・あと、母親世代のため??に

ピンクレディだとか、ドリフのメドレーとか。。。

ノリノリの曲なのに、私だけうるうる・・・o(T_To)(oT_T)o

年とると涙腺弱くなるのかしら~

でも、中学校最後の文化祭、いい思い出になったんじゃないかな

息子の時は、文化祭とか、あることすら知らずに3年間終わったので
(息子が参加しないから、親ももちろん、知らずに3年間過ごしました^^;)

娘が中学校に入り「へ~~こんなのあったんだ」と驚くイベント(?)がちらほら

二人目の子供なのに、まるで一人目かのような体験でした(笑)

育て方。。。同じようにしてきたつもりだけど、やっぱ違かったのかな( ̄▽ ̄;)

この間、押入れを整理していて出てきた母子手帳

娘のは「妊婦21歳」って書いてあって。。。

だから、まぁ、さほど早くないし、若いってほどではないけど

息子のは「妊婦17歳」・・・高校生だもんね~

今、思うと、若いなぁ~~って思う

あと2年で娘が17歳なわけだけど、その年で

「子供出来たから結婚するから」って言われちゃったら、どうしよ(>_<")

矛盾だらけだけど、絶対やだな(A;´o`)=3

さて。。。話は変わって。これはどこの猫???笑

σ(^o^*)アタシのやきそば狙ってます(笑)

20061030025848.jpg

ってか、ことめさん、一緒に食べてるやん(*≧m≦*)ププッ

こっちは、はっくん

20061030025905.jpg

顔近すぎて怖いねん(笑)

当たり前のようにテーブル乗っかってお行儀悪い猫やなぁ

そんでクッキーは、チーズケーキ狙ってる(笑)
20061030030236.jpg

けど、テーブルに乗らないだけ偉いやん∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ちなみに、クッキーとあんずが乗っかってる黒い大きなカバンには何が入ってるでしょう??
20061030030156.jpg

20061030030220.jpg

答え~

あみちゃんのスクラップブッキング用品でっす

σ(^o^*)アタシたちスクラップやる時は、どっちかの家なんだけど

行く方は、いつもこんな風に旅行に出かけるみたいな大荷物で出かけていきます(笑)

ちなみに・・・我が家の子たちは、みんなデブなのに、オヤツをあげてまだ太らせようと企んでるあみちゃん(笑)

20061030031426.jpg

ほんとに痩せないといけないらしく、昨日はお散歩で会ったお友達に

「健康ならいいんだろうけど、こんなんで大丈夫なの?」と言われてしまったクッキー(笑)

「足細いから、支えるの辛いんじゃない?」と本気で心配されたぷりん( ̄▽ ̄;)

あんずは見た目太ってみえないから、何も言われない(;´▽`) ホッ

お散歩仲間にまで心配されてうちの子たち、不憫すぎる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぷりんさん、目が真剣ですo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

20061030031828.jpg

きっとアイスくれるだろうって信じてるらしい(´∀`;)

こうして↑の写真だけみるとぷりんだけに見えるけど、実は、3匹狙ってます(*-o-)o

20061030031839.jpg


そんで、息子のチョコも狙ってる(笑)

20061030032307.jpg

20061030032317.jpg


ってか、こんな時間にσ(・・。)アタシ、何してるんだろう???

明日は、娘が友達とディズニーシー行くから6時に起こしてって言われてるのに

起きれるんだろうか・・・( ̄▽ ̄;)

ってか、起きなくちゃヾ(;´▽`A 汗汗

最後はジジ君のスクラップ

20061030034126.jpg

可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ



resucue.gif

foopureat.jpg

sizuka.jpg

【Edit】 |  03:29 |  子供のこと  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

みゆさんって若い時にママになっているんだよね~
札幌で会った時に2人産んでいる人とは
思えなかったよ(笑)

今ドラマで14歳の母だっけv-236やっているよねv-236
あのドラマ先週ちょっとだけ見たけど
色々複雑だな~って思ったわ

みゆさん若くにして産んだけど
お子様達優しい子に育ってるよねv-410
私も見習わないとねv-426

↓で皆でプリクラ撮ってるv-411
頑張ってクキプリあん抱っこして~
うちよりも軽いんだから(笑)
うちなんて3パピ合計約15kgよv-364
文紅 |  2006.10.30(月) 13:07 | URL |  【コメント編集】
一仕事終えたから来たで(*≧v≦)イヒヒ
今日はえぇ仕事したわな、自分v-218
デズニーシー起きれて良かったなぁ(〃´▽`)
あの時間に寝て、根性だわなv-91
アタイとはけっこう子供さんらの話するさかい、やっぱり「お母さん」なんやなぁ・・・て思うわ。
ぷりん、アイス ガン見しとるでヾ(∇^〃)
うちのデブも公園で「可哀想・・・」と哀れまれた経験ありやΣ(^o^;)
かな~り前から「皆ダイエットだ!」って言ってのに、ブクブク太ってるのはナゼだろう( ̄▽ ̄;)
迷惑女(≧ε≦*) |  2006.10.30(月) 16:29 | URL |  【コメント編集】
やっぱりな~、なんでか微妙にウルウルしてしまうわ(笑)
つかな、しっかり母親やっとるで♪
立派やわ~って感心しとるで(*^∀^*)
つか、21歳でも充分若いで(笑)
かわええ娘や(*゚ー゚*)ポッ
ホンマええ子に育っとるポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
姉さんに何かあったらな~、かすみ嬢はあたしが育てるさかい(笑)

クッキー・・・・そんなんヤバイのか~σ( ̄▽ ̄;)σ
なんだか焦ってきたで(⌒∀⌒;)
ぷりんは確かにまるこやけど、見慣れてしまったわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

なんだか行儀の悪い猫がまた載ってるで☆~(= ̄▽ ̄;)
ホンマ、しつけがなっとらん!!
どこの猫や(-ω-;;)
もうちょっとどうにかせいって
飼い主に言っといてなぁ(*≧m≦*)ププッ
旅人(笑) |  2006.10.30(月) 18:39 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、若くて可愛いから、二人もお子さんいるようには全然見えなかった!!
でもしっかりお母さんしてるんですね~
私も、もしキャロが文化祭とか出ていたら(そんな訳ないんですが^^;)、もう号泣しちゃうかもしれません。

太るのって、飼い主はあまり気がつきませんよね~
ウチも毎回大学病院で指摘されるたび、「ああ。。。」と思います(苦笑)
キャロママ |  2006.10.30(月) 19:05 | URL |  【コメント編集】
みゆちん若い頃に子供生んだんだよね~
私なんて・・高齢出産になってる年やでv-406

まだ生んでないけどな・ってかおなかにもいないし旦那もおらんやんv-356
たまに母親しとるんやな~みゆちん(笑)

お行儀の悪い猫ちゃんなんや~(笑)

クッキーちゃんめっちゃチーズケーキ食べたそうやん!!
あみちゃんもみゆちんにケーキなんてあげたらあかんやんv-388

またま~るくなったらどうするねんv-363ヾ(^_^;) ゴメンゴメン
kaori |  2006.10.30(月) 19:06 | URL |  【コメント編集】
太るわけ、わかった。というか、痩せないわけもわかった。
あんたんち、一日中、誰か食べてるやん^_^;
そりゃ、無理やねん(-_-;)

スクラップブックすごいね♪
今度行った時にはぜひ見せてもらうわ。
私はそんな根性ないから、ひたすらプリントアウトのみ(T_T)
それにしても、あみちゃんの荷物、家出してきたみたいやな^^;

みゆちんの母親ぶり?まあまあやな(たいして知らんクセに 笑)
でも、子供たちはしっかり育ってるで、大丈夫や。
文化祭やら体育祭、懐かしいで~
うふっ☆ |  2006.10.30(月) 23:34 | URL |  【コメント編集】
みゆさんは、若い時に子供産んでるんだ~
今って高校決めるの大変みたいだね
私の友達の子も中学3年生で・・・高校行くところないって言ってた(学区制もなくなったんでしょう?!)
そっか~2人のママさんだったんだ~
なんかブログの感じが若いよね~(娘さんがいるからかな?)
食べ物狙ってるワンニャンってかわいい^^って思ってしまう私・・・
あの真剣な眼差しが「かわいい」のよね~?!
まなみ |  2006.10.31(火) 10:32 | URL |  【コメント編集】
みゆちんが面談に行ったりしてる
場面が想像つかないよ~v-411
ママには見えないよね~。
天然だから?!あっ、若いからv-356
でも、私も甥っ子姪っ子の頑張りみて
うるうるしちゃうv-408

めちゃめちゃはっくんに見られてるじゃーんv-291
私もはっくんに見られたいv-398
だりあはさ、今よりもっと太ってる時
お散歩途中で会うおばあちゃんに
「だりあちゃんもとうとうお母さんになるんやね~v-290
って言われたよ....v-406
中に入ってるのはお肉なのにe-263

ゆみ |  2006.10.31(火) 21:56 | URL |  【コメント編集】
e-312文紅さんへ
σ(・・。)アタシ精神年齢低いから、母親に見られないのよ(笑)
けど、似てるから一緒にいるとバレるの∵ゞ(≧ε≦● )プッ
プリクラ。。。3匹抱っこしたいけどぉぉぉ(→o←)ゞ
クッキー6.7キロだからね~( ̄▽ ̄;)
1匹だけで重たいの(笑)
文紅さんが3パピまとめて抱っこしてるとこ見せてくれたら、あたしも頑張るわ!

e-312迷惑女(≧ε≦*) へ
最近、名前変えるのが流行っとるらしいな(笑)
せやな~!アヤちんとは子供話もするでな!
立派なお母さんやでヾ(≧w≦*)
ぷりんのガン見可愛いやろ??
せやからなぁ、、、あげたくなっちゃうねん(笑)
ダイエット。。。本気でがんばらなあかんでo(*⌒O⌒)b

e-312旅人(笑)へ
なんであんさんがうるうるしてんねん(笑)
せやな!!21歳でも微妙に若いなヾ(;´▽`A 汗汗
そんなに言うなら香純預けるから高校行かしたってや(笑)
高校卒業したら返してくれたらええで(笑´∀`)ヶラヶラ
行儀の悪い猫がおるもんやろ!
飼い主の顔見てみたいで(笑)

e-312キャロママへ
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
キャロママ、面白すぎるo(>w<)〇゛
ってか、あたしもクキぷりあんが文化祭とか出たら泣くで!出るわけないけど(笑)
そんな風に考えるキャロママが面白可愛くて大好きや☆⌒ヾ(^.^*)(*^.^)ノ⌒☆

e-312かおりんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!
かおりんはまず、相手探さんといかんらしいで(笑)
光ちゃん似の獣医とか言っとるから、見つからんのやヾ(≧▽≦)ノ
理想下げなあかんで(笑)
あみちゃんなぁ。。。あたしに食べ物ばっか与えるねんな!
せやから、どんどん丸くなってまうねん(笑)

e-312うふっ☆へ
バレバレやなぁ。。。あんさん(笑)
まさか、あんさんまで名前変えるとは思わんかったでヾ(≧w≦*)
ってか、いいとこついてくれたなぁ(笑)
うち、みんないつでもなんか食べてるねん( ̄▽ ̄;)
こんなんじゃいかんな!!笑
明日からは人間もダイエットや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スクラップ、早く見に来てや~
可愛すぎるうちの子たち、見てほしいで!
母親ぶり、まぁまぁ、褒めてもらえてちょっとだけ嬉しいで(笑)

e-312まなみさんへ
そうそう、高校決めるの大変なのヾ(;´▽`A 汗汗
うち、頭悪いから、尚更大変なの~(苦笑)
食べ物狙ってるわんにゃんは可愛いよ~
だから、ついついあげちゃうのよ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

e-312ゆみちゃんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!天然やないで(笑)
若いからや(笑)
はっくん、行儀悪いけど、可愛いやろ(///∇//)ポッ
ガン見してて、いきなり猫パンチが飛んでくるんやで~笑
だりあ、、、そこまで太らせたらいかんって(笑)
うちの近所、スマートなビーグルが多いけど1頭だけ、えらい肥満の子がおるんやけど、その子も妊婦みたいなお腹やで!
だりあ、そんなんだったんかい(笑)
みゆ |  2006.10.31(火) 23:08 | URL |  【コメント編集】
●ウチの上の子と同じ歳なのねぇ
高校か・・行けるんかいな、ウチの子
まぁ、どっちでもいいけど、あたしは
行けなかったら旦那の仕事手伝わせるしねw

↓のダイエット食について。

前に、知り合いのビーグルがダイエットに成功した時に言ってたけど
手作りご飯とドライフードは混ぜない方がいいってよ?
混ぜると痩せないってその人は言ってた
ひいさん |  2006.11.02(木) 13:24 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさんへ
そうだったねo(=∩_∩=)o
息子さんと一緒だったんだ♪
息子さん、かわいらしいから、ついつい、下だと思っちゃってた(^_^;)
ダイエット食!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
そういえば、なんか、それ、聞いたことあるかも(苦笑)
ドライと混ぜると痩せないって、、、
なんだかどこかで聞いたことあるような気がする(→o←)ゞあちゃー!ダメじゃんね~
みゆ |  2006.11.02(木) 22:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
