2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お散歩εε=(*´ー`)ノ 

2006.10.27 (Fri)
なんだか写真の整理がついてかなくて、日記って感じじゃないんだけどヾ(;´▽`A 汗汗

あみちゃんとお台場で買い物&お散歩((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ

クッキーは、すっごくいい子だからひとりだけ徒歩(笑)

20061027001037.jpg

あみちゃんがトイレ行ってる間にひとりで写真バシャバシャ撮ったんだけど

さすがに5匹もいると、まともな写真がない

ジュンのママがクキぷりあんに手作りの首輪をプレゼントしてくれたので、それをつけて行きました

20061027002322.jpg

名前つきでとっても可愛いんだけど、毛があるから、すぐに毛に埋もれてしまう

でもでも、よく似合ってるでしょ

ぷりんも毛があるから、せっかくの首輪がすぐに毛に埋もれてしまいます

なので、ぷりんは、近々首の毛をカットしちゃう予定~

さすがにクッキーの毛を切るのは、変すぎていくら私でも出来ない(^_^;)

20061027002512.jpg

あんずは「毛」という障害物がないから(笑)ハッキリ見えてgood

そんで、念願のと一緒のプリクラ~

20061027002913.jpg

私は3匹一緒に抱けないから、クッキーとぷりあんとで順番に

なんて可愛い子たちなのかしら~ ハイ親バカです(笑)

最近、クッキーのことを中型犬だという人たちが増えてるけど

クッキーは、紛れもなく小型だからぁぁぁぁ

20061027003233.jpg

ほらね。。。ぷぷななとそんなに変わらないでしょ

ちょっと体は重いけど、小型なの

小型のクッキー(←しつこい!笑)転がってます(*≧m≦*)ププッ

20061027003537.jpg

あんずお嬢さん、ジュンのママからもらった首輪が光ってる~

20061027003510.jpg

ぷりん、本当に公園が大好きで満面の笑みで可愛すぎる

親バカでもいいの~~だって、ほんとに可愛いから

20061027003556.jpg


えりがへそくりで買ってくれたぷーさん

20061027003938.jpg

これは、ぷりんのが似合ってるってみんなが言ってたかな

061021_1540~01.jpg




resucue.gif

foopureat.jpg

sizuka.jpg

【Edit】 |  00:46 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

クッキーちゃんいい子だから徒歩なのか・・
大きいから徒歩なのかv-356

微妙( ̄m ̄*)ププッ

中型犬・・それってみゆちんがはじめに言い出したのでは「(゚ペ)ありゃ?

それと↓のブログ・・

プリンちゃんって女の子だっけ?

男の子だったような・・・

たまにそのまま女の子になってしまってるときあるよ・・

なんせ服着てるのいつも女のこ用やしv-411
kaori |  2006.10.27(金) 01:11 | URL |  【コメント編集】
プリクラいいな~
私も我が子とぜひやってみたい事のひとつ!!
プーさんかわいいじゃん~^^
まなみ |  2006.10.27(金) 13:30 | URL |  【コメント編集】
中型さん、可愛い具合に転がってるや~ん(笑)
ステキな首輪だね!
見えないのがもったいないなぁ。
だりあにちょうだい(´ω`)v
ぷりんちゃんオカマちゃんまっしぐらやで~v-411
でも可愛いから全然問題ないv-221
(本人の意見は全くムシe-263

みゆちんの例のものはいらないv-393
ほんとだよ。ほんとにホントなんだよ~v-430(笑)
ゆみ |  2006.10.27(金) 21:45 | URL |  【コメント編集】
わんこと一緒のプリクラはおもしろそうだね♪
さすがお台場だ!
私が行ったころより進化してる(笑)

ところで・・あんずさんの首、かなり太いよ。
首輪もかわいいけど・・変なところに目がいってしまった私です^m^
mami |  2006.10.27(金) 23:22 | URL |  【コメント編集】
えらいカワイイ犬がいると思ったら
うちの犬やったわ(*≧m≦*)ププッ
ジュンのママさんの首輪、
あれはめっちゃ可愛かったの~(*゚ー゚*)ポッ
クキプリ見えなくてもったいないねん★
プリクラ、また撮ろうなぁ~V(○⌒∇⌒○)
ジャリっち(笑) |  2006.10.28(土) 02:11 | URL |  【コメント編集】
mami母さん同様。。。アタシもそこに注目してしまったΣ(^o^;)
てかさ、アタシ最近ダックの首の肉を見ると「安田大サーカス」を思い出すのよねぇ(笑)
あぁ…同じだよ(-"-;)
ぷりん、プーさん似合ってるね★⌒(@^▽^@)v
それも着れなくならないようにね(*≧v≦)イヒヒ
アヤ |  2006.10.29(日) 23:57 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
クッキー、大きくていい子やから徒歩なんやと思うで(笑)
ぷりんは、男の子やけど、あたしの中では
可愛い可愛い女の子やねん☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
うちのお姫様やヾ(≧w≦*)

e-312まなみさんへ
プリクラにくいついてくれて嬉しいよξ(>∀<。)キャハハッ!!
今度、一緒に撮ろうよ、プリクラ♪←まだ会ったこともないのに(笑)
ぷりたん。。。かわいいからなんでも似合ってまうねんな~!
ほんま、罪な子やで!←親バカすぎる(笑)

e-312ゆみちゃんへ
中型、芝生が大好きやから、転がるの、上手やねん(笑)
今度ゆみちゃんも転がったらええで!←なんでやねん(笑)
首輪、だりあやったら、目立つやろうな♪
けど、あげへんで(笑)
?(=゜ω゜=;) マジ!?例のもの、いらないの??
遠慮せんでええのになぁ(笑)

e-312mamiさんへ
お台場、進化し続けとるんかな(笑´∀`)
今度、パピちゃんも一緒に撮ろうや♪
あんずの首。。。太い???
気のせいだと。。。思う。。。よ。。。(。-_-。)ポッ

e-312ジャリっち(笑)へ
ジャリっちって誰やねん(笑)
自分の犬ばっか褒めんときや~o(>w<)〇゛
あの可愛い首輪、ぷりんの首の毛、明日カットしちゃうから、目立つようになるで~
クッキーは。。。。。変になるからだめやな( ̄▽ ̄;)
プリクラ、また撮りたいで♪

e-312アヤちんへ
注目するとこが違うねん(笑)
ってか、安田大サーカスって。。。( ̄▽ ̄;)
ダック、あまりに可哀想すぎるで(*≧m≦*)ププッ
ぷりん、毎年服のサイズが大きくなったら、それこそヤバイから気をつけるよ(笑)
ってか、あんずも服のサイズ変わってるから、気をつける!
ってか、クッキー服着ないけど、明らかにデブだから気をつける(笑)
全員かよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
みゆ |  2006.10.30(月) 00:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
