2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2006.10.24 (Tue)
まずはご報告から。。。
tiwasorabana.gif
pooab.gif


空ちゃん&プラムちゃんがお見合い後、トライアル(お試し譲渡)に入りました。

問題がなければ、そのまま正式譲渡ですが

どちらの預かりママさんも今は「帰っておいで」という気持ちで一杯かな(^_^;)

預かりママさんたち、ひとまずお疲れ様でした。

辛い別れが待っているとわかっていて、預かり、ケアをしてくれて本当にありがとう。

広島の嘆願書について

期日が早まったの(10月25日着)で、昨日慌てて送りました。

近所のチャコママさん、みみママさんも頑張って集めてくれて

私の友人も会社へ署名用紙を持っていってくれました。

あみちゃんが集めた分と合わせて279名分。。。皆の声が届きますように。

譲渡会では、たくさんの子たちがトライに入ったと聞いていますが

残った子たちがいるのも事実。。。どうか、皆が幸せをつかめますように。

resucue.gif


アヤちんとこから拝借しました
foopureat.jpg




最近、皆にクキぷりあんの太さを指摘されてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「手作り食のせいで太ったとか考えにくいよ~」って声があり

「量の問題では?」との声もあり。。。( ̄▽ ̄;)

なので、思い切って載せてみます

うちの夜ゴハン
20061024162535.jpg


標準体重が5キロ台の子、2.4キロくらいの子、1.5キロくらいの子をお持ちの方がいましたら、助言くださいませm(_”_*)m

ちなみに、夜はお肉と野菜を煮込んだものに、ドックフードをのせて

朝ゴハンは、ドックフードなしだから、フードがない分

野菜をいっぱいにしてお腹を膨らませてる感じです

野菜はカロリーがないからダイエットにはいいと思ってたのに

ぐんぐん体重が増えてたらしい3匹たち。。。

しかも、増えてることに飼い主全く気づきませんでした

特に一番丸いと指摘されたぷりんに関しては

「食が細くて、あんまり食べない・・・」とか本気で思ってたから(苦笑)

写真の整理をしてないので、ちょっと前の写真

いつもつるんでるチワワ組・・・ぷりん&あんず

20061024163335.jpg

イタズラも一緒・・・新聞は、ビリビリに破かれてたけど

楽しそうだったから、いいんだ←激甘飼い主(笑)

寝るのも一緒

20061024163355.jpg

あんずの上にぷりんが顔のっけたら、重いだろうに。。。と思うけど

別に全然気にしてない様子。。。気持ちよさそうに寝てるし

抱っこするには重たいクッキーちなみに6.7キロ
20061024164055.jpg

も人間もダイエット頑張ろう

お母ちゃん、また何やら買ってしまいました(笑)

中身を出したら、ダンボールに入って踊るあんず

20061024163629.jpg

わかりづらいけど、踊ってる(笑)

楽しそうだから、ぷりんも入ってみた
20061024163645.jpg

けど、クッキーは、なかなか入っていけないヾ(;´▽`A 汗汗

一緒に入ればいいのに(笑)

ぷりあんが、飽きた頃、やっと入れたクッキー☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
20061024163712.jpg

かなり満足ならしい

おすまししてて可愛いからもいっちょ
20061024163700.jpg

やっと入れて良かったね(笑)
【Edit】 |  16:50 |  わんこのこと  | TB(1)  | CM(12) | Top↑

Comment

みゆちんご飯多いのかな??

1食分だからあれだけど・・

ダイエットさせるなら同じ量を何回かにわけてあげたほうが絶対痩せるよ!!

ルカはr/dを1回に30粒あげてます。

っで朝晩で2回あげてる。

朝はささみジャーキー半分と30粒・・

でも朝は20粒くらいにしようと思ってる・・

出かけたときにケーキやいろいろあげてるし・・

痩せないんだよね・・
みんなダンボール好きなのね~~v-411

またダンボール送ってあげるから遊んでね!!
kaori |  2006.10.24(火) 20:50 | URL |  【コメント編集】
●あらま。
みゆち~ん!かおりんから聞いてびっくりしたよ(笑)
ぷーちゃんがお見合い、トライに入った事、私が内緒にしてるのに(笑)
何故かっていうと、もともとそう問い合わせがないし、先方さんにあまりプレッシャーかけたくないしね。
体調の事もあるし、慎重にしてもらいたいと思っているの。
だから「ナイショ」です~笑

mami |  2006.10.24(火) 23:16 | URL |  【コメント編集】
ご飯の量・・・わかんないよ(笑)
つか、あたしもこれ見て多いと思えない(; ̄ー ̄川 アセアセ
下手したらうちのが多い・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
かおりんのコメント、20粒とか・・
すんごいびっくりした?(〃゚ o ゚〃)
みんなこうしてちゃんと計ったりしてるのかなぁ。
あたし、超ズボラすぎたで(笑)

箱入りクッキーめちゃかわいいなぁ(*゚ー゚*)ポッ
ぷりあんもな、仲良く寝てる姿、
超癒しやん(*゚ー゚*)ポッ

・・mamiさんのコメント読んで
びっくりしたで(笑)
素敵なお姉さん(笑) |  2006.10.25(水) 02:59 | URL |  【コメント編集】
●おはよう^^
クッキーちゃん遠慮しぃだったよな~。。v-393

プリちゃんv-344あんちゃんv-345はいたずらも一緒につるんでするんだ~v-290

みゆしゃんは横で楽しそうに見てるんだろうな~と即思っちゃったよv-364

次のカキコを読んだら当たり~~v-364v-364v-10


んと。。ご飯。。見てると。。少し多いかな~v-362

でも、量を調節しているみたいだし。。野菜だけの時もあるんだよねv-364v-415

って事は写っているのんは昼ごはんか~v-362

お野菜おいしそうv-410v-392

私にも作って~~~~~~~~v-410v-411


箱入りクッキーちゃんかわゆい~v-364v-10v-10

箱入りプリv-345あんちゃんv-346 なんだか基地に見えるな~v-364v-344 こんな事考えるのん私だけ?v-362v-290

眩暈しているからまたくるね~v-364v-392v-423
ミルキー |  2006.10.25(水) 05:52 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
かおりんからメールもらってビックリしたわ( ̄▽ ̄;)
そうなの、そうなの!!
何回かに分けてあげたほうがいいって病院でも言われたけど、それ、ちょっと面倒くさい(苦笑)
けど、20粒とか30粒とか。。。すごいね~
ちゃんと数えるのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってか、ダンボール、クキぷりあんは喜ぶけど、あたしは嬉しくない(笑)

e-312mamiさんへ

(→o←)ゞあちゃー!!早く言ってくれよ~~(苦笑)
でも、もう、この際だから、報告しちゃって( ̄▽ ̄;)
大丈夫、大丈夫!!
体調は昨日も言ったようにうめさんの可愛さの勝ち♪
間違いない!!
今、手紙の整理してたら、ポンちゃんにくれたmamiさんからのがあった。
懐かしいo(=∩_∩=)o

e-312素敵なお姉さんあみちゃんへ(笑)
誰が素敵なお姉さんやねん(笑)
ゴハンの量、あみちゃんちのが多いのに、なんでうちばっか太るねん( ̄▽ ̄;)
あみちゃんち、痩せたし、なななんかガリガリやで(; ̄o ̄)
なんでうちだけ、まるこばっかなんや??
クッキー箱入り息子やからな♪
箱に入っておすましで可愛いやろ☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
後で、いっぱい遊んだってな!

e-312ミルキーしゃんへ
なんて早起きなんやΣ('◇'*)
5:52にコメントなんて驚いた!!
無邪気に遊んでる姿も寝てる姿も可愛くてね~♪
デジカメで撮る写真は犬たちばっかヾ(;´▽`A 汗汗
基地!!(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
そんな感じ!そんな感じ!
中に入って得意気になっちゃって、ほんと楽しそうなんだ!
眩暈してるの???
そりゃ、大変(*;´д`)パソコンしてる場合じゃないよ~
お大事に、、、早く治りますように★
みゆ |  2006.10.25(水) 08:25 | URL |  【コメント編集】
たぶん・・・フードにたんぱく質(お肉)が入ってるから、お肉は入れすぎじゃないかしら??笑
お肉無しでも食べるようだったら、お肉無しでもイイと思うよ♪
つか、うちも最近は殆ど肉無し(笑)
あんずの昨日の写メ さすがにビックリしたで( ̄▽ ̄;)
アヤ |  2006.10.25(水) 10:47 | URL |  【コメント編集】
フード数数えてないで~~

あれは多分髪の毛のスプレーかなんかのふたやと思うけどそれをカップにして使ってるねん!

それ1杯がそのくらいの粒がはいるの。。

めっちゃ物足りなさそうだけど・

いいのそれでe-277


↑の・・
私が告げ口したわけじゃないのよ~~
mamiさんにおめでとうメールしただけなんだよ~
v-393

ビックリしたのは私だよ~~v-405

なのでみなさんよろしくお願いします。
kaori |  2006.10.25(水) 12:19 | URL |  【コメント編集】
e-312アヤちんへ
そうだったんだ( ̄▽ ̄;)
栄養が取れないと困ると思ってお肉入れ続けてた(笑)
やだわ~~早く教えてよ(*≧m≦*)ププッ
写真アップして良かったよ(笑)
知らなければ、このまま、肉とフード一緒にあげつづけてた(笑)

e-312かおりんへ
なるほどね。。。
ってか、かおりんって、躾もそうだし、ゴハンとかもきちんとしてるよね。
もっとズボラかと思ってた(笑)
mamiさんね、あたしが暴露したから苦笑いしてたよ( ̄▽ ̄;)
書いちゃったから。。。しょうがないね(笑)
みゆ |  2006.10.25(水) 23:05 | URL |  【コメント編集】
みゆちん絶対毒舌だv-409

私に何回コメントかかせるねんヾ( ̄ ̄) おいおい

ズボラってずぼらってどうよv-389

私は一応A型よv-363
kaori |  2006.10.26(木) 00:41 | URL |  【コメント編集】
遅ればせながら…
2.5kg(多分…)のみるくさんは、ぷりんさん同様?やっぱり食が細くて、あんまり食べてくれない…でも最近重い…ような気がする(-"-)
計ってないけど、今は1回グ○コのプッチンプリンの入れ物で半分。それを朝晩2回。でも、朝のご飯が夜まで残っていることもしばしば…
それで、どうして重くなる?そんな気がするだけかなぁ~。
ぶぶちゃん |  2006.10.26(木) 13:18 | URL |  【コメント編集】
クッキーさん可愛い~v-9
そのまま送って欲しいe-266
お礼にだりあ入れて返すで~。
だりあはそんなご飯の量じゃたりないよv-221
だりあさんも今はダイエットフード。
今日体重はかったら700g減ってたv-405
でも、ご飯食べる前にはかったんだよね~v-356
今は計りたくない。。。

例の物、少し待っててね♪
あっ、それと私もダンボール送ったげるよv-291
会社にたくさんあるしv-411
遠慮しないで(笑)
ゆみ |  2006.10.26(木) 22:17 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
何回コメント書いてるねんゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
毒舌やないで♪
かおりんのこと、褒めとんのや(*ゝω・*)v

e-312ぶぶちゃんへ
ぷりんさんも、ちょっと前までは、2.5キロくらいだったんだけどね( ̄▽ ̄;)
いつの間にか。。。ね。。。苦笑
手作り食って量がわかんなくって(^_^;)
みるくちゃんもポテドンかなぁヾ(;´▽`A 汗汗

e-312ゆみちゃんへ
(=v=)ムフフ♪クッキーはうちの箱入り息子やから送れないで(笑)
ってか、700gも減ってたの???
うち、ゴハン前でも、そんなに減らんで( ̄▽ ̄;)
例のもの。。。待つよ、待つよ♪
σ(^o^*)アタシからの例のものもちょっと待って(笑)
遠慮はいらないよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ちなみに、ダンボールはいらへんねん(笑)
みゆ |  2006.10.26(木) 23:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
お見合いに関する色々な情報を集めています。
2006/10/26(木) 10:04:35 | お見合い情報ブログ
 | HOME | 
